スチャダラパー ANIとSHINCOは結婚してる?嫁や子供は?アニが下手って評価はなぜ?

スチャダラパー
スポンサーリンク

日本の三人組ヒップホップグループ「スチャダラパー」は2020年にデビュー30周年を迎えます。メンバー全員が50歳をこえても、ヒップホップ界の第一線で活躍中です。

MCを担当するBOSEはたびたびメディアに登場したり、プライベートを公表したりしていますが、ANIとSHINCOについては謎が多いんですよね。

なので今回は

★ANIとSHINCOは結婚しているのか
★ANIとSHINCOの嫁や子ども

について調べました。
またANIについて調査していくうちに、ANIは「ラップが下手」という評価が少し目についたので、その理由もあわせてご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

スチャダラパーの経歴

スチャダラパーは、1988年に結成し1990年にデビューします。
伝説のお笑い番組「タモリのボキャブラ天国」のエンディングテーマを担当したことで有名です。

その曲は「今夜はブギー・バック」
シンガーソングライターの小沢健二と共演し、50万枚の大ヒットとなりました。

小沢健二 featuring スチャダラパー – 今夜はブギー・バック(nice vocal)

 

 

また、小沢健二以外にも

・RIP SLYME
・電気グルーヴ
・東京スカパラダイスオーケストラ

など様々なアーティストとコラボしています。
2020年4月には、同じく日本ヒップホップ界の大御所「ライムスター」とコラボすることが発表されました。

スチャダラパーからのライムスター – Forever Young (Music Video Version)
スポンサーリンク

ANIは結婚している?

名前:ANI(アニ)
本名:松本洋介
生年月日:1967年7月18日(52歳)
出身地:神奈川県川崎市高津区
血液型:O型
担当パート:MC&イキフン

残念ながら、ANIが結婚している確かな情報はありませんでした。

ですがANIの画像を調べると、左手薬指に指輪があることが確認できます。これはほぼ間違いなく結婚しているとみていいのではないでしょうか。

ネットに何も情報がないことから、相手は一般人だと思われますね。子どもについてもわかりませんでした。

おそらくこれからも、家族に関する情報が出ることはないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

SHINCOは結婚している?

名前:SHINCO(シンコ)
本名:松本真介
生年月日:1970年6月9日(50歳)
出身地:神奈川県川崎市高津区
血液型:O型
担当パート:DJ

SHINCOについても、結婚や子どもについて情報は何もありませんでした。

ANIのように画像で指輪を確認することもできなかったので、おそらくは未婚だろうと思われます。

30年も日本のヒップホップ・ラップ界を引っ張ってきた存在ですので、女性にモテたと思うのですが。。

スポンサーリンク

ANIのラップが下手という評価

SNSでは「ANIのラップは下手」という声があります。

聴いてみたのですが、ラップが下手とは感じないんですよね。
確かに、BOSEのほうが「歌が上手い」と感じますが、あくまで歌の上手さの問題なのではないかと思います。

声の好き嫌いはあるでしょうが、ラップはむしろ上手いのではないでしょうか?
SNSやネットには、「ANIのラップのここが下手」という評価の具体的な理由は見当たりません。

ラップが下手で日本のトップに居続けることはできないので、下手と感じる方にとってはANIのラップがハマらなかっただけだと思われますね。

スチャダラパー "レッツロックオン" (Official Music Video)

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は

★ANIとSHINCOは結婚しているのか
★嫁や子ども
★ANIのラップの評価

について調べました。
明確な情報はほぼありませんでしたが、これから何かしら情報が出てくることを期待しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました