志磨遼平の結婚相手や彼女は永原真夏?過去や経歴プロフィールも調査!

ドレスコーズ
スポンサーリンク

結成10周年を迎えるロックバンド・ドレスコーズの志磨遼平さんは、ミュージシャンでありつつ文筆家としてもご活躍です。そんな志磨さんは結婚されているのでしょうか?もし結婚しているなら結婚相手はどんな人なのか?噂されてた彼女は永原真夏さんなのか?について調査していきます。

また、過去や経歴などのプロフィールをまとめました。

 

 

スポンサーリンク

志磨遼平の結婚相手や彼女は永原真夏?

まずは、志磨さんは結婚しているのか?その結婚相手について調べてみたのですが、結婚しているという情報は得られなかったので、たぶんまだ独身のようです。

ただ、ミュージシャンの永原真夏(ながはら まなつ)さんと交際していた過去がありました。

永原さんとの出会いは2007年。永原さんに一目ぼれした志磨さんは、出会ったその日に告白したと言います。

ただ、永原さんは「ちょっと待って」という返事だったようですが、「自分のライブが良かったら付き合って欲しい」とツアーのファイナルステージを見に来るように言い放ったそうです。

初対面でイケメンからこんなにグイグイ来られると、女性としてはちょっとグラッとしますよね。

そして迎えたツアーファイナルで、ステージ終了直後に観客がいる前で永原さんの席に向かい、公開告白をしたそうです。

ドラマみたい!そこから交際がスタートしました。

彼女との破局

そんなドラマティックは始まりをした二人ですが、2010年に破局しました。

その理由について志磨さんは、二人の為の時間を作ることが出来なかった、というようなニュアンスで語っていました。お互い仕事が忙しくて、仕事が大事で、二人の時間より仕事が優先してしまっていた、という感じでしょうか。

それから10年、今、志磨さんに彼女はいるのか気になりますが、いつか素敵なお相手との結婚報告が聞けると良いですね。

スポンサーリンク

志磨遼平の過去・経歴・プロフィールは?

志磨 遼平(しま りょうへい)
1982年3月6日生まれ(38歳)
和歌山市出身、身長183cm。

2001年に上京し、2003年に昔からの友達らと4人組ロックバンド「毛皮のマリーズ」を結成。2010年にメジャーデビューしました。ライブを中心に活動していましたが、2011年に解散しています。

 

 

その翌年、2012年にはまた別の友人たちと4人組のバンド「ドレスコーズ」を結成しました。

志磨さんがその友人たちをメンバーに選んだ理由は「ぼくの知り合いの中で最も才能ある人たち、そして気の合う自慢の友人達だから。」と言うことでしたが、2014年に志磨さん以外の3人が脱退し、現在のドレスコーズのメンバーは志磨さん一人、ってことになっています。

普通、4人のうち3人が脱退したとしたら、事実上〝解散〟って事になって、バンドではなくソロ活動をすると思うのですが、志磨さんはそれでも「ドレスコーズ」というバンド名のまま一人で活動しています。

その理由について雑誌の対談で語っていました。

僕は、なんかとにかくコンプレックスがあって。「僕」っていうのが諸悪の根源で、僕っていうものになりたくなくって。だからまだ「ドレスコーズ」って呼ばれたいのかな。「志磨遼平」って書いてあるCDなんか見たくもないもん。
音楽ナタリーより引用~

ドレスコーズの他のメンバーは音楽的な主張はなく、志磨さんに対して何も求めなかったと言います。それだけにメンバーの突然の脱退は、志磨さんにとって「まさかの」だったようですが、志磨さんが描いていた〝理想の友人同士のバンド〟ではなかったのかもしれません。

 

 

MUSIC CAPSULE~the dresscodes Don't Trust Shima Ryohei~ – ドレスコーズ
スポンサーリンク

まとめ

志磨遼平の結婚相手や彼女は永原真夏?過去や経歴プロフィールも調査しましたが、いかがでしたか?

一人になって初めてのアルバム制作は、2週間で曲を書き、ドレスコーズが初めて収録したスタジオで、今度は一人で演奏し収録したそうです。あの時は狭く感じたというスタジオでの時間は、どんな気持ちだっただろう、と切ない気持ちになりましたが、10周年を迎えてのますますのご活躍を応援したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました