小森隼が脱がない理由がヤバい!三重県何市出身で本名は?父親と母親や兄弟も調査!

GENERATIONS from EXILE TRIBE
スポンサーリンク

7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』のパフォーマー・小森隼さんについて調べました。小森隼さんが脱がない理由や三重県何市出身で本名は?父親と母親や兄弟も調査しましたのでご紹介します。

 

GENERATIONS「ヒラヒラ」MP3音楽配信無料ダウンロード方法とおすすめサイト
7人組ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS「ヒラヒラ」が2020年4月15日にリリースされました。 ここでは、そんなGENERATIONS「ヒラヒラ」のMP3配信無料のダウンロード方法とおすすめサイトをまとめました...
GENERATIONSメンバーカラーやあだ名と身長・年齢プロフ!脱退メンバーや人気曲も!
7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』は、正式名称がGENERATIONS from EXILE TRIBE(ジェネレーションズ・フロム・エグザイル・トライブ)で、LDH JAPAN所属です。 三代目JSBの...
白濱亜嵐と弟は似てない?姉ラブリも画像を比較!父親は公務員で母親は?
7人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSのリーダー&パフォーマーと、EXILEのメンバーでもある白濱亜嵐さんについて調べました。 白濱亜嵐と弟は似てない?姉ラブリも画像を比較!父親は公務員で母親は...
片寄涼太はハーフ?父親や母親や兄弟の画像と出身高校の偏差値や中退の噂も!
イケメンで王子のようなGENERATIONSの片寄涼太さんは、GENERATIONSのボーカル&ダンサーとして活動する以外にも俳優として数々の作品に出演しています。 2019年12月には映画「午前0時、キスしに来てよ」で、橋本...
数原龍友は父親となぜ死別?ブログやプリクラの内容と永谷園とは?母親や妹も調査!
7人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSのボーカルの数原龍友さんについて調べました。 数原龍友さんは父親となぜ死別したのかや、ブログやプリクラの内容と永谷園とは?母親や妹も調査しましたのでご紹介します。 ...
数原龍友と藤井夏恋のインスタがヤバいけど付き合ってる?匂わせ彼女ゆかりとは?
7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』ボーカル・数原龍友さんの彼女について調べました。数原龍友と藤井夏恋のインスタがヤバいけど付き合ってる?匂わせ彼女ゆかりとは?などご紹介します。 ...
佐野玲於は母子家庭で母が金持ち?父親や兄弟・正式な身長や可愛い画像も!
7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』のパフォーマーで俳優としても活躍している佐野玲於さん。2018年には映画「虹色デイズ」で、中川大志さん、高杉真宙さん、横浜流星さんと一緒に主演を務め注目を浴びました。 ...
関口メンディーの父親や母親は何人?英語力や彼女・高校野球や大学時代も調査!
GENERATIONSとEXILEのパフォーマーを務める関口メンディーさんについて調べました。関口メンディーの父親や母親はどこの国の人なのか、英語力や彼女について、高校野球や大学時代についても調査しましたのでご紹介します。 ...
中務裕太の父が亡くなった理由は?母親や兄弟・ペットのハリネズミがかわいい!
7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』のパフォーマー・中務裕太さんは、多くの楽曲の振り付けを担当していて、メンバーからも「大先生」と言われるほどダンスが上手です。GENERATIONSでデビューする前には、EXPG...
スポンサーリンク

小森隼が脱がない理由がヤバい!

GENERATIONSはライブでは、やたらメンバーが脱ぐ中、決して脱がない小森隼さん。ライブを見に行くファンの中では脱がないことは有名とのこと。

あと20年は脱がない」とGENERATIONSの配信番組で語っていたそうです。また、ラジオでも、50年後は何をしているかという話になった時に、「ステージで僕が上半身を脱いだ時は、パフォーマーを引退する時」とまで言っていたようです。

ここまで頑固に「脱がない」ということは、「脱げないの?」とも思ってしまいますよね。それでも脱がないという頑固さがファンには魅力になっているようです。

ところが、20192月に9年間封印が解かれてしまいます。それは、GENERATIONSの配信番組AbemaTVGENERATIONS高校TV」で、「GENEがお風呂に入っちゃったSP」を開催!

この日は、デビュー7年目にして初めて7人でお風呂に入った記念すべき日となったようです。

画像左に上半身裸の小森隼さんがいますね。この画像では、ちょっと恥ずかしそうですが、小森隼さんは、これまで裸NGだったのに、ついに解禁ということで、「禁断の扉を破ったぜ!」と鼻息を荒くしていたとか。

番組で脱いでしまったことで、小森隼さんが引退してしまうのではと心配したファンに、小森隼さんは、「引退しません」と報告しファンは一安心したそうです。

ステージで僕が上半身を脱いだ時は、パフォーマーを引退する時

ステージじゃなくてお風呂で脱いだから引退しないってことでいいんですよね?

スポンサーリンク

三重県何市出身で本名は?

出身地

小森隼さんの出身地は、三重県多気郡大台町出身で、地元の小学校に通っていましたが、小学12年生の時にEXILEのライブを母親と見に行き感銘を受け、小学4年生からEXPG東京校に通います

中学校は、単身上京して通っていたので、三重県で暮らしていたのは小学生時代までのようですね。

本名

「小森隼さんって本名はどっちなの?」という疑問を投げかけるSNSがありました。どっちとは?「小林隼」か「小森隼」のどっち?ということのようです。

このツイッター画像の上と下を比べると「小林隼」と「小森隼」となっているのが分かります。この画像は小森隼さんが、めちゃイケの企画で「岡村オファーがきましたシリーズ」の一環で、2007年から3度放送されたオカザイルでの一コマ。

オカザイルが2回目となった2011年に、当時、GENERATIONSの候補メンバーだった、岡村さんにダンスのレクチャーをする小森隼さんが出演しました。

小森隼さんは、2007年の12歳の時に放送されたオカザイル1回目に、EXPGキッズダンサーとして出演し、その時、キッズダンサーのリーダー的存在で岡村さんと一緒にダンスをしています。4年ぶりに会った小森隼さんに岡村さんは、「ホンマにハヤトか?」と成長ぶりに驚いていました。

2011年に出演した際、2007年の姿を公開したのでしょう。その時に名前を書き間違えたんじゃないかと推測します。

当時の映像がYouTubeにアップされていたのでご覧ください。ちなみに、小森隼さんは赤いTシャツに坊主頭でニコニコしている子です。(キッズダンサーの中には、元ももいろクローバーZの有安杏果、HappinessMIYUUもいます。)

めちゃイケ 6/13 いい意味でヤバイっす オカザイル
スポンサーリンク

父親と母親や兄弟も調査!

小森隼さんは、父親が韓国人で母親が日本人のハーフです。この事実は、いままで公表されておらず、2015年のラジオで、GENERATIONSのメンバー白濱亜嵐さんが、さらりと言ったことから発覚しました。

GENERATIONSのメンバーでは、白濱亜嵐さんがハーフ、関口メンディーさんがハーフ、「ハヤトもハーフで・・・」くらい軽い雰囲気で暴露。

小森隼さんがハーフということを知らなかったファンは驚き炎上!そのことをラジオで小森隼さん本人がさらりと「ハーフです」と報告します。言っていなかったっけ?くらいな感じでした。

兄弟については、妹がいるとか、一人っ子など色々な憶測が飛び交っています。さらには、母子家庭だなども。小森隼さんは家族のことをあまり公表していないようですね。

スポンサーリンク

小森隼の彼女りおの写真や画像は?

小森隼さんは、自身のインスタに手を繋ぐ女性と一緒に写る画像を投稿し「彼女か?」と炎上します。もちろん小森隼さんはすぐに画像を削除。

その時の画像かこちら。

ところが、この画像はGENERATIONSの2016年6月にリリースしたシングル「涙」のMVでの一コマでした。このMVでは、メンバーひとりひとりの彼女役が涙を流すというストーリー。小森隼さんは、ファンを驚かそうとインスタに投稿したのかもしれませんね。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 「涙」Music Video (Short Version) ~歌詞有り~

しかし、このことが噂の「彼女りお」ではありません。

「彼女りお」とは、インスタに小森隼さんとのLINE通話中と思われる画像を投稿した人で、その人と小森隼さんが交際しているのでは?と噂になりました。LINE通話中の画像といっても小森隼さんの顔も「彼女りお」の顔も映ったものでもなく、ガセの雰囲気が漂っていたのですが炎上してしましました。

スポンサーリンク

結婚指輪がモニタリングで発覚ってホント?

2018年に、ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」の「エレベーターが止まってしまったら」のドッキリを仕掛けられた小森隼さん。スタジオでLHDの先輩・NAOTOが見守る中、エレベーターが止まって小森隼さんはビビりまくり。

この時に小森隼さんの左手薬指に光る指輪が話題となりました。

https://twitter.com/kkkk_9chaka22/status/1075738323082084352
スポンサーリンク

団子と匂わせで炎上!

MVの女性との映像を切り抜き自身のインスタに投稿し、「彼女りお」のLINE通話中と思われる匂わせ画像で炎上し、さらに、自身のツイッターで突然「皆さん僕の事は小森くんと呼んで下さい!」と投稿してしまったことで、またまた炎上します。

このツイートが何を意味するのかは不明で、ファンからも「突然どうしたの?何かあったの?」と心配するリツイートがあるほど。

しかし、この頃、小森隼さんがファンの事を”団子”呼ばわりしているという噂が出たことで、一部のLDHfanから批判の声が出て「匂わせ豚団子」と罵倒し始めます。

MVの女性との画像や、「彼女りお」や、モニタリングの左手の指輪などが”匂わせ”だとし、さらにファンのことを”団子”と発言したという噂をくっつけて、小森隼さんの「小森くんと呼んで下さい」のツイート以降(2018年2月頃)SNSで「匂わせ豚団子」という言葉が多く投稿されていました。

SCHOOL OF LOCK!で小森教頭

そんな小森隼さんは、2020年4月よりラジオ「SCHOOL OF LOCK!」の小森教頭に着任しました。「SCHOOL OF LOCK!」は、16年という長い歴史のあるラジオ番組で、校長を務めていた、とーやま校長(グランジ遠山)からお笑いコンビ・サンシャインの坂田さんに交代しています。

小森隼さんは、とにかく気合いが入っているとのことです。

まとめ

小森隼さんについて調べました。小森隼さんが脱がない理由について、三重県何市出身で本名は?父親と母親や兄弟も調査しました。

2020年からは、ラジオ、配信番組「恋愛ドラマな恋がしたい?Bang Ban Love?」のMCや、NHK Eテレ「Eダンスアカデミー シーズン8」の講師としても活動しています。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました