藤井フミヤ嫁さんの画像!若い頃がイケメン!メガネのブランドはテンダーロイン?

F-BLOOD
スポンサーリンク

藤井フミヤさんと言えば、1980~90年代はチェッカーズのリードボーカルとして、チェッカーズ解散後は、ソロ活動にて「TRUE LOVE」などの大ヒットを飛ばし、最近では弟の藤井尚之さんとのユニット・F-BLOODとしても活躍されています。

今回は、藤井フミヤさんの奥さんや若い頃、眼鏡のブランドについて調査していきたいと思います。

 

チェッカーズライブ動画フルを無料で見る方法!初期の貴重な映像も!
1980年代から1990年代前半にかけて大人気となったポップスバンド『チェッカーズ』は、1992年12月31日のNHK紅白歌合戦の出場を最後に解散しました。 チェッカーズは、”アイドル”としながらも、自分達のライブの鑑賞マナー...
F-BLOODとは?メンバープロフィールや旅サラダテーマソングなど代表曲も!
過去、兄弟(姉妹)による音楽ユニットやグループは沢山ありました。昔で言うと「ザ・ピーナッツ」「ピンカラ兄弟」「狩人」、最近で言うと「吉田兄弟」「明和電機」などがあります。 今回取り上げる「F-BLOOD(エフ-ブラッド)」もそんな兄弟...
藤井尚之の嫁はネイリストで子供はカリタス?若い頃やサックスの腕前がヤバい!
藤井尚之(ふじい なおゆき)さんと言えば、1980~90年代はチェッカーズのサックスプレイヤーとして、チェッカーズ解散後は、ソロ活動を行い、最近では兄の藤井フミヤさんとのユニット・F-BLOODとしても活躍されています。 今回...
チェッカーズメンバーの現在と名前は?クロベエ死去原因や解散理由と確執がヤバい!
チェッカーズといえば、1980年に福岡県久留米市にて結成され、1990年代前半にかけて一世を風靡した7人からなるポップスバンドです。当時はその楽曲はもちろんファッションも注目されました。 今回は、1992年に解散したチェッカー...

 

スポンサーリンク

藤井フミヤの奥さんは?画像も!若い頃がイケメン!

藤井フミヤさんは、1990年6月29日に結婚されています。お相手は「まちこ」さんとおっしゃり、同じ中学の同級生でした。まちこさんは、中学生の時ファンクラブができるほどの美人だったそうです。

お二人の馴れ初めは、卒業後の地元での飲み会で出会い意気投合したことからはじまっているそうです。交際期間は7年と言いますからいわゆる純愛の部類に入るのではないでしょうか?挙式は地元久留米の久留米水天宮で行っています。披露宴や記者会見時の2ショット写真がありましたので見てみましょう。

なるほど、まちこさんは噂に違わず美しい女性ですね。また藤井フミヤさんも当時28歳油の乗ったイケメンです(笑)

これが、藤井フミヤさん若い頃のイケメン画像ですが、この方が芸能界の名だたる美人を選ばずに地元の幼馴染と結婚したという事は好感に値します。

このお二人には後に一男一女をもうけられています。その内長男は、現在フジテレビでアナウンサーをされている藤井弘輝(ふじい こうき)さんです。

この弘輝さんのアナウンサー受験にフミヤさんは当初反対していたとのことですが、現在は応援をしているそうです。筆者の勝手な考えでは息子である弘輝さん本人は努力をされているのでしょうが、そこはかとなくコネの匂いがしますが。マスコミはそういうものだと言ってしまえばそれまでなのですが(笑)

また息子の弘輝さんは、父親であるフミヤさんには顔はあまり似ていないようです。どちらかというと奥さんであるまちこさんに似ているのではないでしょうか。しかし歌に関しては父親譲りの歌唱力を持っているようで、歌声・声質も父親であるフミヤさんと似ていると言われています。

スポンサーリンク

藤井フミヤのメガネのブランドはテンダーロイン?

最近の藤井フミヤさんはメディア出演の際、眼鏡やサングラスをしていることが多いです。

フミヤさんが愛用している眼鏡やサングラスはほとんど「テンダーロイン」というブランドの商品だそうです。その「テンダーロイン」の中でも白山眼鏡店に別注をかけたスペシャルなアイテムである「Hanson By TENDERLOIN」と言うブランドがお気に入りだそうです。

テンダーロインは、1998年に辺見馨さんと西浦徹さんを中心とした海外在住の日本人クリエイター5人によってスタートしたブランドで東京、ロサンゼルス、ロンドンの3都市を拠点に展開されています。

都市に根付いたカルチャーを反映し、一切の妥協を許さないデザイン性を誇っており、大人が似合うストリートブランドと言われています。EXILEの

芸能人でも木村拓哉さん、亀梨和也さん、EXILEのTAKAHIROさん、三代目 J SOUL BROTHERSの登坂正臣さん、岩田剛典さんなども使用されています。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、藤井フミヤさんの奥さんや若い頃、眼鏡のブランドについて調査しました。

藤井フミヤさんの結婚までの馴れ初めを調べていると郷里福岡県久留米市を大事にされていることがよく分かります。フミヤさんは、久留米市立南筑高等学校を卒業されているのですが、2000年には母校の制服をデザインされています。当然久留米市が放っておくはずがなく2013年には久留米市文化章を贈っておられます。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました