SEVENTEENプロジェクト1話から無料で簡単な視聴方法とサイト!あらすじやデビューまで!

SEVENTEEN

『SEVENTEENプロジェクト』は、韓国の13人男性アイドルグループのSEVENTEEN(セブンティーン)略称:セブチがデビューするまでの奮闘ぶりを大公開した作品です。

 

 

SEVENTEENプロジェクトを見た。第6話は毎回泣けるな

愛のある最高の家族だ、ほんとに。 13人ずっと一緒に、いつまでも幸せでいられますように。

SEVENTEENプロジェクト良かったよ〜

セブンティーンビッグになろうねもっともっと!!

彼らに対するこの愛しみはSEVENTEENプロジェクトから来るものに違いない この初々しさが彼らの頑張りを全て物語りますよね

SEVENTEENプロジェクト見れて、あ〜デビュー前のセブチだ〜って思ってたんだけど、指輪の所ですんちょるが「取り返そう!ミッション全部クリアしよう!」みたいな事言ってみんな励ましてて流石リーダーだなって思った。ほんとに惚れる。

どんだけ涙流したらいいん?ってくらい泣いた

「SEVENTEENプロジェクト」は、2015年5月26日にデビューして間もない時の、SEVENTEENの歌で人々の心を掴めというミッションを行うために孤軍奮闘するメンバーたちの姿を公開し、番組を見た人の感想には「涙した」というものが多くありました。

そんな姿が見られる「SEVENTEENプロジェクト」を見たい人はたくさんいると思います。

もう既にDVDも発売されているので購入したりレンタルすれば見られるんですが、出来れば無料で今すぐ見たいですよね!?

そこで今回は、「SEVENTEENプロジェクト」を無料で今すぐ安全に見る方法をご紹介します。

 

 

「SEVENTEENプロジェクト」を安心安全に無料で見る方法やサイトは?

結論から先にお伝えすると、「SEVENTEENプロジェクト」を無料で見るには、『U-NEXT』の31日間無料体験を利用するのがおススメです。

しかも「SEVENTEENプロジェクト」を映像配信サービスU-NEXT独占配信がスタートしています。

『U-NEXT』は月額制の有料の動画配信サービスですが、初めて利用する方は31日間無料でおためし体験することが出来ます。

この無料期間中に解約すれば一切料金は掛からず、完全無料で視聴することが出来るんです!

pandoraやDailymotion、9tsuなどの無料サイトで見られるケースもありますが、画質や音質が悪く、通信速度が遅い場合があったり、違法アップロードやパソコンのウイルス感染等のリスクが高いです。そもそも違法アップロードのサイトを利用すること自体も犯罪になりますので十分な注意が必要です。

「U-NEXT」が独占配信!

『U-NEXT』では、「SEVENTEENプロジェクト」の独占配信を開始しました。

『SEVENTEENプロジェクト』のフル動画を配信しているのは『U-NEXT』だけ

つまり、「SEVENTEENプロジェクト」映像も含めた作品が一挙に見れるのは『U-NEXT』だけ、ってことです。

 

 

SEVENTEENのメンバー

<HIPHOP TEAM>
エスクプス(S.COUPS):1995年8月8日(24歳):韓国出身
ウォヌ(WONWOO):1996年7月17日(23歳):韓国出身
ミンギュ(MINGYU):1997年4月6日(23歳):韓国出身
バーノン(VERNON):1998年2月18日(22歳):アメリカ出身(米韓ハーフ)
<VOCAL TEAM>
ウジ(WOOZI):1996年11月22日(23歳):韓国出身
ジョンハン(JEONGHAN):1995年10月4日(24歳):韓国出身
ジョシュア(JOSHUA):1995年12月30日(24歳):アメリカ出身(韓国系アメリカ人)
ドギョム(DK):1997年2月18日(23歳):韓国出身
スングァン(SEUNGKWAN):1998年1月16日(22歳):韓国出身
<PERFORMANCE TEAM>
ホシ(HOSHI):1996年6月15日(23歳):韓国出身
ジュン(JUN):1996年6月10日(23歳):中国出身
ディエイト(THE 8):1997年11月7日(22歳):中国出身
ディノ(DINO):1999年2月11日(21歳):韓国出身

「SEVENTEENプロジェクト」の見どころ

では、『U-NEXT』で配信されている「SEVENTEENプロジェクト」の見どころをご紹介しましょう。

SEVENTEENプロジェクト

『U-NEXT』で独占配信されている『SEVENTEENプロジェクト』は、本格的なデビューを目の前にして、数々のミッションを課せられます。夢のステージに立つためにミッションに挑戦し続ける姿が映し出されています。

第1話のあらすじ

デビューを控えたSEVENTEENのメンバーが、2段ベッドが並ぶ寮で目覚めるところから始まります。これから与えられるミッションのことなどまだ知らず、寝ぼけたメンバーに歌を歌い起こす姿も。
メンバーは練習場へ向かい制作陣と打ち合わせし自己紹介を始めます。その後、ミッションの遂行するためマイクロバスに乗せられてある場所へ。「地獄行きのバスかも」メンバーのひとりが呟きます。
着いた場所は、だだっ広いスタジオ。センターばみりにスポットライトが当たる所に自然とメンバーが順序よく並びます。
するとスタジオに音楽が流れ、メンバーは「ん?なんだっけ?」という顔。曲はマイケルジャクソンの「Dangerous」。「あー!昔、踊ったやつだ」メンバーは右往左往立ち位置に着き踊ろうとしますが、ダンスが思い出せない。全員立ちすくみパニック状態。
以前、踊った曲がいくつか流れ、段々ダンスを思い出すメンバー。しかしその出来映えはバラバラ。
無事ミッションがクリアされたら、このスタジオで1時間のデビューステージを生放送することを発表され、メンバーは皆、驚きと喜びの顔を見せます。
しかし、ミッションがクリアされない場合は、このデビューステージは無くなることを知ると、急に責任重大だと思い始めるメンバー。
今度は大会議室に呼ばれます。コの字型に並べられた机に「次のドッキリは何だ?」とでも言うようにビクビクと座り、目の前に置かれた指輪のケースを手に取るメンバー。まだまだ笑顔も溢れます。
そこへやってきたのは、所属事務所の社長。メンバーにキツい一言を発します。「あんなメチャクチャなステージでいいのか?」メンバーのバラバラなダンスへの指摘でした。
社長は、ヒドいダンスとなったメンバーに準備ができたかのテストが必要だと、初心に戻るためSEVENTEENの証として社長がメンバーに渡した指輪を外しケースに戻すよう命令します。
さっきまでの笑顔が消え、残念そうに外した指輪をケースに返すメンバー。遊びたいのを我慢して4年間練習した結果、渡された指輪。
メンバーを個々にインタビュー。
リーダーのエスクプスは、指輪を返したことで皆が落ち込まないか心配しながら、必ず指輪を取り返すと断言しますが、他のメンバーは、まだミッションも知らされていないことで不安は最高潮に。
振付けを担当するホシは、自分で振り付けた踊りを覚えていなかったことで社長を失望させたことが恥ずかしいと自分を責めます。
なかなか家に帰れず「今日は帰って来る?」と帰宅を待ちわびている妹のことを思うメンバーや、離れた場所に住む会えない母を思い出し泣き出すメンバー。
そして、ミッションが発表されます。「デビュー曲でファンの心を掴め」

全7話で、果たしてデビューステージが披露できるのか。当時、平均年齢17歳だったSEVENTEENのメンバーが必死に頑張る姿が映し出されています。

 

 

『U-NEXT』とは?

U-NEXTは、見放題作品数No.1を誇る映像配信サービスです。(2020年2月時点)

ビデオ・本・雑誌・映画・音楽など全11ジャンルから合わせて17万作品以上(見放題作品14万本、レンタル作品3万本)のラインナップを揃えた業界No.1の動画配信サービスなんですが、ここからはU-NEXTの特徴やメリットをご紹介します。

U-NEXTの特徴やメリット

充実のラインナップ

U-NEXTはとにかく豊富なジャンルとラインナップが大きな特徴です。

最新作から名作まで、11ジャンルに分けられた見放題作品が14万本、レンタル作品が3万本を超え、さらに5000以上のオリジナル特集が組まれているので、作品選びも簡単です。

お得なポイントチャージ

有料会員は毎月1日に1,200ポイントがチャージされます。1ポイント=1円として換算し、先行配信の最新作、書籍やコミックの購入、映画チケットの割引としても利用できます。

無料期間中でも加入ポイントとして600ポイントプレゼント!

アカウントは4つまで可能

1契約でアカウントが4つまで取れるので、家族みんなで楽しむことが出来ます。

お子様には利用制限が出来るペアレンタルロックも可能です。また、アカウントごとに視聴履歴が分かれているので、プライバシーも守られて安心です。

様々な対応デバイス

U-NEXTは、テレビからパソコン、スマホ、タブレットにゲーム機まで対応していますので、見たい時に好きな場所で今持ってるデバイスで視聴することが出来ます。

さらにダウンロード機能を使えば、外出先でもデータ制限を気にせず楽しむことができます。

最高品質の音と映像

こだわり派も満足の最先端技術を施した音と映像でお楽しみいただけます。

DVDよりも高画質なBlu-ray Discに相当する画質で、4K対応作品なら尚のこと、レンタルDVDより迫力のあるサウンドと映像で臨場感を味わえます。

とりあえずU-NEXT31日間無料でおためしするのがオススメ!

このようなことから、「SEVENTEENプロジェクト」を無料で安全に見るには、とりあえずU-NEXTで31日間無料でおためしするのがおススメです。

無料トライアルへの登録はとっても簡単!

「お客様情報」「決済情報」を入力するだけで今すぐ「SEVENTEENプロジェクト」動画が見られます。

無料体験の登録でも決済情報の入力が必要です。

 

無料期間中なら完全無料で簡単に解約することも出来て安心です!

 

U-NEXT無料体験についてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

まとめ

「SEVENTEENプロジェクト 」配信を無料で見る方法や、『U-NEXT』で配信されているバラエティー番組映像の見どころをまとめましたが、いかがでしたか?

「SEVENTEENプロジェクト 」が配信されているのは『U-NEXT』だけ。31日間無料体験を利用して、K-POPアイドルを身近に感じてみて下さいね!

 

 

 

 

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました