サンボマスター山口隆の結婚や彼女は?天才でかっこいい!名言も調査!

サンボマスター
スポンサーリンク

スリーピースバンド『サンボマスター』のボーカル&ギターの山口隆さんについて調べました。

山口隆さんの結婚や彼女は?天才でかっこいい!名言も調査しましたのでご紹介します。

 

サンボマスター武道館ライブ動画を無料でフルに見る方法!MVやDVD映像も!
2017年12月3日にスリーピースバンド・サンボマスターが初の日本武道館ライブ『~そのたてものに用がある~』を開催しました。 サンボマスターと言えば、2005年に放送されたテレビドラマ「電車男」のエンディングテーマ『世界はそれ...
サンボマスター「ラブソング」MP3配信無料ダウンロード方法とおすすめサイト!
スリーピースバンドのサンボマスターの13枚目のシングル「ラブソング」は、2009年11月18日にリリースされ、”美しすぎた人”へ贈るサンボマスター史上初のバラードです。 ここでは、そんなサンボマスター「ラブソング」のMP3配信無料のダ...
サンボマスターの意味由来とバンドメンバー名前と画像プロフィール・人気曲まとめ!
スリーピースバンド『サンボマスター』は、2003年にメジャーデビューし、テレビドラマ「電車男」のエンディングテーマ「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」が大ヒットとなり知名度が高まりました。 シャウトを多用するストレートなパンクロック...
サンボマスターが現在も人気の理由!ファンの芸能人は?ライブが熱くて泣ける!
スリーピースバンド『サンボマスター』は、2003年にメジャーデビューし、2005年に5thシングル「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」が大ヒット。その後も映画やドラマ、アニメの主題歌やテーマ曲やCMソングに起用され、熱いメッセージを込めたロックナ...
サンボマスター「できっこないを やらなくちゃ」MP3配信無料ダウンロード方法とおすすめサイト!
スリーピースバンドのサンボマスター「できっこないを やらなくちゃ」は、2010年2月24日にリリースされ、2018年に放送されたドラマ「チア☆ダン」の主題歌に起用されました。 ここでは、そんなサンボマスター「できっこないを やらなくち...
サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」MP3配信無料ダウンロード方法とおすすめサイト!
スリーピースバンドのサンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」は、2005年8月3日にリリースされ、大ヒットとなりました。 ここでは、そんなサンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」のMP3配信無料のダウンロード方法とおすすめサイ...
サンボマスター「花束」MP3配信無料ダウンロード方法とおすすめサイト!
スリーピースバンドのサンボマスター「花束」は、2020年3月13日に配信リリースされました。 ここでは、そんなサンボマスター「花束」のMP3配信無料のダウンロード方法とおすすめサイトをまとめました。 「花束」は、...
スポンサーリンク

山口隆の結婚や彼女は?

サンボマスターのボーカル&ギター・山口隆さんは、1976年生まれの現在44歳。彼女がいるとか結婚したという噂は全くありませんでした。サンボマスターの他のメンバーは結婚し子供もいて、山口さんだけ結婚はしていないと言われています。

過去に山口さんは、みうらじゅんさんに、うつで落ち込んでいると思われ、キャバクラに連れて行ってもらったことがあったようで、その時には、「女の人とこんなに話が出来るのか!?」と驚いたそうなので、当たり前ですが、女性嫌いってワケではなさそうですね。

 

「ARABAKI ROCK FEST.19」のステージに出演した能年玲奈(のん)さんは、自身のインスタに会場で会った山口さんとツーショット画像を投稿。能年玲奈(のん)さんは、以前よりサンボマスターのライブに出向いていて、サンボマスターのファンだと思われます。

 

坂本美雨さんがパーソナリティを務めるラジオに出演した際の画像ですが、坂本美雨さんと山口さんの隙間が気になりますね。

 

山口さんが今よりも若い頃の画像ですね。いつ頃なのかは不明ですが、臼田あさ美さんとのツーショット画像も発見!どっちがどっちのファンだったんでしょうか。

でんぱ組.incの古川未鈴さんとのツーショットも発見!「僕なんかが写真なんて、ファンの方申し訳ありません。」と古川未鈴さんのファンに謝っている謙虚な山口さんです。

 

スポンサーリンク

天才でかっこいい!名言

サンボマスターの歌詞やライブなどの名言を多くの人が紹介していましたのでまとめました。

ライブの名言

客席から「サンボ最高!」と叫ぶと、山口さんが「うるせぇ!お前の方がサイコーだよ!」
泣けるバラード「ラブソング』」歌った後、客席に泣いてる子に「今日はお前さんたちを泣かせに来たんじゃねぇんだよ。嫌な事があるなら俺がその嫌な事を今日、全部食ってやる。だから皆笑ってくれ!」
この会場の空気はあんたたちがつくったんだよ!おめでとう。
50歳でも17歳だと思え! 40歳でも17歳だと思え! 14歳でも17歳だと思え! おめえのピークを見せてみろ! こんなんじゃツアーファナルと呼べないぞ。そんなものか?!
俺たちサンボマスターは、オメーの孤独を終わらせに来た!オメーの不安を殺しに来た!!
人生のピーク持ってこれる人!本気だぞ。本気でおめえらの不安を終わらせにきた、孤独を終わらせにきた、一緒に生きよう

歌詞の名言

悲しみで花が咲くものか!
あきらめないでどんな時も君なら出来るんだ どんな事も今世界にひとつだけの強い力をみたよ君なら出来ないことだって出来るんだ ホントさ嘘じゃないよ
誰にも言えない孤独だとか 君の不安を終わらせに来た
君が生きるなら僕も生きるよ ロックンロール イズ くたばるものか
あぁ 希望とは はかないもの だからこそ捨てちゃダメなのさ
今まで君が泣いた事 はにかんだ言葉で話してよ

インタビューでの名言

インディーズ時代に動員が少ない時のライブで「横に動いたらいっぱいいるように見えるから、横に動いてくれ!」
やっぱ僕は逃げ出したいヤツと、満たされないヤツの為に歌いたい。
キミらが会社を辞めたいと思っているのも、キミらが家から一歩も出たくないと思っているのも当たり前だし。キミらはひとつも間違っていない。
街ではエライことが起ってるわけでしょ。人が傷つけられるようなことがいっぱい起っているんだけど、やっぱり街には希望の道がある
スポンサーリンク

まとめ

サンボマスター・山口隆さんの結婚や彼女のことや、ライブ、歌詞、インタビューでの天才でかっこいい名言をまとめてご紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました