中務裕太の父が亡くなった理由は?母親や兄弟・ペットのハリネズミがかわいい!

GENERATIONS from EXILE TRIBE
スポンサーリンク

7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』のパフォーマー・中務裕太さんは、多くの楽曲の振り付けを担当していて、メンバーからも「大先生」と言われるほどダンスが上手です。GENERATIONSでデビューする前には、EXPGのインストラクターもしていたそうです。

https://twitter.com/generationsfext/status/1252439923480621063

2020年にリリースされた新曲「ヒラヒラ」の振り付け動画も大先生と呼ばれるだけあって中務裕太さんは、真ん中の位置をキープしています。

そんなダンスの上手な中務裕太さんの家族について調べました。中務裕太さんの父が亡くなった理由は?母親や兄弟・ペットのハリネズミなどご紹介します。

 

GENERATIONS「ヒラヒラ」MP3音楽配信無料ダウンロード方法とおすすめサイト
7人組ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS「ヒラヒラ」が2020年4月15日にリリースされました。 ここでは、そんなGENERATIONS「ヒラヒラ」のMP3配信無料のダウンロード方法とおすすめサイトをまとめました...
GENERATIONSメンバーカラーやあだ名と身長・年齢プロフ!脱退メンバーや人気曲も!
7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』は、正式名称がGENERATIONS from EXILE TRIBE(ジェネレーションズ・フロム・エグザイル・トライブ)で、LDH JAPAN所属です。 三代目JSBの...
白濱亜嵐と弟は似てない?姉ラブリも画像を比較!父親は公務員で母親は?
7人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSのリーダー&パフォーマーと、EXILEのメンバーでもある白濱亜嵐さんについて調べました。 白濱亜嵐と弟は似てない?姉ラブリも画像を比較!父親は公務員で母親は...
片寄涼太はハーフ?父親や母親や兄弟の画像と出身高校の偏差値や中退の噂も!
イケメンで王子のようなGENERATIONSの片寄涼太さんは、GENERATIONSのボーカル&ダンサーとして活動する以外にも俳優として数々の作品に出演しています。 2019年12月には映画「午前0時、キスしに来てよ」で、橋本...
数原龍友は父親となぜ死別?ブログやプリクラの内容と永谷園とは?母親や妹も調査!
7人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSのボーカルの数原龍友さんについて調べました。 数原龍友さんは父親となぜ死別したのかや、ブログやプリクラの内容と永谷園とは?母親や妹も調査しましたのでご紹介します。 ...
数原龍友と藤井夏恋のインスタがヤバいけど付き合ってる?匂わせ彼女ゆかりとは?
7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』ボーカル・数原龍友さんの彼女について調べました。数原龍友と藤井夏恋のインスタがヤバいけど付き合ってる?匂わせ彼女ゆかりとは?などご紹介します。 ...
小森隼が脱がない理由がヤバい!三重県何市出身で本名は?父親と母親や兄弟も調査!
7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』のパフォーマー・小森隼さんについて調べました。小森隼さんが脱がない理由や三重県何市出身で本名は?父親と母親や兄弟も調査しましたのでご紹介します。 ...
佐野玲於は母子家庭で母が金持ち?父親や兄弟・正式な身長や可愛い画像も!
7人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』のパフォーマーで俳優としても活躍している佐野玲於さん。2018年には映画「虹色デイズ」で、中川大志さん、高杉真宙さん、横浜流星さんと一緒に主演を務め注目を浴びました。 ...
関口メンディーの父親や母親は何人?英語力や彼女・高校野球や大学時代も調査!
GENERATIONSとEXILEのパフォーマーを務める関口メンディーさんについて調べました。関口メンディーの父親や母親はどこの国の人なのか、英語力や彼女について、高校野球や大学時代についても調査しましたのでご紹介します。 ...

 

スポンサーリンク

中務裕太の父が亡くなった理由は?

 

中務裕太さんは、大阪府茨木市出身で、小学生の頃からダンスを始め、高校1年生の時にスカウトされEXPG大阪校に通い始め、EXPGのインストラクターなどを経てGENERATIONSのサポートメンバーに、そして正式メンバーになりました。

父親に関しては、2020年3月29日の配信番組「GENERATIONS高校TV」内の緊急企画「全国の学生と作るGENE高卒業式」で語られました。

番組内では、メンバーが全国の卒業生に祝辞を述べ、自分自身の「言えなかったありがとう」を語るという企画。その中で中務裕太さんは亡き父への「言えなかったありがとう」を語りました。

その内容によると、父親は中務裕太さんが小学生の時に病気で倒れ、GENERATIONSに加入し上京した後に、電話をくれていたことを話しました。

自分の生活で大変なのにダンスをしている自分のために靴を買ってくれたことや、反抗期で素直に話せなかったこと、上京した後に電話をくれていたけれど、そっけなくしてしまったことに対して後悔している、天国で見守ってください、ありがとうと話しました。

噂では、2016年頃に亡くなったとも言われていますが、原因は特に公表していません。ただ、小学生の時に病気になったことが原因であるなら、長年病気を患っていたとも考えられ、病死だったとも推測されます。

この番組内でも父親が亡くなった原因は語っていませんので死因は不明です。

スポンサーリンク

母親や兄弟

中務裕太さんに兄弟はなく一人っ子です。中務裕太さんは母の日に、幼少期の中務裕太さんと母の画像をインスタに投稿しています。インスタのハッシュタグには、中務裕太さんが高校を卒業するまで母親が毎日休まずに働いて美味しいごはんを作ってくれたことを綴っています。

 

インスタには、他にもダンスを始めた頃の7歳の中務裕太さんの画像も投稿していて、この頃から、ダンサーのお兄ちゃんたちが周りにいて、兄弟のように親しくしていたのかなと画像から感じられます。

中務 裕太 / Yuta on Instagram: “ヤバイ写真😂 7歳の時です😂 Lockingに夢中でした😆 横に写っている お二人は 世界的スーパーダンサー Hilty&boshのお二人👏 僕のLockingの先生です‼️ 今でも めちゃくちゃ リスペクトしています🔥 @hiltyandbosch_official…”
100k Likes, 1,035 Comments - 中務 裕太 / Yuta (@yuta_nakatsuka_official) on Instagram: “ヤバイ写真😂 7歳の時です😂 Lockingに夢中でした😆 横に写っている お二人は 世界的スーパーダンサー Hilty&boshのお二人👏 僕のLoc...

他にも敬老の日に、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に写した画像も投稿していました。家族思いの中務裕太さんが感じられますね。

スポンサーリンク

ペットのハリネズミがかわいい!

中務裕太さんは、2017年頃にテレビで見たハリネズミに夢中になりペットショップで「目が大きくて美人」だったマイロ(ペットのハリネズミ)に一目惚れしたそうです。

まずは、1匹飼い、後にもう1匹仲間入り。初めに一目ぼれして飼い始めたハリネズミには、中務裕太さんが好きな映画「マスク」に出てくる犬の名前”マイロ”を命名。そして、仲間入りしたハリネズミには、映画「マスク2」に登場する赤ちゃんの名前”アルビー”を命名。

2匹ともメスで、長女と次女と紹介していて中務裕太さんは娘たちのパパ。ペットを飼うのは初めてで私生活は娘たちが中心とのこと。

ツアーの打ち上げは、2次会を断ってまで、娘たちを翌朝ペットショップに迎えに行くほど可愛がっているそうです。

中務 裕太 / Yuta on Instagram: “サンケイスポーツさんの 「ペットと私にゃんてワンダフル」 のコーナーで 僕が飼っているハリネズミ マイロとアルビーを 取り上げていただきました🦔✨ 本日発売なので 皆さん是非チェックしてください☺️ #サンケイスポーツ #サンスポ #ハリネズミ #マイロとアルビー…”
138.7k Likes, 2,892 Comments - 中務 裕太 / Yuta (@yuta_nakatsuka_official) on Instagram: “サンケイスポーツさんの 「ペットと私にゃんてワンダフル」 のコーナーで 僕が飼っているハリネズミ マイロとアルビーを 取り上げていただきました🦔✨ ...

マイロとアルビーは、『ヨツユビハリネズミ』(別名はピグミーヘッジホッグ)という種類で、ほ乳類ハリネズミ科。夜行性で主食は昆虫やミミズ、野菜や果物など。

後ろ足の指が4本しかないことが名前の由来です。現在、日本で唯一販売が許可された種類です。

スポンサーリンク

中務裕太の目は整形?

「寝不足で二重になった」と本人は語っているそうですが、どうしても整形を疑ってしまうとネットで話題になっています。そこで、いつ頃から二重になったのか昔の写真と比べて検証してみます。

中務裕太さんは、小学1年生からダンスを始め、高校1年生の時にスカウトされEXPG大阪校に通います。2011年の18歳の時には「ジャパンダンスデライト」という大会に幸道場というチームで出場し準優勝を勝ち取ります。


<上の画像2列目の右側が中務裕太さん。目元はどうでしょうか。>

この年の年末イベントよりGENERATIONSのサポートメンバーとして活動します。

<まずはGENERATIONSの候補メンバーがこちら。>

<サポートメンバーの面々。左側が中務裕太さん。>

<拡大画像>

2012年9月に正式メンバーとなります。

2020年にリリースした新曲「ヒラヒラ」の中務裕太さんのアー写。

ちょっと戻って、2018年にリリースした「少年」のアー写。

検証結果は、2018年頃には二重になっていますが、2020年のアー写では奥二重(?)に戻っているようにも感じます。寝不足による二重説に納得できるような気もします。(サポートメンバー時代と2018年のアー写を比べると違いすぎますが)いかがでしょうか。

グッズなどのキャラ画の目元のデザインも二重に変っているそうです。

スポンサーリンク

熱愛匂わせ彼女の新垣樹里ってだれ?

新垣樹里さんとは、中務裕太さんと熱愛を匂わせていると噂される女性です。

新垣樹里とは

名前:新垣 樹里(しんがき じゅり)
年齢:1996年1月14日生まれ 現在24歳
出身地:大阪府

沖縄舞踊を10年し、EXPG大阪校で4年ほどダンスをしていて、2006年~2010年のEXILEのPVやドームツアーに参加していたようです。

2010年にはEXPG特待生オーディションで、当時17歳の中務裕太さんと14歳の新垣樹里さんが選ばれています。

下の画像の下段左が新垣さん、下段右が中務さん。

 

2011年に開催された「VOCAL BATTLE AUDITION 3(VBA3)~For Girls~」で、FLOWER ヴォーカル候補者ファイナリストに選ばれましたが落選しています。(当時15歳)

その後だと思われますが、同じ年にAssassinというダンスボーカルユニットで、リーダー兼ボーカルを担当。

熱愛報道

この後の新垣樹里さんの活動は詳しく分っていませんが、2020年2月に週刊文春が「同棲スクープ」と題して報道しています。

その記事では、中務裕太さんの熱愛相手は”B子さん”24歳の一般人で、2011年に「VOCAL BATTLE AUDITION 3(VBA3)」でファイナリストに残っていると紹介しています。

「匂わせ」と「ウザい」で炎上

年明けにSNSに「匂わせ」投稿をしたことで、批判するファンが続出し、そのことについてLDH関係者のコメントとして、週刊文春が掲載してしまいました。

ファンを大切にする中務くんですが、B子さんのSNSに批判コメントをしているファンに対しイライラを募らせている様子でした。

恋人が存在することすら許されないような批判の数々に、『ファンがうざい』『ジャニーズじゃないんやけど』と怒っていました。

普段、愚痴をこぼすことは滅多にないので、相当気が滅入っているのでしょう

この記事に対して、さらにSNSではファンにより炎上!

ファンがいてこその人が、ファンざいなんて言ったらあかんのとちゃう? 「ジャニーズじゃないんやけど」なんて言ってますが裕太くんよりジャニーズの方々のほうが恋愛してても断然プロ意識あると思いますよ。
ファンざい は絶対うそって信じたい 同棲が本当なのはわかったから 、 そこはもういいから 、、 ファンからの信頼を取り戻そうとしてよ 黙らないで ちゃんと本人から聞きたい 中務裕太くんお願いします

スポンサーリンク

結婚の可能性を調査!

週刊文春によると、2016年から交際し、2018年頃から同棲していて、GENERATIONSメンバーもお互いの家族も公認の付き合いだそうです。B子さんは働いていたアパレルショップを現在、退社したと報じています。

そこで、そろそろ結婚か?とも噂されています。

結婚するための同棲なんじゃないかなども囁かれていて、結婚も近いかもしれませんね。

まとめ

中務裕太さんの家族について調べました。中務裕太さんの父が亡くなった理由、母親や兄弟・ペットのハリネズミがかわいいことなどご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました