R-指定の彼女はゆり?東京大学で努力がやばい?女声やADHDの噂も調査!

Creepy Nuts
スポンサーリンク

大人気のHIP-HOPユニット『Creepy Nuts(クリーピーナッツ)』MC・R-指定について調べました。

R-指定の彼女はゆり?東京大学で努力がやばい?女声やADHDの噂も調査しましたのでご紹介します。

 

Creepy Nutsの意味はスラング?由来や読み方・呼び方や略称は?人気曲や進撃の巨人との関係も!
Creepy Nutsは、いま大人気のMC・DJのHIP-HOPユニットで、2013年に結成され、2017年に「高校デビュー、大学デビュー、全部失敗したけどメジャーデビュー。」でメジャーデビューを果たしました。 そんな、Cre...
Creepy Nutsメンバーの名前と本名やプロフィール!顔画像や身長・結婚や彼女も!
MC・DJのHIP-HOPユニット『Creepy Nuts』は、インディーズ時代から人気を集め、2017年にメジャーデビューしました。 そんな、Creepy Nutsのメンバーの名前と本名、身長などのプロフィール、結婚や彼女情報も調べ...
Creepy Nutsがダサいとか嫌いはなぜ?陰キャだけどラジオが面白い!
Creepy Nutsは、いま大人気のMC・DJのHIP-HOPユニットです。2020年4月からは、『Creepy Nuts 2Man Tour「生業」2020』を、11月12日には、「栗」「ピーナッツ」「ぶどう」「缶」(クリーピーナッツ武...
Creepy Nutsと似てる芸人は?R-指定は見取り図盛山でDJ松永は?画像を比較!
人気のMC・DJのHIP-HOPユニット・Creepy Nutsのメンバーが、「〇〇に似てる」と、SNSなどで投稿されています。 そこで、その「〇〇」を調べてみました。Creepy Nutsと似てる芸人は?R-指定は見取り図盛...
DJ松永がやばい!凄さやテクニックが天才?イケメンでチェリー卒業?
大人気のMC・DJのHIP-HOPユニット『Creepy Nuts(クリーピーナッツ)』のDJ松永を調べました。 DJ松永がやばい!凄さやテクニックが天才?イケメンでチェリー卒業?などご紹介します。 ...
DJ松永の炎上とは?面白いのに嫌い・うざいの理由は?潔癖症の自宅画像がやばい!
大人気のHIP-HOPユニット『Creepy Nuts(クリーピーナッツ)』のDJ松永について調べました。DJ松永の炎上とは?面白いのに嫌い・うざいの理由は?潔癖症の自宅画像がやばい!などご紹介します。 ...
DJ松永の実家は寺?親や兄弟など家族や中越高校や小学校中学校・服装やスーツのブランドも!
Creepy Nuts(クリーピーナッツ)のDJ松永について調べました。 DJ松永の実家は寺?親や兄弟など家族や中越高校や小学校中学校のことや、服装やスーツのブランドもご紹介します。 ...
R-指定のUMBや戦極の戦績は?アメトークやVS呂布カルマのコンプラとは?
大人気のHIP-HOPユニット『Creepy Nuts(クリーピーナッツ)』のMC・R-指定について調べました。 R-指定のUMBや戦極の戦績や、アメトークやVS呂布カルマのコンプラなどご紹介します。 ...
R-指定の大学は頭いい?本名や年齢・彼女やKREVAとの関係がヤバい!
今回は、ラッパーのR-指定さんについて調査していきたいと思います。 ラッパーとして凄い技術を持つR-指定さんですが、出身高校大学はどこなのでしょうか?頭のいいところだったのでしょうか? また、本名や年齢、現在彼女がいるのか、KR...
R-指定(ラッパー)は最強のラスボス?即興ラップのスキルがヤバい!wikiプロフを調査!
フリースタイルラップで有名なR-指定さん。ラップに興味のある人にとっては、ビッグネームですが、ご存じない方も多いですよね。そこで、R-指定さんについて調べてみました。 R-指定(ラッパー)のwikiプロフ・年齢・身長・本名・出身など ...

 

スポンサーリンク

R-指定の彼女はゆり?

Rー指定は、23歳で初めて彼女が出来たそうです。その彼女が、横浜の人だということをバトルラップでバラされています。

そこで、噂になっているのが、横浜出身のダンサーゆり(YULI)さん。(ツイッター画像・右下)

2016年12月に公開したCreepy Nuts「助演男優賞」のMVの振付けをしたダンスチーム「Nicol.Crossence」のメンバーのひとりが、横浜のゆりさんだと思われます。

【Nicol.Crossence】CreepyNuts / 助演男優賞 一曲まるごと振付師Ver.

彼女のグループ「Nicol.Crossence」のダンスと「助演男優賞」のMVを見比べてみましょう。ちなみに、共通のダンスは、サビ部分(「助演男優賞」MV:2分43秒くらい)のダンスで、これは助男ダンスと呼ばれているようです。

「助演男優賞」のMVでは、終わりごろに、本物Creepy NutsとイケメンCreepy Nutsのダンスのメイキング映像が流れます。この時、姿は見えませんが、ダンスの女性の先生っぽい声が聞こえます。この声の主が横浜のゆりさんなんじゃないかなと推測します。(R-指定もDJ松浦にダンスを教えちゃってます)

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) / 助演男優賞【MV】

しかし、2018年のラジオ内で、R-指定は、彼女にフラれて別れたことを告白しているので、2014年から3年ほどで別れてしまったと思われます。

スポンサーリンク

東京大学で努力がやばい?

R-指定は、地元大阪の桃山学院大学法学部を除籍されています。なのに、R-指定をネットで検索すると「東京大学」と出てきます。そこで、「R-指定の東京大学」を調べました。

すると、Creepy Nutsのラジオ内で、R-指定が、東京大学に入学したことを告白したようです。

この話が、なぜ出てきたかというと、お騒がせなアメリカのラッパーのリル・ポンプ(Lil Pump)19歳が、2019年3月に「ハーバード・ドロップアウト(Harverd Dropout)」というアルバムをリリースし、ハーバードを中退したと噂になりました。そして、同時にリル・ポンプがハーバード大学の卒業式でスピーチするという噂も流れます。

そこで、日本代表ラッパーR-指定は、負けちゃいられないと、急きょ、東京大学に入学したと告白し、東京大学の卒業式でスピーチを・・・とラジオ内でなったそうです。

ちなみに、ハーバード大学の広報担当者は声明文を発表します。

Lil Pumpはハーバード大学の卒業式に関連するいかなる場面にも登場することはありません。

この年のハーバード大学のスピーチは、ドイツの首相がスピーチしました。

 

R-指定の本当の学歴はこちらの記事をご覧ください。

 

スポンサーリンク

女声やADHDの噂も!

みんなちがって、みんないい。

2016年2月に公開したMV「みんなちがって、みんないい。」では、R-指定が、世間にいるラッパー達に扮してラップを繰り広げます。

”誰”とは公表していませんが、「あの人だよね?」という感想が多くあります。その中で、初心者フィメールラッパー風の女性も出てきます。その女性の声もR-指定が担当

ちなみに、この女性は「DAOKOっぽい」とか、「水曜日のカンパネラっぽい」との噂があります。他にも男性ですが、「SALUっぽい人」や「ファンモンっぽい人」、「呂布カルマっぽい人」や「KOHHっぽい人」も演じて(?)ラップしています。

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) / みんなちがって、みんないい。【MV】

ちょっとだけバカ with Creepy Nuts

ドラマ「コタキ兄弟と四苦八苦」のOPテーマに書き下ろした、配信シングル「オトナ」の歌詞では、R-指定自身が、部屋が片付けられないこと、モノが管理できず溜まってしまうことなどを歌っています。

2019年4月には、熊本出身のヒップホップユニット「餓鬼レンジャー(がきレンジャー)」のアルバム「ティンカーベル ~ネバーランドの妖精たち~」の収録曲「ちょっとだけバカ」に、Creepy Nutsは参加し、R-指定は自分のパートで”ちょっとだけバカ”なラップを披露しています。

餓鬼レンジャーの大ファンだというR-指定は、一緒にできることが最高!と、ちょっとだけバカなリリックを揃えてみたら、だいぶバカになってしまったそうですが、その中に、ADHD、OCDになったと告白しています。

ADHD OCDなりに全身全霊過ごす日々

餓鬼レンジャー/「ちょっとだけバカ with Creepy Nuts」MV

実際、強迫性障害(OCD)の有名人の中に、R-指定の名前があります。

スポンサーリンク

まとめ

R-指定について調べました。R-指定の彼女と呼ばれているゆりについて、R-指定の東京大学について、女声やADHDの噂も調査し、ご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました