Dragon Ash Kjの嫁や子供のな画像!身長や筋肉やタトゥーと父親と母親と兄弟も調査!

Dragon Ash
スポンサーリンク

ミクスチャー・ロックバンド『Dragon Ash』の”Kj”こと、フロントマンの降谷建志さんについて調べました。

Kjの嫁や子供の画像!身長や筋肉やタトゥー、父親、母親や兄弟も調査しましたのでご紹介します。

 

 

 

スポンサーリンク

Kj(降谷建志)の嫁や子供の画像!

降谷建志さんは、2008年7月7日にタレントのMEGUMIと結婚しました。翌年には長男が生まれています。

MEGUMIとの馴れ初め

2005年7月にMEGUMIが交通事故のケガのため入院していた際、テレビでDragon Ashの「夕凪Union」のMVを見て降谷建志さんに一目惚れ。

Dragon Ash「夕凪UNION」

その後、Dragon Ashのライブに行き、打ち上げにも勝手に参加し「電話番号教えて下さい。」と猛アプローチが始まります。ドン引きした降谷建志さんは電話番号を教えませんでしたが、MEGUMIはめげず、今度は降谷建志さんのスタイリスト経由で連絡先をゲット。そこから更に猛アタックメールを送ったそうです。

断り続けていた降谷建志さんでしたが、みんなでクリスマスパーティーをするからとMEGUMIを誘い、それから1年間は友達として付き合い、1年後に付き合い始めます。

そして、2008年7月妊娠が判明し結婚しました。

KjとMEGUMIの子供

2009年2月に生まれたKjとMEGUMIの子供は、2020年1月に映画「ラストレター」にて俳優デビューしました。

映画での役は、松たか子さんの息子・瑛斗役。監督である岩井俊二さんが、瑛斗のイメージに合う子が見つからず、何度かオーディションし、200名の中から降谷建志さんの長男・降谷凪くんが選ばれたそうです。

降谷凪くんは、この映画に出演したことで、「面白い表現が出来る役者になりたい」と語っています。

芸名:降谷 凪(ふるや なぎ)
本名:古谷 凪(ふるや なぎ)
年齢:2009年2月6日生まれ 現在11歳
出身地:東京都

最近では、SNSで息子・降谷凪くんと親子共演を投稿しています。

スポンサーリンク

Kj(降谷建志)の身長や筋肉やタトゥー

思ったより低身長!

降谷建志さんは、歌のかっこよさや、イケメン、ファッションセンスがいいことなどが注目されます。テレビの歌番組などに出演しないこともあり、降谷建志さんが周りの人と並んだ姿を見ることもないので、降谷建志さんの身長について気にしたこともありません。

しかし、驚くことに降谷建志さんの身長は162cm。思ったより低いなと感じた人は多くいるのではないでしょうか。

鍛え上げられた筋肉

降谷建志さんはライブや音楽フェスなどで、上半身裸になることもあり、鍛えた体が見事だとファンからも絶賛する声が上がっています。

降谷建志さんの筋肉トレーニングについては、筋トレとボルダリングだろうと言われています。自裁、2015年には、家族で渋谷のボルダリングスタジオで、上級者コースをスイスイ登っていたという情報もありました。

降谷建志さん自身もインタビューで、「くろおもしろい」とボルダリングにハマっていることを公表していました。

全身に彫られたタトゥー

降谷建志さんのタトゥーは、身体全体に彫られていて、アルバムをリリースするたびに増やし続けているそうです。

記号や図柄がほとんどで、唯一背中に「Family Values」と大きな文字が入っています。(Family Valuesとは、家族の重要性や子供の安全性といった家族に関わる価値観といった意味)

色はブラックやグレーで統一され、左腕には十字架やクラウン、二の腕には太陽など、ファッション性に富んでいて人気です。

スポンサーリンク

父親、母親や兄弟

父は、俳優の古谷一行さんで、1973年に一般女性と結婚しています。母は一般人のため情報は公開されていません。

降谷建志さんには、兄弟はおらず、一人っ子とのこと。

スポンサーリンク

まとめ

ミクスチャー・ロックバンド『Dragon Ash』Kjこと降谷建志さんの嫁や子供の画像や、降谷建志さんの身長や筋肉やタトゥー、父親と母親と兄弟も調査しご紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました