菅田将暉の弟がYouTube?次男と三男の名前と画像やインスタ・大学プロフィールを調査!

菅田将暉
スポンサーリンク

歌に芝居にと大活躍の菅田将暉さんは、実は三兄弟の長男だということをご存知でしょうか?しかも弟は二人ともYouTubeをしていると話題になっています。

今回は、そんな菅田将暉の弟、次男と三男の名前や画像、インスタ、YouTubeをご紹介します。さらに大学などプロフィールも調査してみました。

 

 

スポンサーリンク

菅田将暉の弟プロフィール

菅田将暉さんには一般人の弟が二人いるのですが、菅田将暉の弟であることを堂々と公言しているどころか、逆に〝兄の七光り〟的な勢いでSNSも発信していて、ちょっとした有名人なんですよね。

菅田将暉(本名:菅生 大将〈すごう たいしょう〉)さんは自分たち兄弟の事を〝似てない〟と言ってるようですが、確かにお顔はあまり似てませんね。

でも、めちゃくちゃ兄弟仲が良くて、ついでにご両親とも仲良くって、度々それぞれのSNSで家族と共演しています。

今日は、弟たちのプロフィールや話題のYouTubeの紹介をしていきますね。

次男:菅生健人

次男の菅生 健人(すごう けんと)さんは1997年生まれ。菅田将暉さんの4歳下なので現在23歳ですね。

SNSやYouTubeでは「こっちのけんと」名で発信しています。

健人さんは駒澤大学でアカペラサークルに在籍していたらしく、2017年に開催された大学の歌うま選手権でファイナリストに残ったほどの歌唱力の持ち主です。

父親の菅生新(すごうあらた)さん曰く、社会人になった今も音楽活動を続けていて、作曲もダンスも出来る3人兄弟の中で一番クレバーな人物のようです。

「こっちのけんと」Instagramはこちら

次男のYouTubeチャンネル

そんな健人さんは、2012年からYouTubeチャンネルを開設しています。

こっちのけんとYouTubeチャンネル

『真面目に、ふざける』をテーマとしたこのチャンネルには、兄の菅田将暉の出演情報や、あいみょんとのコラボ曲「キスだけで」をカバーした動画などをアップしていて、最近では話題の星野源「うちでおどろう」を仲間とカバーした曲が投稿されています。アカペラサークルで鍛えた美声は心地良いですね。

プロフィール欄には「自称「菅田将暉ガチ勢」と名乗るほどの家族好き。」と記されていて、ホントに家族が好きなんだな、とほっこりします。

三男:菅生新樹

三男の菅生 新樹(すごう あらき)さんは、1999年生まれの20歳で、まだ大学生だそうです。

どこの大学に通っているのかは明かされていませんが、今年3年生になったばかりだそうなので、ストレートで入学しているということになりますね。

大学合格の折にはTwitterで、

皆様の支えのおかげで、志望校の大学に合格することができました。これからも感謝の気持ちを忘れず、常に自分は周りの方々の支えで成り立っているということを忘れずに生きていきます。

このようにコメントしていて、「この若さで偉いなー」と感動しました。

両親が理想の夫婦像らしく、今の素晴らしい家族に出会えて本当に幸せだそうですよ。めちゃくちゃいい子ですよね!

三男もジュノンボーイ

兄の菅田将暉さんはかつてジュノンボーイ・ファイナリストに選ばれた経験があるのですが、三男の新樹くんも2017年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場したそうです。

将来は役者志望という事ですが、今は特に劇団に入ったり演劇の勉強をしている訳ではないそうです。ただ、お兄ちゃんたちと同様に音楽に興味があるみたいで、SNSではギターを弾いたり歌を歌ったりしている動画が投稿されていて、反響を呼んでいます。

「菅生 新樹」Instagramはこちら

「兄弟似ていない」と思ってましたが、インスタの写真を遠目で見ると、新樹さんは菅田将暉さんによく似てますね!

三男のYouTubeチャンネル

新樹さんも2019年10月からYouTubeを始めています。新樹さんは本名でやってます。

菅生新樹 YouTube始めます

まだ開設したばかりなので投稿数は少なめですが、頻度はゆっくりめで、日常のことや音楽ことを投稿していくそうなので、今後が楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

菅田将暉の弟がYouTube?次男と三男の名前と画像やインスタ・大学プロフィールを調査しましたが、いかがでしたか?

兄弟そろって家族思いで音楽の才能にあふれる素敵な兄弟ですよね。今後、3人揃ってのテレビ出演もあるかも!?その時が待ち遠しいです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました