竹達彩奈ライブ動画DVD映像フル配信を無料で見る方法!最新2019コンサートや1stライブも!

ライブ動画

人気声優アーティストの竹達彩奈さんが、2019年6月に全国5会場で開催した自身初のライブハウスツアー『竹達彩奈 LIVE HOUSE TOUR 2019「A」』は大きな反響を呼び、多くのファンを愛と感動の渦に巻き込みました。

ライブハウスという事もあり、人気に対して会場のキャパが小さすぎ!?というファンからの声もありましたが、東京・埼玉での追加公演も行われ、大盛況のうちに〝完走〟となりました。

 

 

 

ツアー完走お疲れさまでした! 最高の時間をありがとうございました!!!

ツアー完走お疲れ様でした!歌声・演奏・演出やMCも凄く良かったですし楽しかったです。またいつか開催される時は複数公演参加します!

お疲れ様でした! 全て参加させて戴きましたが、ちょっとずつアレンジ変えてたのでしょうか、毎回違う風に感じました。 毎回その場所でしかやらない曲があって楽しめました。またいつかやってほしいです。

ありがとうございました!! とっっっても楽しかったです( ¨̮ ) またライブハウスツアーぜひお願いします!!!お疲れ様でした☆

キャパが小さい分、観客との距離も近く満足度は高め。複数会場の公演に参加された方も多かったようですね。

そんな『竹達彩奈 LIVE HOUSE TOUR 2019「A」』に参加出来なかった人は、さぞかし悔しい思いをされている事と思います。

もう既にDVD&Blu-rayも発売されているので購入すれば見られるんですが、出来れば無料で今すぐ見たいですよね!?

そこで今回は、竹達彩奈の最新2019コンサートや1stライブなどを無料で今すぐ安全に見る方法や各ライブのセトリをご紹介します。

 

 

竹達彩奈ライブ動画を安心安全に無料で見る方法やサイトは?

結論から先にお伝えすると、竹達彩奈ライブ動画を無料で見るには、『U-NEXT』の31日間無料体験を利用するのがおススメです。

竹達彩奈の最新2019コンサート『竹達彩奈 LIVE HOUSE TOUR 2019「A」』を収録したライブ映像は、映像配信サービスU-NEXT独占配信がスタートしています。

『U-NEXT』は月額制の有料の動画配信サービスですが、初めて利用する方は31日間無料でおためし体験することが出来ます。

この無料期間中に解約すれば一切料金は掛からず、完全無料で視聴することが出来るんです!

pandoraやDailymotion、9tsuなどの無料サイトで見られるケースもありますが、画質や音質が悪く、通信速度が遅い場合があったり、違法アップロードやパソコンのウイルス感染等のリスクが高いです。そもそも違法アップロードのサイトを利用すること自体も犯罪になりますので十分な注意が必要です。

「U-NEXT」が独占配信!

『U-NEXT』では、竹達彩奈の最新ライブツアー『竹達彩奈 LIVE HOUSE TOUR 2019「A」』が独占配信を開始しました。あわせて過去に開催されたライブ動画4作品も一挙配信されています。

『竹達彩奈 LIVE HOUSE TOUR 2019「A」』のフル動画を配信しているのは『U-NEXT』だけ

つまり、その他の竹達彩奈コンサート映像も含めた全5作品が一挙に見れるのは『U-NEXT』だけ、ってことです。

 

竹達彩奈のプロフィール

本名:竹達 彩奈(たけたつ あやな)
愛称:あやちあやにゃん
生年月日:1989年6月23日(30歳)
出身:埼玉県
血液型:O型
身長:151㎝
職業:声優、歌手、女優、ナレーター
音楽レーベル:ポニーキャニオン15歳から声優として活動し、テレビアニメ『けいおん!』の中野梓役をはじめ、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の高坂桐乃役など、人気アニメ作品の主役や主題歌を務めています。歌手として本格的にデビューしたのは2012年。2013年からは毎年ワンマンライブを行い、2019年6月23日、声優の梶裕貴さんとの結婚を発表してもその人気は留まることなく、ライブ会場を埋め尽くしています。

U-NEXTで視聴できる竹達彩奈ライブの見どころとセトリ

では、『U-NEXT』で配信されている5本の竹達彩奈ライブのそれぞれの見どころとセトリをそれぞれご紹介しましょう。

竹達彩奈 LIVE HOUSE TOUR 2019「A」

『U-NEXT』で独占配信されている『竹達彩奈 LIVE HOUSE TOUR 2019「A」』は、2019年6月15日に東京・新宿ReNY 公演の模様を収録したもので、人気曲から話題曲、新曲「Innocent Notes」を含めた盛りだくさんの全20曲が配信されています。
自身がギターを弾きながら歌う「けいおん!」のカバー「U&I」は必見です!

01.ふぁいっ!
02.OH MY シュガーフィーリング!!
03.Innocent Notes
04.AWARENESS
05.Starline
06. ばいばい 虎ノ門 ハロハロ 六本木
07.パルス通信
08.年中・愛は・無休
09.春がキミを綺麗にした
10.HIKARI
11.永遠にキミのことを愛したいと言わせて
12.アイツとキミ~二度とない運命~(TVアニメ「五等分の花嫁」より)
13.ごはんはおかず (TVアニメ「けいおん!」より)
14.U&I (TVアニメ「けいおん!」より)
15.Sinfonia! Sinfonia!!!
16.Hey!カロリーQueen
17.らっきーちゅーん♪
18.CANDY LOVE
19.Rice COMEnication
20.ライスとぅミートゅー

「Apple Symphony the Live&the Birthday」

2013年6月23日、竹達彩奈の誕生日にTOKYO DOME CITY HALLで開催された1stライブ。
背景と同化したパフォーマンスは現像的で見応えたっぷり。バンドマンとの絡みも見どころです。

01.Sinfonia! Sinfonia!!!
02.♪の国のアリス
03.G.I.W.
04.Drive My Car Rhythm & Melody “Boy Watch Girl”~ “Boy Meets Wonder”
05.春がキミを綺麗にした
06.えぶりでぃメリークリスマス
07.Strawberry☆Kiss

竹達彩奈 Live Tour 2014 “Colore Serenata”

2014年11月に発売された2ndアルバム「Colore Serenata」を引っ提げて大阪と東京で行われた「竹達彩奈Live Tour 2014 ” Colore Serenata”」のうち、12月21日に中野サンプラザで行われた千秋楽を中心に構成されています。
3日間行われた最終日と言うだけあって、バンドっぽく一体感あるステージに仕上がっています。
01.クロレソルフェージュ
02.ちょこっとHONEYCOMB
03.週末シンデレラ
04.Sinfonia! Sinfonia!!!
05.マシュマロ
06.プリンセスの脱走計画
07.えぶりでぃメリークリスマス
08.笑顔に会いたい~LIVEカバーver.~

竹達彩奈 LIVE 2016-2017 “Lyrical Concerto”

2016年12月から2017年1月にかけて大阪と東京、2会場で行われたライブのうち、中野サンプラザでの模様が配信されています。
ライブ終了後の映像もお楽しみに。

01. JUMP AND DASH!!!
02. SWEETS is CIRCUS
03. ♪の国のアリス
04. Little*Lion*Heart
05. AWARENESS
06. キミイロ モノローグ
07. ナナイロ⇔モノクロ
08. 君に恋シテル。
09. Starline
10. Miss. Revolutionist

BEST LIVE “apple feuille”

デビュー5周年を記念して2018年2月に豊洲PITで行われたライブの模様をお届けしています。それまでの話題曲がギュギュっと詰まった5年間の集大成です。
音楽もさることながら、5周年突破記念「あやちりさーち」と題して、あやちが秋葉原のホビーショップ店員に変装して潜入し、気付いてもらえるか?って企画映像も見どころ(?)です。

01.らっきーちゅーん♪
02.♪の国のアリス
03.ユメイロソレイユ
04.時空ツアーズ
05.週末シンデレラ
06.OH MY シュガーフィーリング!!
07.齧りかけの林檎
08.わんだふるワールド
09.セピア色
10.HIKARI

 

 

『U-NEXT』とは?

U-NEXTは、見放題作品数No.1を誇る映像配信サービスです。(2020年2月時点)

ビデオ・本・雑誌・映画・音楽など全11ジャンルから合わせて17万作品以上(見放題作品14万本、レンタル作品3万本)のラインナップを揃えた業界No.1の動画配信サービスなんですが、ここからはU-NEXTの特徴やメリットをご紹介します。

U-NEXTの特徴やメリット

充実のラインナップ

U-NEXTはとにかく豊富なジャンルとラインナップが大きな特徴です。

最新作から名作まで、11ジャンルに分けられた見放題作品が14万本、レンタル作品が3万本を超え、さらに5000以上のオリジナル特集が組まれているので、作品選びも簡単です。

お得なポイントチャージ

有料会員は毎月1日に1,200ポイントがチャージされます。1ポイント=1円として換算し、先行配信の最新作、書籍やコミックの購入、映画チケットの割引としても利用できます。

無料期間中でも加入ポイントとして600ポイントプレゼント!

アカウントは4つまで可能

1契約でアカウントが4つまで取れるので、家族みんなで楽しむことが出来ます。

お子様には利用制限が出来るペアレンタルロックも可能です。また、アカウントごとに視聴履歴が分かれているので、プライバシーも守られて安心です。

様々な対応デバイス

U-NEXTは、テレビからパソコン、スマホ、タブレットにゲーム機まで対応していますので、見たい時に好きな場所で今持ってるデバイスで視聴することが出来ます。

さらにダウンロード機能を使えば、外出先でもデータ制限を気にせず楽しむことができます。

最高品質の音と映像

こだわり派も満足の最先端技術を施した音と映像でお楽しみいただけます。

DVDよりも高画質なBlu-ray Discに相当する画質で、4K対応作品なら尚のこと、レンタルDVDより迫力のあるサウンドと映像で臨場感を味わえます。

とりあえずU-NEXT31日間無料でおためしするのがオススメ!

このようなことから、竹達彩奈ライブ動画を無料で安全に見るには、とりあえずU-NEXTで31日間無料でおためしするのがおススメです。

無料トライアルへの登録はとっても簡単!

「お客様情報」「決済情報」を入力するだけで今すぐ竹達彩奈ライブ動画が見られます。

無料体験の登録でも決済情報の入力が必要です。

 

無料期間中なら完全無料で簡単に解約することも出来て安心です!

 

U-NEXT無料体験についてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

まとめ

竹達彩奈の最新2019コンサートや1stライブ配信を無料で見る方法や、『U-NEXT』で配信されているライブ映像の見どころやセトリをまとめましたが、いかがでしたか?

『竹達彩奈 LIVE HOUSE TOUR 2019「A」』が配信されているのは『U-NEXT』だけ。31日間無料体験を利用して、ライブの臨場感を味わってみて下さいね!

 

 

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました