aikoのPV/MVフル動画を無料で見る方法!ボーイフレンドやカブトムシやストローも!

aiko

日本を代表する女性シンガーソングライターであるaikoさん、1998年のデビューから「カブトムシ」「花火」「桜の時」「ボーイフレンド」「キラキラ」など多数のヒット曲を世に排出されています。

aikoさんは、過去日本国内全てのサブスクリプションサービスにおいて楽曲を配信していないアーティストの一人だったのですが、2020年2月26日午前0時より、主要サービスにおいて配信を開始されました。

 

この発表を公式ウェブサイト公式ツイッターアカウントにて発表したところaikoファンの皆さんから様々な反応がありました。

嬉し過ぎます〜!いつでもどこでもaikoさま〜!

きっと色んなことを考えての決断だったんよね…!

aikoの魅力がたくさんの人に広がるといいな!

もちろんこれからもCDは買うよ!! これからも変わらずよろしくお願いします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

aikoが考えて考えて考えて考えて考え抜いてサブスクをしてくれたと思うと本当に感謝しかないです

サブスクがきっかけで布教をもっとしやすくなる!ありがとう!本当にありがとう!!!!!
aiko大好きです!!!

aiko本当にありがとう…めちゃくちゃ嬉しい

これからはしっかりCDも買うけどストリーミングでも聴けるのね…

本当にびっくりして、サブスク解禁されてからは夢みたいでお風呂で泣いてて興奮してまだバスタブから出られないし眠れないよ!!素敵なプレゼントありがとう…aiko…大好きだーーーー!!

ファンにとっても待ち望んだサブスク解禁だったようで、ツイートには1.2万のリツイートと1200以上のコメントがついています。

となるとやはり話題のサブスクでaikoさんのPVやMVを視聴してみたいですよね?

そこで今回は、aikoさんのPVやMV映像フル動画を無料で見る方法をご紹介します。

 

 

aikoのPV/MVフル動画を安心安全に無料で見る方法やサイトは?

結論から先にお伝えすると、aikoのPV/MVフル動画を無料で見るには、『U-NEXT』の31日間無料体験を利用するのがおススメです。

『U-NEXT』は月額制の有料の動画配信サービスですが、初めて利用する方は31日間無料でおためし体験することが出来ます。

この無料期間中に解約すれば一切料金は掛からず、完全無料で視聴することが出来るんです!

pandoraやDailymotion、9tsuなどの無料サイトで見られるケースもありますが、画質や音質が悪く、通信速度が遅い場合があったり、違法アップロードやパソコンのウイルス感染等のリスクが高いです。そもそも違法アップロードのサイトを利用すること自体も犯罪になりますので十分な注意が必要です。

aikoのPV/MVフル動画が「U-NEXT」にて解禁!

『U-NEXT』では、aikoさんのPVやMV映像フル動画が2020年2月26日に解禁となりました。あわせて一挙49作品の公開です。

aikoプロフィール

本名:柳井愛子(やない あいこ)
別名義: ウタウイヌ、AIKO(作詞作曲名義)
生年月日: 1975年11月22日(44歳)
出身:大阪府吹田市
血液型:AB型
身長:152㎝
職業: シンガーソングライター
音楽レーベル:ポニーキャニオンaikoさんは、小学校高学年の頃から歌手を目指すようになります。中学生の頃父親の友人である円広志さんは、歌手になりたいというaikoさんに「苦労するから辞めておけ」と反対されたそうです。しかし高校生の頃からピアノを使って作曲を始められ、短大時代に出場したコンテスト「第9回TEENS’ MUSIC FESTIVAL」にて、自身で作詞・作曲した曲「アイツをふりむかせる方法」を披露し、グランプリを獲得されます。1996年、短大卒業後の4月からfm osaka「COUNTDOWN KANSAI TOP40」のパーソナリティとなられます。その中でも数々のコンテストに出場されていたのを現在所属するポニーキャニオンの音楽プロデューサーから声をかけられデビューする運びとなります。その後は「カブトムシ」「花火」「桜の時」「ボーイフレンド」「キラキラ」など多数のヒット曲で日本を代表する女性シンガーソングライターとなられました。

 

U-NEXTで視聴できるaikoのPV/MVのラインナップ

では、『U-NEXT』で配信されているaikoさんのPVやMV映像フル動画の主なラインナップをご紹介しましょう。

「花火」

1999年8月4日発売の3枚目のシングル、オリコン最高10位となりaikoさんの出世作となりました。

 

「カブトムシ」

1999年11月17日発売の4枚目のシングル、オリコン最高8位を獲得しました。

「ボーイフレンド」

2000年9月20日発売の6枚目のシングル、オリコン最高2位を獲得しaikoさんの人気を不動のものにした作品です。

「アンドロメダ」

2003年8月6日発売の13枚目のシングル、オリコン最高3位を獲得されています。

「キラキラ」

2005年8月3日発売の18枚目のシングル、オリコン最高2位を獲得されています。

「青空」

2020年2月26日発売の39枚目のシングル、aikoさんの最新シングルです。

『U-NEXT』とは?

U-NEXTは、見放題作品数No.1を誇る映像配信サービスです。(2020年2月時点)

ビデオ・本・雑誌・映画・音楽など全11ジャンルから合わせて17万作品以上(見放題作品14万本、レンタル作品3万本)のラインナップを揃えた業界No.1の動画配信サービスなんですが、ここからはU-NEXTの特徴やメリットをご紹介します。

U-NEXTの特徴やメリット

充実のラインナップ

U-NEXTはとにかく豊富なジャンルとラインナップが大きな特徴です。

最新作から名作まで、11ジャンルに分けられた見放題作品が14万本、レンタル作品が3万本を超え、さらに5000以上のオリジナル特集が組まれているので、作品選びも簡単です。

お得なポイントチャージ

有料会員は毎月1日に1,200ポイントがチャージされます。1ポイント=1円として換算し、先行配信の最新作、書籍やコミックの購入、映画チケットの割引としても利用できます。

無料期間中でも加入ポイントとして600ポイントプレゼント!

アカウントは4つまで可能

1契約でアカウントが4つまで取れるので、家族みんなで楽しむことが出来ます。

お子様には利用制限が出来るペアレンタルロックも可能です。また、アカウントごとに視聴履歴が分かれているので、プライバシーも守られて安心です。

様々な対応デバイス

U-NEXTは、テレビからパソコン、スマホ、タブレットにゲーム機まで対応していますので、見たい時に好きな場所で今持ってるデバイスで視聴することが出来ます。

さらにダウンロード機能を使えば、外出先でもデータ制限を気にせず楽しむことができます。

最高品質の音と映像

こだわり派も満足の最先端技術を施した音と映像でお楽しみいただけます。

DVDよりも高画質なBlu-ray Discに相当する画質で、4K対応作品なら尚のこと、レンタルDVDより迫力のあるサウンドと映像で臨場感を味わえます。

 

本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

とりあえずU-NEXT31日間無料でおためしするのがオススメ!

このようなことから、竹達彩奈ライブ動画DVD映像フル配信を無料で安全に見るには、とりあえずU-NEXTで31日間無料でおためしするのがおススメです。

無料トライアルへの登録はとっても簡単!

「お客様情報」「決済情報」を入力するだけで今すぐ竹達彩奈ライブ動画が見られます。

無料体験の登録でも決済情報の入力が必要です。

 

無料期間中なら完全無料で簡単に解約することも出来て安心です!

 

U-NEXT無料体験についてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

まとめ

aikoさんのPVやMV映像を無料で見る方法や、『U-NEXT』で配信されているaikoさんのPVやMV映像をまとめましたが、いかがでしたか?

aikoさんのPVやMV映像が2020年2月26日に解禁となり『U-NEXT』でも視聴できます。31日間無料体験を利用して、視聴してみて下さいね!

 

 

 

 

 

本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました