佐野玲於は母子家庭で母が金持ち?父親や兄弟・正式な身長や可愛い画像も!

GENERATIONS from EXILE TRIBE
スポンサーリンク

7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』のパフォーマーで俳優としても活躍している佐野玲於さん。2018年には映画「虹色デイズ」で、中川大志さん、高杉真宙さん、横浜流星さんと一緒に主演を務め注目を浴びました。

映画『虹色デイズ』予告編

そんな佐野玲於さんの母親や父親、兄弟について調べました。正式な身長や可愛い画像と併せてご紹介します。

 

GENERATIONS「ヒラヒラ」MP3音楽配信無料ダウンロード方法とおすすめサイト
7人組ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS「ヒラヒラ」が2020年4月15日にリリースされました。 ここでは、そんなGENERATIONS「ヒラヒラ」のMP3配信無料のダウンロード方法とおすすめサイトをまとめました...
GENERATIONSメンバーカラーやあだ名と身長・年齢プロフ!脱退メンバーや人気曲も!
7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』は、正式名称がGENERATIONS from EXILE TRIBE(ジェネレーションズ・フロム・エグザイル・トライブ)で、LDH JAPAN所属です。 三代目JSBの...
白濱亜嵐と弟は似てない?姉ラブリも画像を比較!父親は公務員で母親は?
7人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSのリーダー&パフォーマーと、EXILEのメンバーでもある白濱亜嵐さんについて調べました。 白濱亜嵐と弟は似てない?姉ラブリも画像を比較!父親は公務員で母親は...
片寄涼太はハーフ?父親や母親や兄弟の画像と出身高校の偏差値や中退の噂も!
イケメンで王子のようなGENERATIONSの片寄涼太さんは、GENERATIONSのボーカル&ダンサーとして活動する以外にも俳優として数々の作品に出演しています。 2019年12月には映画「午前0時、キスしに来てよ」で、橋本...
数原龍友は父親となぜ死別?ブログやプリクラの内容と永谷園とは?母親や妹も調査!
7人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSのボーカルの数原龍友さんについて調べました。 数原龍友さんは父親となぜ死別したのかや、ブログやプリクラの内容と永谷園とは?母親や妹も調査しましたのでご紹介します。 ...
数原龍友と藤井夏恋のインスタがヤバいけど付き合ってる?匂わせ彼女ゆかりとは?
7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』ボーカル・数原龍友さんの彼女について調べました。数原龍友と藤井夏恋のインスタがヤバいけど付き合ってる?匂わせ彼女ゆかりとは?などご紹介します。 ...
小森隼が脱がない理由がヤバい!三重県何市出身で本名は?父親と母親や兄弟も調査!
7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』のパフォーマー・小森隼さんについて調べました。小森隼さんが脱がない理由や三重県何市出身で本名は?父親と母親や兄弟も調査しましたのでご紹介します。 ...
関口メンディーの父親や母親は何人?英語力や彼女・高校野球や大学時代も調査!
GENERATIONSとEXILEのパフォーマーを務める関口メンディーさんについて調べました。関口メンディーの父親や母親はどこの国の人なのか、英語力や彼女について、高校野球や大学時代についても調査しましたのでご紹介します。 ...
中務裕太の父が亡くなった理由は?母親や兄弟・ペットのハリネズミがかわいい!
7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』のパフォーマー・中務裕太さんは、多くの楽曲の振り付けを担当していて、メンバーからも「大先生」と言われるほどダンスが上手です。GENERATIONSでデビューする前には、EXPG...

 

スポンサーリンク

佐野玲於は母子家庭で母が金持ち?

佐野玲於さんは、バラエティー番組「モニタリング」に出演した際に、父子家庭で育った女性の話が出た後のコメントで、「自分も母子家庭なので」と話しをしていました。

佐野玲於さんが19歳の頃に、「母は40歳」とインタビューで話していたようなので、現在45歳くらいだと思われます。佐野玲於さんの母親が金持ちかどうかは情報がありませんでした

「母が金持ち」とは、以前におしゃれイズムに出演した際、佐野玲於さんの衣装部屋が撮影され、そこにたくさんの洋服があったことから実家が金持ちなの?と噂になったのかもしれません。(洋服の量が半端ないです。)

https://twitter.com/tomoya_GENE1121/status/993126382111637504

佐野玲於さんは、愛知県で生まれ、9歳の時ブレイクダンスを見てカッコイイと思い、母に連れられて行ったダンススタジオがKRUMPのスタジオだったことで、のちにKRUMPチーム「Twiggz Fam」、「RAG POUND」に所属します。

このKRUMPチームには、AKIRA(EXILE)岩田剛典(三代目JSB)小林直己(三代目JSB)関口メンディー(GENERATIONS)がいました。

以前、岩田剛典さんがめざましテレビで特集された際にKRUMPチーム「Twiggz Fam」の写真が公開されました。若かりしメンバー達が見えますね。

佐野玲於さんが所属していたKRUMPチーム「RAG POUND」は、2019年に再結成され、NTTドコモのテレビCM「ダンスな出会い」編に出演していました。

「RAG POUND」のAKIRAら、花吹雪の中でダンス

 

9歳でKRUMPスタジオに通い始めた佐野玲於さんは、10歳でEXPG東京校に通い始めます。その翌年には、GReeeeNのPVにキッズダンサーとして出演しています。(下の映像でキャップを被った男の子が佐野玲於さんです。)

GReeeeN – HIGH G.K LOW ~ハジケロ~

そして、2011年にGENERATIONSの候補メンバーに選ばれます。この頃の写真だと思われますが、メンディーさんがインスタにアップした画像で、「正月にレオ母から送られてきた懐かしい写真」とコメントを入れています。(メンディーさん19歳、佐野玲於さん中学生とのこと)

この写真を撮った佐野玲於さんのお母さんは、小学生の頃からキッズダンサーとして活動していた佐野玲於さんをサポートしていたんだろうなと思います。現在もライブには駆けつけるそうで、ファンの中では知られている存在だそうです。

スポンサーリンク

父親や兄弟は?

佐野玲於さんは、一人っ子です。父親とは以前、会えたようでSNSにその時のことを投稿していました。

ハッシュタグの、”この歳になったからこそきになる事をとことん聞いた”というのが、なんだか複雑な気持ちにさせられますね。大人になったと言うことでしょうか。

スポンサーリンク

正式な身長

佐野玲於さんの正式な身長は、不明です。というのが、2017年のLDH公式サイトでは167cmと明記されていたそうですが、EXILE TRIBE mobileには170cmと明記されていたようです。

佐野玲於さんは、1996年1月8日生まれの現在24歳。167cmと明記されていた2017年は21歳です。まだまだ成長期だったから身長が3cm伸びたってことでしょうかね。

スポンサーリンク

可愛い画像も!

10歳からEXPG東京校に通っているだけあって、子供の頃の可愛い画像はたくさん出回っています。

下のツイッター画像には、AKIRAさんや小林直己さんがいます。(画像右)ちなみにAKIRAさんは佐野玲於さんの15歳年上で、小林直己さんは12歳年上です。佐野玲於さんが小学生の時に、2人はもう大人だったんですね。

スポンサーリンク

佐野玲於と佐藤晴美のお揃いやLINE内容!

佐藤晴美さんは、佐野玲於さんと同じLDH所属でE-girlsのメンバーとファッションモデルをしています。2020年いっぱいでE-girlsは解散しますが、解散後、役者やモデルとして活動する予定です。

佐野玲於さんと佐藤晴美さんがお揃い!」という噂は、2017年4月のSNSでの画像によるもの。その「お揃い」だったものは、スマホに付けられたストラップだったようです。

SNSで佐野玲於さんは、スマホを片手に持ちポーズを決めている画像を投稿していて、そのスマホに、このお花のストラップが付いています。

一方、佐藤晴美さんもSNSにスマホに、このお花のストラップが付いた画像をほぼ同じタイミングで投稿しています。しかも、このお花のストラップにモザイクを掛けて投稿したのですが、モザイクが掛かっていない所があったようで、佐野玲於さんとお揃いのストラップだと話題になりました。

このお花のストラップは、現代美術家の村上隆さん率いる”カイカイキキ”のキャラクターで、Amazonでも売っていて、誰にでも手に入ることのできるグッズ。

しかし、このお花のストラップ周辺に佐藤晴美さんが、わざわざモザイクを掛けてしまったことで、ファンは余計に勘ぐってしまい「匂わせなの?」と噂が流れてしまったようです。

他にも、スマホに貼られたステッカーがお揃いだったこともありました。

これは、三代目JSBのNAOTOのファッションブランド「スタジオ?セブン(STUDIO SEVEN)」のステッカーということで、LDH所属のアーティストは他にも貼っている人がいるので、それほど騒がれていないようです。

他にも2人のLINEが流出したという噂もあったり、交際疑惑があり、ファンは疑惑を気にしながら「そりゃ彼女くらいいるよね」と諦めモードのようです。

ちなみに、流出したという噂のLINEの内容などは分っていません

スポンサーリンク

最新彼女のフライデー目撃情報も調査!

佐野玲於さんの交際報道など調べましたが、フライデーにスクープされたのは、同じGENERATIONSのメンバー・片寄涼太さんでした。

佐野玲於さんは、フライデーにはスクープされていませんが、女性との噂はあって、一般女性の「ほのか」や「上野樹里」という人や、E-girlsのYURINOさんの名前が挙がっています

一般女性「ほのか」や「上野樹里」は、GENERATIONSの熱狂的な追っかけでファンの中では有名な人のようです。

E-girlsのYURINOさんとは、佐藤晴美さんの時と同様でお揃いグッズが多いことで噂となりました。まずは、ツーショット写真をYURINOさんがSNSにアップし”お揃い”を披露。

次に、GENERATIONSの2016年のライブツアーグッズである佐野玲於さんのピンバッチをYURINOさんが、お気に入りだとしてSNSに画像を投稿すると、それを見た佐野玲於さんが「ありがとう」と返信。(YURINOさんがアップしたピンバッチの中にも”カイカイキキ”のお花が・・・)

他にも服がお揃いや、ネックレスがお揃いだとか、ピアスがお揃いだとSNSの画像を見比べたファンが騒ぎます。

これには、ファンからは批判的なコメントが多く寄せられましたが、佐藤晴美さんとのお揃いとは違って「同じ事務所だから仲が良いだけでしょ」ということで収まったようです。

本田翼が好き

あまりに好きすぎて、番組で告白してしまいました。

2013年10月に放送された「ミュージックドラゴン ?音楽龍?」で、MCを務めていた本田翼さんに「ガチなんですけど」と照れながら「好きです」と告白しました。

それから6年ほど経ち、2019年10月に山田裕貴さんがトーク番組に出演した際に、ゲーム仲間として、本田翼さんと佐野玲於さん(他にもいるけど)の名前を挙げていて、本田翼さんらとゲームを楽しんでいるようです。

まとめ

佐野玲於さんの家族のことや、子供の頃の画像などをご紹介しました。また身長についても触れました。ダンスも演技も魅力的な佐野玲於さんの今後の活躍にも期待ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました