数原龍友は父親となぜ死別?ブログやプリクラの内容と永谷園とは?母親や妹も調査!

GENERATIONS from EXILE TRIBE
スポンサーリンク

7人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSのボーカルの数原龍友さんについて調べました。

数原龍友さんは父親となぜ死別したのかや、ブログやプリクラの内容と永谷園とは?母親や妹も調査しましたのでご紹介します。

 

GENERATIONS「ヒラヒラ」MP3音楽配信無料ダウンロード方法とおすすめサイト
7人組ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS「ヒラヒラ」が2020年4月15日にリリースされました。 ここでは、そんなGENERATIONS「ヒラヒラ」のMP3配信無料のダウンロード方法とおすすめサイトをまとめました...
GENERATIONSメンバーカラーやあだ名と身長・年齢プロフ!脱退メンバーや人気曲も!
7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』は、正式名称がGENERATIONS from EXILE TRIBE(ジェネレーションズ・フロム・エグザイル・トライブ)で、LDH JAPAN所属です。 三代目JSBの...
白濱亜嵐と弟は似てない?姉ラブリも画像を比較!父親は公務員で母親は?
7人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSのリーダー&パフォーマーと、EXILEのメンバーでもある白濱亜嵐さんについて調べました。 白濱亜嵐と弟は似てない?姉ラブリも画像を比較!父親は公務員で母親は...
片寄涼太はハーフ?父親や母親や兄弟の画像と出身高校の偏差値や中退の噂も!
イケメンで王子のようなGENERATIONSの片寄涼太さんは、GENERATIONSのボーカル&ダンサーとして活動する以外にも俳優として数々の作品に出演しています。 2019年12月には映画「午前0時、キスしに来てよ」で、橋本...
数原龍友と藤井夏恋のインスタがヤバいけど付き合ってる?匂わせ彼女ゆかりとは?
7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』ボーカル・数原龍友さんの彼女について調べました。数原龍友と藤井夏恋のインスタがヤバいけど付き合ってる?匂わせ彼女ゆかりとは?などご紹介します。 ...
小森隼が脱がない理由がヤバい!三重県何市出身で本名は?父親と母親や兄弟も調査!
7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』のパフォーマー・小森隼さんについて調べました。小森隼さんが脱がない理由や三重県何市出身で本名は?父親と母親や兄弟も調査しましたのでご紹介します。 ...
佐野玲於は母子家庭で母が金持ち?父親や兄弟・正式な身長や可愛い画像も!
7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』のパフォーマーで俳優としても活躍している佐野玲於さん。2018年には映画「虹色デイズ」で、中川大志さん、高杉真宙さん、横浜流星さんと一緒に主演を務め注目を浴びました。 ...
関口メンディーの父親や母親は何人?英語力や彼女・高校野球や大学時代も調査!
GENERATIONSとEXILEのパフォーマーを務める関口メンディーさんについて調べました。関口メンディーの父親や母親はどこの国の人なのか、英語力や彼女について、高校野球や大学時代についても調査しましたのでご紹介します。 ...
中務裕太の父が亡くなった理由は?母親や兄弟・ペットのハリネズミがかわいい!
7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』のパフォーマー・中務裕太さんは、多くの楽曲の振り付けを担当していて、メンバーからも「大先生」と言われるほどダンスが上手です。GENERATIONSでデビューする前には、EXPG...

 

スポンサーリンク

父親となぜ死別?ブログやプリクラの内容は?

ブログで公表

2017年に数原龍友さんが公開したブログが話題となりました。

ブログの全文は、有料サイトのため公表されていませんが、「父の日」というタイトルで、内容は、死別している父親への感謝のメッセージと、父親の死因が自殺だったことを語り、父親と一緒に写したプリクラも公開していたそうです。

父親が死亡したのは、数原龍友さんがGENERATIONSの候補メンバーになった頃とのこと。

数原龍友さんは、2010年に開催されたボーカルオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 2」で落選しましたが、その後、EXILEのATSUSHIから言われた言葉で挑戦が始まります。

もし、あなた方が本気でプロを目指すなら、みんなに負けないように俺ももっと突き放します

2011年春に上京し、7月にGENERATIONSの候補メンバーとして始動しました。当時、数原龍友さんは18歳でした。それから6年ほどたってから、父の自殺を公表した数原龍友さんの気持ちは、有料のファンブログで感謝の気持ちのメッセージを見たファンがSNSなどで語っています。

この父の日にありのままを語ってくれて。すごく勇気がいったと思います。ごめんなさい。今、苦しくて言葉にならない。
数原龍友。考えてみればお父さんエピソード聞いたことなかったかもしれない。強いなあ大人になったんだね。ぶるの頑張りは絶対届いてるよ

 

「グータンヌーボ2」でも

2020年3月24日の「グータンヌーボ2」で、数原龍友さん、朝倉海さん、満島真之介さんのトークが放送されました。その中で、数原龍友さんは妹とめちゃくちゃ仲良いと話し、「子供の頃に親父がなくなったので」と語っています。

CDTVでの「志村けん」発言

 

数原龍友さんの父親の話と直接関係はないのですが、2020年3月30日に放送されたCDTVライブライブにGENERATIONSが出演し、楽曲披露前に数原龍友さんが言った言葉がSNSなどで物議をかますことになりました。

テレビの前の皆さん。そして天国に行ってしまった志村けんさんも、僕たちと一緒に最高の笑顔で盛り上がっていこうぜ!

この放送の前日に亡くなり、この日に公表されたことだったこともあり、数原龍友さんが言ったことを「軽率」や「不謹慎」と批判する声もありました。

批判を受けて数原龍友さんはインスタのストーリーズにて「自分の言った事に後悔は無いです」と語り、数原龍友さんと父親が死別していることを知っているファンは、軽はずみで言ったわけではないはずなどSNSに書き込んでいます。

数原も父亡くしてるから軽はずみには言ってないはずであってでも世間には軽率だって思われてしまった。なんとも言えない。盛り上げたいって気持ちで言ってたのは伝わったけどそれを理解できない人もいる世の中厳しい。
数原龍友言ったことはGENERATIONSEを知らない人たちからすれば、ん?とか、は?ってなると思うけど、数原龍友は亡くなっとるし、メンバー中務裕太くんも亡くなってるからを軽くみてるわけじゃない

母親や妹も調査!

数原龍友の母親

数原龍友さんと母親は、2020年2月のAbemaTV「GENERATIONS高校TV」で、電話口での共演を果たしたようです。ロケ先で母親の知り合いだと言う人にたまたま声を掛けられた数原龍友さんは、ロケ中にもかかわらず、電話をして知り合いか確認しました。その会話から、普段から仲が良いことが分かります。

数原龍友の妹

先ほど紹介した2020年3月24日の「グータンヌーボ2」では、4歳年下の妹のことを話していました。妹が地元で仕事を頑張っていたけれど、どうしようかなってなったので、東京に呼び寄せたそうです。

2011年に開催されたオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 3 〜For Girls〜」に出場していたり、「三上よしか」という芸名で芸能活動をしているという噂もあるようです。

2012年に放送された「週刊EXILE」では、当時、15歳くらいだった妹が出演していて、兄妹の仲の良さが感じられます。

https://twitter.com/C_KR_1228/status/815767016304844800

永谷園とは?

なぜか数原龍友さんを検索するとキーワードで上がってくる「永谷園」。数原龍友さんと永谷園に関して調べましたが、残念ながら何も情報がありませんでした。

まとめ

数原龍友さんの家族のについて調べました。数原龍友さんは父親となぜ死別したのかや、ブログやプリクラの内容と永谷園とは?母親や妹も調査しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました