スチャダラパーBOSEの嫁や娘は?川越美和との関係やハゲや歯と宗教も調査!

スチャダラパー
スポンサーリンク

日本を代表するヒップホップグループ「スチャダラパー」。
デビュー30周年を迎えながらも、第一線でバリバリ活躍しています。

今回は、メンバーのBOSEの

★嫁や娘
★川越美和との関係
★ハゲている?
★歯と宗教

ついて調べましたのでご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

BOSEの嫁や娘

名前:BOSE(ボーズ)
本名:光嶋誠
生年月日:1969年1月15日(51歳)
出身地:岡山県勝田郡勝央町
血液型:A型
担当パート:MC

BOSEは2012年に結婚しました。
嫁は2010年に大ブームを起こした「あやまんJAPAN」の元メンバー『ファンタジスタさくらだ』。

名前:ファンタジスタさくらだ
本名:光嶋亜沙美(旧姓:安藤)
生年月日:1985年6月22日(34歳)
出身地:東京都
血液型:O型
学歴:慶應義塾大学

宴会芸のパフォーマンスが人気となり、テレビで観ない日は無いほどでしたね。
「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪」のフレーズに聞き覚えがある方も多いのではないでしょうか。

あやまんJAPAN「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」

現在はECサイト「ファンシーショップさくらだ」を運営し、「すこしふしぎなセクシー」がテーマのアパレルや雑貨を販売しています。

意外にも慶應義塾大学卒業の高学歴。
実業家として成功しているのも納得できる気がします。

二人の間には、2013年に誕生した娘がいます。
本名は明らかになっていませんが、娘は「ゲバたん」と呼ばれているようです。

由来はキューバの革命家「チェ・ゲバラ」と誕生日が同じだからだとか。。
理由のクセが強めですね。

スポンサーリンク

BOSEと川越美和との関係

BOSEは過去に元女優で歌手の川越美和と交際していたうわさがあります。
交際していたとされる頃は、まだ二人とも有名というわけではなかったので、週刊誌にスクープされることはありませんでした。

https://twitter.com/higekousan/status/876403429001658368

川越美和は2007年に芸能界を引退し、翌年に亡くなっています。最後は自宅アパートで孤独死をしたようです。

お昼の人気ドラマ「天までとどけ」で主題歌を担当していたので、ショック受けた方も多かったと思われます。

川越美和さん 「涙くんさよなら」

孤独死に至った原因は

・BOSEと別れて心が病んでしまった。
・金銭トラブルによるストレス
・住居トラブルによるストレス

などがうわさされています。いずれも明らかになっていませんが、悲しいニュースですね。

スポンサーリンク

BOSEはハゲている?

ネットでは、BOSEがハゲているのでは?という話題があります。
BOSE(坊主)がハゲているってすごくややこしい・・。

BOSEはメディアに登場する際は、帽子をかぶっています。
ヒップホップのイメージとしても、帽子はピッタリですので特に違和感はありません。

珍しく帽子がない画像がありましたので見てみましょう。

「・・・なんとも言えない」が一番しっくりくると思いませんか?
ハゲているいえばそうかもしれませんが、おでこがかなり後退しているといえばそんな気がします。

スポンサーリンク

BOSEの歯

BOSEの画像を調べていくと下の歯がないことがわかります。

SNSでも気になっている方が多いようです。

いつからなのかはわかりませんが、結婚した時から歯がないようです。なので、少なくとも8年は歯がありません。

結婚当時の画像です。もうBOSEも気にしてないんでしょうね。
逆にトレードマークになっているのかもしれません。

スポンサーリンク

BOSEと宗教

BOSEの宗教が話題になっているのは、おそらくこの画像です。

嫁と「宗教法人マラヤ鎌田紘子」という方と何かのお店に行った時の画像みたいですね。「宗教法人マラヤ鎌田紘子」の部分でBOSEが宗教に関係しているとうわさになりました。

調べたところ「宗教法人マラヤ」はアイドルグループだと判明しました。

一緒に行動をしていただけで、宗教とは関係なさそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、スチャダラパーのBOSEの

★嫁や娘
★川越美和との関係
★ハゲている?
★歯と宗教

について調べてみました。
幸せそうな家庭を持ちながらも、やはり過去にはいろいろあるものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました