あいみょんライブ動画2019無料で見る方法!1995武道館DVDフル映像も!

あいみょん

2018年の「マリーゴールド」が大ヒットして以降、10代20代の若い層から絶大な人気を誇るシンガーソングライターのあいみょんは、2019年に自身最大規模の全国ツアー『AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-』を埼玉や神奈川の首都圏のみならず、北海道、新潟、香川、愛媛、熊本、鹿児島など全国15の都市を巡り、全22公演を開催しました。

 

 

全てのライブチケットは即日完売。そんな状況を受け、東京と大阪で急きょ追加公演を行う程の盛況ぶりだった『AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-』に参加した人からは、観客と一体になって盛り上がりを見せたであろうライブの様子がうかがえるコメントが寄せられていました。

初あいみょんライブ、めっちゃ楽しかったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 最後に投げられたピッグ、ぜひとも貰いたかったなぁ。あいみょんみたいにギターと歌が上手になるよう私も頑張ります!!

今年の初ライブはあいみょん。オジサンだってあいみょん好きなんです!

あいみょんファンは女子ばっかだろうと思いきや、中学生から先輩だろうおじさままで客層幅の広さにびっくり。ちくちくとする歌詞と懐かしいコード進行、だめな自分に寄り添う感じ。おそるべし24歳。

こんなに束縛したくなるアーティストもあいみょんが初めてだー。 あいみょん凄い!

横アリ1日目参戦しました!初めてライブに行きましたが全てに終始圧巻…本当に本当に楽しかった… また会いに行きます!!その時まで!!

ライブに行きたかったけど抽選にハズレてしまった人や、小さい子供がいて行けなかった、という人もいると思いますが、そんなに盛り上がったライブなら絶対見てみたいですよね?

そこで今回は、あいみょんライブ動画を無料で今すぐ安全に見る方法をまとめました。

この方法なら、2019年の全国ツアー『AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-』のみならず、1995武道館DVDフル映像も無料で見られます。さらに、それぞれに収録されているツアーのセトリもご紹介しますので是非試してみて下さい。

 

あいみょんライブ動画を安心安全に無料で見る方法やサイトは?

結論から先に言うと、あいみょんライブ動画を無料で見るには、『U-NEXT』の31日間無料体験を利用するのがおススメです。

今回、約13,000人を熱狂させた『AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-』の横浜アリーナ公演を収録したライブ映像がU-NEXT独占配信されています!

『U-NEXT』は月額制の有料の動画配信サービスですが、初めて利用する方は31日間無料でおためし体験することが出来ます。

この無料期間中に解約すれば一切料金は掛からず、完全無料で視聴することが出来るんです!

pandoraやDailymotion、9tsuなどの無料サイトで見られる場合もありますが、画質や音質が悪く、通信速度が遅かったり、違法アップロードやパソコンのウイルス感染等のリスクが高いです。そもそも違法アップロードのサイトを利用すること自体も犯罪になりますのでお勧めできません。

「U-NEXT」が独占配信!

今回、配信初登場となる『AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-』のフル動画を配信しているのは『U-NEXT』だけ

ストリーミングで2億回再生を突破し、ストリーミングチャートで20週連続1位を記録して大ブレイクとなった「マリーゴールド」をはじめ、ドラマ主題歌の「今夜このまま」などの人気楽曲から、デビューシングル「生きていたんだよな」など、あなたのハートをちくちくする楽曲のライブ映像が配信されています。

あいみょんのライブ動画が『U-NEXT』で配信されるのは今回が初めてなんですが、同時に2019年2月に武道館で行われた弾き語りワンマンライブ『AIMYON BUDOKAN -1995-』も配信されていて、無料体験期間中でもどちらも見放題で楽しめます。

 

 

あいみょんのプロフィール

名前:あいみょん(本名:森井愛美)
生年月日:1995年3月6日(25歳)
出身:兵庫県西宮市
職業:シンガーソングライター、作詞・作曲家
レーベル:unBORDE(ワーナーミュージック・ジャパン傘下)歌手になることを夢見ていた祖母やPAエンジニアの父親の影響で、幼い頃から音楽に触れる環境で育ち、中学の頃からソングライティングを始めていたそうです。
アコースティックギターが欲しかった中学2年の時、父親からエレキギターを渡されたものの1ヶ月もしない間に辞めてしまい、中3の時の英語の先生がアコースティックギターを残して帰国したことがきっかけで再び弾き始め、2014年より本格的に音楽活動をスタート。
実は歌手デビューより作詞家デビューの方が先で、これまでにジャニーズWESTや菅田将暉、木村カエラなどにも楽曲提供しています。
2016年にメジャーデビューし、2018年リリースの5thシングル「マリーゴールド」が大ヒットしたことからNHK紅白歌合戦に初出場を果たし、シンガーソングライターとして不動の地位を確立しました。

 

 

U-NEXTで視聴できるあいみょんライブ動画の見どころとセトリ

現在『U-NEXT』で独占配信されているあいみょんのライブ動画は、『AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-』と『AIMYON BUDOKAN -1995-』の2タイトルです。

それぞれの見どころとセトリをまとめました。

『AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-』

今回『U-NEXT』で独占配信されている『AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-』は、全22公演の中から2019年12月18日に行われた横浜アリーナ公演の模様を収録したものです。

どの会場でも同じセトリでアンコールはなかったようですが、音響や照明など特殊効果が活きた迫力のステージ。さらに名曲づくしのヒットパレードは、会場を埋め尽くした13,000人の観客を魅了し、全てが完璧で最高のライブでした。

01.ら、のはなし
02.今夜このまま
03.ふたりの世界
04.愛を伝えたいだとか
05.真夏の夜の匂いがする
06.二人だけの国
07.わかってない
08.ハルノヒ
09.ひかりもの
10.生きていたんだよな
11.from四階の角部屋
ほか全19曲

『AIMYON BUDOKAN -1995-』

2019年2月に行われた自身初の武道館での弾き語りワンマンライブ『AIMYON BUDOKAN -1995-』は、360度14,000人の観客に囲まれたセンターステージで一人、アコースティックギターを掻き鳴らし、切ない歌声を響かせる姿は、女性であっても思わず「かっこいい・・・」と酔いしれてしまうほど。あいみょんの音楽性と魅力をダイレクトに感じさせるステージでした。

かっけいい、あいみょん!

最高でした!あいみょん愛が増すばかり♥

01. マリーゴールド
02.愛を伝えたいだとか
03.わかってない
04.○○ちゃん
05.ハルノヒ
06.貴方解剖純愛歌~死ね~
07.今夜このまま
08.ふたりの世界
09.どうせ死ぬなら
10.GOOD NIGHT BABY
11.いつまでも
ほか全18曲

 

 

『U-NEXT』とは?

U-NEXTは、見放題作品数が業界No.1(※2019年11月時点)を誇る映像配信サービスです。

ビデオ・本・雑誌・映画・音楽など、あらゆるジャンルの配信作品は、驚異の17万作品以上ラインナップが揃っていのですが、ここからはU-NEXTの特徴やメリットを詳しくご紹介します。

U-NEXTの特徴やメリット

充実のラインナップ

U-NEXTはとにかく豊富なジャンルとラインナップが大きな特徴です。

最新作から名作まで、11ものジャンルに分けられた見放題作品が14万本、レンタル作品が3万本を超えています。その上、5000以上のオリジナル特集が組まれているので、作品選びも簡単です。

あいみょんだけでなく、他にも独占配信されているアーティストの作品も揃っていますので、是非チェックしてみて下さいね。

ポイントチャージでお得に使える

有料会員になると毎月1日に1,200ポイントがチャージされます。1ポイント=1円として換算されるので、先行配信の最新作、書籍やコミックの購入、映画チケットの割引として使えるのでお得です。

無料期間中でも加入ポイントとして600ポイントプレゼント!

アカウントは4つまで可能

1つの契約でアカウントが4つまで取得可能なので、家族みんながそれぞれ好きな時に好きな場所で楽しむことが出来ます。

お子様の使い過ぎが心配な親御さんには嬉しい利用制限が出来るペアレンタルロック機能もあるから安心ですね。

また、アカウントごとに視聴履歴が分かれているので、プライバシーも守られます。

様々なデバイスに対応

U-NEXTは、テレビからパソコン、スマホ、タブレットにゲーム機まで、様々なデバイスに対応していますので、見たい時に好きな場所で見たいデバイスで楽しめます。

さらにダウンロード機能を使えば、外出先でもデータ制限を気にせず楽しむことができます。

最高品質の音と映像

U-NEXTは最先端技術を施した音と映像で、画質にこだわる方でも満足できるはず。

DVDよりも高画質なBlu-ray Discに相当する画質で、4K対応作品でなくても、レンタルDVDより迫力のあるサウンドと映像で臨場感を味わえること間違いなしです。

とりあえずU-NEXT31日間無料体験してみよう!

これだけメリットがあるU-NEXTですから、あいみょんライブ動画を無料で安全に見るには、とりあえずU-NEXTで31日間無料体験するのがおススメです。

無料体験の登録方法はとっても簡単!

「お客様情報」「決済情報」を入力するだけで今すぐあいみょんの最新ライブ動画が無料で見られます。

無料体験に登録するには決済情報の入力が必要です。

 

無料期間中なら完全無料で簡単に解約することも出来るから安心です!

 

U-NEXT無料体験についてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

まとめ

あいみょんライブ動画2019を無料で見る方法や、『U-NEXT』で配信されているライブ動画の見どころ&セトリをまとめましたが、いかがでしたか?

『U-NEXT』の31日間無料体験ならあいみょんの臨場感あふれるライブ動画も見放題!おうちライフを充実させたい今だからこそ、是非利用してみて下さいね。

 

 

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました