マカロニえんぴつ はっとりの彼女は?本名や身長や山梨の出身高校とインドとは?

マカロニえんぴつ
スポンサーリンク

マカロニえんぴつといえば、大学時代の仲間が2012年結成したロックバンドですが、このマカロニえんぴつの中心人物がはっとりさんです。

今回は、マカロニえんぴつ・はっとりさんの彼女や本名や身長や山梨の出身高校とインドとの関係を調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

マカロニえんぴつ・はっとりの本名や身長や山梨の出身高校は?

はっとりの本名は?

はっとりさんの本名は、河野 瑠之介(こうの りゅうのすけ)さんとおっしゃり芸名である「はっとり」とは1mmも関連していません(笑)

この「はっとり」という名前を入学当初の大学内でも使用していたため、メンバーはてっきり「服部」という苗字だと思っていたそうで、しかし学内に「服部」という生徒はいなかったため、偽学生か幻の人物だと騒ぎになったそうです。

となると「はっとり」という芸名の由来がどうにも気になります。この「はっとり」高校生時代のあだ名だったそうではっとりさんが大好きな奥田民生さんが所属するユニコーンのアルバム「服部」に由来するそうです。

マカロニえんぴつとしてデビュー後に公に本名を公表されたのは、2015年2月のことでテレビ東京にて放送された「音流」出演時でした。

はっとりの身長は?

はっとりさんは、身長を公表されていません。となると推測をしなければならないのですが、おあつらえ向きな画像を発見しました。

この画像いっしょに写っていらっしゃる方はロックバンド「GRAPEVINE(グレイプバイン)」のボーカル・ギターである田中和将さんなんですが、身長が174cmであることが分かっています。ということははっとりさんは165~168cmなんではないかと推測されます。

はっとりの出身高校は?

服部さんは、鹿児島県で出生されましたが、生後間もなく東京に引っ越しされ、2歳の時に山梨に再度引っ越しをされています。父親の職業にて転勤が多かったようですね。

その為高校は、山梨にある駿台甲府高等学校に通われていました。入学時の偏差値は61(普通科)となっておりそこそこの進学校かと思われます。

スポンサーリンク

はっとりに彼女の存在は?

はっとりさんは、マカロニえんぴつの楽曲のほとんどを作詞作曲されています。

2020年2月7日にデジタルシングルとして発売され4月1日に発売されたアルバム「hope」にも収録されている「恋人ごっこ」と言う曲があります。

マカロニえんぴつ「恋人ごっこ」MV

切ない恋愛ソングですが、こんな曲を作るはっとりさんが恋愛をしていないわけがないと思いますが、彼女の存在は確認されているのでしょうか?

残念ながらはっとりさんの彼女に関しては情報がありませんでした。音楽活動が忙しいのでしょうか?まだマスコミに嗅ぎつけられていないだけであれば、そっとしてあげて下さい(笑)

スポンサーリンク

はっとりとインドの関係は?

はっとりさんは、2019年のラジオ番組でプライベートの話をされていました。

それは代々木公園で開催された「ナマステ・インディア2019」というインドフェスへ仕事とは関係なく訪れたそうです。そうするとラジオのリスナーが同じイベントに訪れていて質問攻めにあったというのです。「なんでインドフェス来てるんですか?」「インド好きなんですか?」当然の疑問ですね(笑)

その他にもインドで言うと、マカロニえんぴつの楽曲の「恋のマジカルミステリー」にはこのような歌詞があります。

インドへの旅に出たい

嫁も夢も国に残して

人生は領収書

ノロマにだけノルマを課される

引用元:恋のマジカルミステリー歌詞

はっとりさんの深層心理には「インド」刻み込まれているのではないかと思います(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、マカロニえんぴつ・はっとりさんの彼女や本名や身長や山梨の出身高校とインドとの関係を調査しました。

マカロニえんぴつのファンの中でもはっとりさんはユニークな方だと通っているようです。今回紹介したエピソードでもそこはかとなく分かるような気がします。

今回もお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました