キングヌー井口理の一人暮らしの理由は同棲?あのちゃんとは?馴れ初めも!

04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)
スポンサーリンク

いま飛ぶ鳥を落とす勢いのミクスチャーバンド『King Gnu(キングヌー)』。

2019年には紅白歌合戦に初出場。代表曲の「白日」はYouTubeで2億回再生を突破するなど、大注目のバンドです。

そんなキングヌーのボーカルを担当する井口理に熱愛が発覚しました。

お相手は元アイドルの「あのちゃん」という方です。どんな方なのか気になりますよね。

今回は

  • キングヌー井口理のプロフィール
  • キングヌー井口理の一人暮らしの理由
  • あのちゃんのプロフィール
  • あのちゃんとの馴れ初め

について調べましたのでご紹介します!

 

 

スポンサーリンク

キングヌー井口理のプロフィール

名前:井口理(いぐち さとる)
生年月日:1993年10月5日(26歳)
出身地:長野県伊那市
血液型:AB型
担当:ボーカル、キーボード
学歴:東京藝術大学音楽学部声楽科

キングヌーのメンバーの常田大希とは小学校・中学校の同級生です。

中学時代には合唱部に所属し、常田と共にNHK全国学校音楽コンクールの全国大会に出場しています。

大学時代に常田から「曲をレコーディングするからコーラスをやってくれない?」と誘われたようです。

その時に「Srv.Vinci」(サーヴァ・ヴィンチ)というバンドに2015年に加入します。

大学で勉強するうちに、クラシックや声楽が自分には向いていないと感じるようになり、バンドに加入したようですね。

その後、2017年に現在の『King Gnu(キングヌー)』に改名。

King Gnu – 白日

2019年にはアルバム「Sympa」が日本レコード大賞で優秀アルバム賞を受賞し、紅白歌合戦に出場しました。

現在はバンドの活動だけでなく、映画「劇場」に出演し役者としても活動しています。

https://twitter.com/seeya_6970/status/1237317608266854400
スポンサーリンク

キングヌー井口理の一人暮らしの理由

もともと井口理はバンドメンバーの新井和輝と一緒に東京郊外の共同住宅に住んでいました。

ですが2020年春に一人暮らしを始めます。芸能人が多く集まる高級住宅街のマンションに引っ越しました。

一人暮らしの理由は彼女と同棲するためのようです。

引っ越しが終わって間もないころ、彼女と一緒に荷物をマンションに運ぶ姿や、ごみを捨てにゴミ捨て場に行く姿などが目撃されています。

その彼女とは女性アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバー「あのちゃん」。

調べたところかなり独特な方だとわかったので、皆さんにご紹介します。

スポンサーリンク

あのちゃんとは?

名前:あの
本名:志水彩乃(しみず あやの)
生年月日:1998年9月4日(21歳)
血液型:A型
カラー:水色

2013年9月21日に女性アイドルグループ「ゆるめるモ!」の3期生オーディションに合格し加入します。

2019年9月30日付で脱退したので、約6年間アイドルとして活動していました。

現在は女優やタレントとして活動しています。

あのちゃんはアイドル時代に「病みかわいい」と言われていました。

病みかわいいという言葉があるのですね・・知りませんでした。

あのちゃんは、他人をコミュニケーションをとることが苦手で、高校を中退し引きこもり生活をしていたようです。

その他にも自身をごみと呼び、精神的に不安定なところがあるいわゆる「メンヘラ」でもあるといわれています。

過去にはリストカットなどの自傷行為を繰り返していたようで、腕にはリストカットの痕が確認できます。

ちなみに、あのちゃんの好きな男性のタイプは

  • お金持ち
  • お世話してくれる人
  • 家事をしてくれる人

なので、井口理は家庭的なタイプなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

あのちゃんとの馴れ初め

井口理とあのちゃんはいつから交際しているのでしょうか?

調べてみましたが、はっきりとした情報はありませんでした。

ですが、交際発覚前からSNSをフォローしたり、映画に行ったりしていたようなので親しい関係だとうわさされていたようです。

バンドマンにアイドルとお互い音楽に関係していますので、共通の話題で意気投合するところがあったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

  • キングヌー井口理のプロフィール
  • キングヌー井口理の一人暮らしの理由
  • あのちゃんのプロフィール
  • あのちゃんとの馴れ初め

について調べました。

井口理がツイッターのアカウントを削除したようですね。もしかしたら、熱愛発覚で批判的なコメントがあったのかもしれません。

井口理がこれからも活躍できるように、温かく見守っていきましょう!

 

King Gnu (キングヌー)常田大希は天パ?服のファッションブランドやピアス・サングラスも!
「白日」でメジャーデビューした頃に、ライブ衣装は「個人の裁量」と答えているKing Gnuのリーダー・常田大希さん。家にいるときと格好を変えたくないという理由から、舞台の上でも動きやすいようにスウェットを着用していました。 そのファッ...
King Gnu (キングヌー)常田大希がかわいい!結婚相手や彼女は?似てる芸能人は誰?
2019年1月にメジャーデビューしたKing Gnuは、2020年2月14日19時に新曲「どろん」を公開するとのことで、まだまだ目が離せないバンドです。 そんなKing Gnuのリーダー・常田大希さんが、かわいいやカッコイイなどスゴい...
King Gnu (キングヌー)井口理は芸人?歌唱力や高校や視力!伊達メガネ?メガネのブランドも!
4人組ミクスチャーバンド「King Gnu」は、2019年にメジャーデビューし、「白日」がロングヒットとなって大人気となりました。モノクロの世界で囁くように歌い始め、どことなく切ない印象の「白日」のMVの中に映る「King Gnu」のメンバ...
King Gnu (キングヌー)メンバーの名前・身長・年齢・写真・結婚まとめ
ミクスチャーロックバンド・King Gnu (キングヌー)のメンバーは、リーダーでギター・ボーカル担当の常田大希さん、ボーカル・キーボード担当の井口理さん、ドラムス・サンプラー担当の勢喜遊さん、ベース・シンセベース担当の新井和輝さんの男性4...
King Gnu (キングヌー) ファンの呼び名(呼び方)!意味や由来は?
ミクスチャーロックバンド・King Gnu (キングヌー)は、バンド名にインパクトがありますが、ファンの呼び名(呼び方)が、変わっています。ただ「キングヌーのファン」ではなく、ある呼び方で呼ばれているようです。 そこで、そのファンの呼...
King Gnu (キングヌー) 白日の読み方や歌詞の意味!YouTube動画も!
ミクスチャー・ロックバンド「King Gnu(キングヌー)」の2作目の配信限定シングルでメジャーデビュー初シングルの「白日」は、2019年を代表する名曲となりました。 そんな「白日」の読み方や歌詞の意味などをまとめましたので、ご紹介し...
King Gnu (キングヌー)常田大希のおばあちゃん!実家や父親・母親・兄弟も調査!
音楽家、作曲家、作詞家、編曲家、プロデューサー、ギタリスト、チェリスト、芸術家という多才なKing Gnu のリーダー常田大希さん。どのように育ったら、そんな多才になれるのでしょうか。 長野県出身の常田大希さんの実家や父親・母親・兄弟...
勢喜遊の読み方や本名!ダンスや富岡町の父親母親・高校大学も調査!
人気ロックバンド『King Gnu』のメンバーの勢喜遊さんは、奇抜な髪型をしているドラマーです。 2017年に、東京のミュージックバーで、ボーカル&ギターの常田大希さんと出会い、King Gnuを結成しました。 ...
King Gnu (キングヌー)勢喜遊の結婚相手の嫁(妻)の画像は?妊娠出産や子供は?
King Gnu (キングヌー)のドラム・勢喜遊さんは、2019年10月に結婚されました。 2020年2月14日に出演したMステでは、バレンタインデーということもあり「バレンタインデーに聴きたい恋愛ソング」というテーマで番組が進められ...
ミレニアムパレードwiki!メンバーやChara(チャラ)などボーカル女性まとめ
millennium parade(ミレニアムパレード)とは、King Gnuの常田大希さんによる新プロジェクトの名称で、2019年4月の新しい年(令和)になる前に立ち上げたことを発表し、現在までにシングルをリリースしたり、ライブを開催した...
millennium paradeの読み方や意味と由来!攻殻機動隊OPなど人気曲や代表曲も!
King Gnuの常田大希さんの新プロジェクト『millennium parade』が話題となっています。そこで、millennium paradeの読み方や意味と由来や、攻殻機動隊OPなど人気曲や代表曲もご紹介していきます。 ...
ミレニアムパレード(ミレパ)井口だけいない理由はなぜ?中指暴言炎上事件とは?
King Gnuの常田大希さんの新プロジェクト「ミレニアムパレード(ミレパ)」は、曲によってメンバーが流動的に変わるのですが、メンバーには、King Gnuのベーシスト・新井和輝さんや、ドラムス・勢喜遊さんは参加していますが、ボーカル・井口...
新井和輝は母子家庭?父親・母親・兄弟は?福生の出身中学校・高校も調査!
人気のミクスチャーバンド『KingGnu』のアルバム『CEREMONY』の収録曲「Teenager Forever」のMVは、メンバーがおのおの、好きなコトをしているドキュメンタリータッチの映像で注目を浴びました。 ...

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました