ラストアイドル見逃し配信無料動画!「ラスアイ、よろしく」放送局や放送地域以外でも過去放送分イッキ見!

バラエティ

人気バラエティ番組『ラストアイドル〜ラスアイ、よろしく!』が若者たちの間で話題を呼んでいます。2019年10月2日より毎週水曜深夜1:56からテレビ朝日で放送されているのですが、放送地域が限られているので、「まだ見た事ない」って方がいるかもしれませんね。また、深夜放送の為、つい見逃してしまって悔しい思いをしている方もいる事でしょう。

ここでは、そんな『ラスアイ、よろしく』の過去放送分を見逃した人や放送地域以外でも見る方法をまとめました。

お笑い芸人の霜降り明星がMCを務める『ラスアイ、よろしく』は、秋元康プロデュースによるアイドルグループ「ラストアイドル」が、それぞれの個性をぶつけ合い、新たなバトルを繰り広げるバラエティ番組です。

番組では、ラストアイドルのメンバー4人が渾身のコスプレを披露してのガチバトルや、レコーディングやコンサートの舞台裏、選抜オーディションバトルなど、毎回与えられたテーマに沿って、メンバー同士がバラエティーという舞台で対決し〝究極のアイドル〟になるべく成長する姿を映し出しています。

番組を通して、メンバーの「アイドル」としての顔だけでなく、一人の女の子の〝素〟の表情も見られ、ファンにとってはたまらなく待ち遠しい番組です。

もうすぐだ〜!! 今日も楽しみ♪

ラスアイよろしく等で間島さんを見ていると責任感があって努力家なのが良く分かります。

ひたむきさ、清廉な姿が本当に素敵だと思います。

20歳になって個人の責任も増えると思いますが、応援しております

待機してマース!

撮り溜めしてたラスアイよろしく2ヶ月分くらい見てたら感動して泣きそうになった。

そんな『ラスアイ、よろしく』を「見たかった!」「もう一度見たい!!」という方も多いと思いますが、『ラスアイ、よろしく』は放送地域以外でも過去放送分をイッキに無料で見る方法があるのをご存知でしょうか?

最近は、YouTubeやSNSでダイジェストが見られることもありますが、それでは逆に本編を見たい気持ちが高まるだけですよね。かといって月額有料料金制の動画配信サービスを利用するにも、いきなり有料となると、なかなかハードルが高くないですか?

でも、これからご紹介する方法なら、『ラスアイ、よろしく』の過去放送分を今すぐ無料で見ることが出来ます!

うっかり見逃してしまったり、放送されていない地域に住んでいても、諦める事はありません!

今回は、『ラスアイ、よろしく』を見逃した人や、放送地域以外でも無料で過去放送分イッキ見出来る方法をまとめました。

 

 

ラストアイドル見逃し配信無料動画「ラスアイ、よろしく」を無料で見る方法やサイトは?

結論から言うと、「ラスアイ、よろしく」を無料で見るには、『ABEMAプレミアム』無料体験期間を利用します!

AbemaTV
ABEMAプレミアム』は、ABEMA(旧AbemaTV)の定額有料サービスなんですが、初回登録時に限り1ヶ月無料でお試し体験が出来るんです!

この『ABEMAプレミアム』の無料お試し期間を利用すれば、「ラスアイ、よろしく」を制限なく無料で見ることが出来ます。

 

ベーシック(無料)とAbemaプレミアムのプランの違いは?

ABEMAには無料で利用できるベーシックプランと月額制のプレミアムプランがあるのですが、その内容の違いは下記のようになります。

ベーシック ABEMAプレミアム
月額料金 無料 960円
見放題 制限あり 全て見放題 (一部対象外もあり)
広告表示 あり なし
機能 動画ダウンロード
追っかけ再生
見逃しコメント

ABEMAプレミアムプランになると、ベーシックでは制限があって見られなかった動画が見られるようになったり、動画をさらに楽しめる様な様々な機能が使えるようになります。

ABEMAプレミアムで視聴できる「ラスアイ、よろしく」のタイトルは?

ABEMAプレミアム』で見られる「ラスアイ、よろしく」のタイトルをご紹介します。
(2020年4月28日現在)

#1 ラスアイドール~メイドカフェ店員~
#2 ラスアイドール~キャビンアテンダント~(未公開あり)
#3 ラスアイドール~ナース~(地上波未公開あり)
#4 ラスアイドール~くノ一~(地上波未公開あり)
#5 ラスアイドール~チャイナドレス~(地上波未公開あり)
#6 ラスアイドール~ラスアイポリス~
#7 近況報告SP(阿部菜々実の痛い話&西村歩乃果の新発見)
#8 ラスアイドール~ミリタリー~風船爆弾にみんなパニック!?
#9 ラスアイドール~バスガイド~英語案内でハプニング発生!?
#10 ラスアイドール~テニスプレイヤ~メンバーがビショビショに!?
#11 ラスアイドール~サンタクロース~クリスマスプレゼントとは!?
#12 ラスアイドール~スポーツ選手~状態空氏に挑戦!?
#13 2周年記念クリスマスコンサート舞台裏完全密着SP
#14 2周年記念クリスマスコンサートに霜降りせいやが乱入SP
#15 ラスアイドール~海賊~「実家にテレフォンクイズ」
#16 8thシングル表題曲選抜メンバーオーディションバトル
#17 8thシングル表題曲選抜オーディションバトル後半戦
#18 8thシングル選抜メンバーオーディション結果発表
#19 ラスアイドール~ロリータ~甘~い接客に挑戦!
#20 なりきり女王決定戦~あこがれの職業に変身!
#21 8thシングル『愛を知る』ダンスレッスンに完全密着!
#22 8thシングル『愛を知る』ミュージックビデオ撮影密着!
#23 8thシングル『愛を知る』レコーディングの舞台裏密着
#24 アイドル禁断の「寝起きドッキリ」にラスアイ初挑戦!
#25 MVのPRタイムをかけて!三誌三つ巴!グラビアバトル
#26 8thシングル『愛を知る』火渡りでヒット祈願
#27 akane先生が選ぶラスアイメンバーダメ出しランキング前編
※2020年4月29日現在
これだけの番組をイッキ見できたら、見ごたえありますよね!

ABEMAプレミアムとは?

AbemaTV
ABEMAは、テレビ朝日とサイバーエージェントという会社が運営しているPCやスマートフォン向けのインターネットテレビサービスです。

緊急速報をはじめとする24時間放送のニュースの他、ドラマやアニメ、スポーツや音楽はもちろん、オリジナルのコンテンツや昨今流行りの恋愛リアリティショーなど、国内最大級の26,000エピソードをいつでもどこでも見ることが出来ます。

ABEMAプレミアムは、月額960円の有料プランなのですが、先に書いた通り、無料プランでは見られないABEMAプレミアムのみ視聴可能なコンテンツを見ることができたり、様々なABEMAプレミアム限定機能があります。

ABEMAプレミアムの特徴やメリット

制限なしで「全ての動画」が見放題!

ABEMAプレミアムなら、無料では制限があって視聴できない動画でも全て見放題になりますので、番組の視聴期限内ならいつでも好きなだけ見ることができます。

※番組ごとに定められた視聴期限があります。
※ABEMAプレミアム対象外の番組もあります。

広告なしですぐ再生

無料だと再生開始時に広告が入ってしまいますが、ABEMAプレミアムなら、煩わしい広告なしで最初から動画を楽しめます。

※一部対象外もあります。

「追っかけ再生」で始めから再生できる

無料プランは、放送時間の通りにしか見ることが出来ないのですが、ABEMAプレミアムはすでに放送開始時間が過ぎてしまった番組でも、追っかけ再生機能」があるので、番組の最初から視聴することができます。

しかも、倍速再生機能があるので、再生速度を速めてリアルタイムの放送地点へ追いつくことも可能です。
※Androidアプリ、iOSアプリ、Apple TV、Android TV、Amazon Fire TVのみ対応。

※「追っかけ再生機能」の対象外の番組もあります。
※「追っかけ再生機能」でのコメントの投稿はできません。
※ABEMAアプリを最新版にアップデートが必要。

動画ダウンロードで通信量をほぼゼロに!

無料プランではできない「動画ダウンロード」機能がついています。

事前にWi-Fi環境があるところで動画をダウンロードしておけば、通信料はほぼ掛からないので、安心してじっくり見られますよね。

最大25番組もダウンロードできるので、長い移動時間の時でも充分楽しむことが出来ます。

※視聴開始時はインターネットへの接続が必要。
※ダウンロード対象外の作品もあり。

放送終了後でもコメントが見れて楽しさ倍増!

番組放送中には、コメントを投稿したり、他の人のコメントを見ることが出来ます。

ABEMAプレミアムなら、番組の途中から見たり、追っかけ再生をしている時や放送終了後でも、見逃したコメントを見ることが出来ます。

※一部対象外の番組あり(ABEMAビデオは対象外)
※見逃し視聴、追っかけ再生時にコメントを投稿することはできません。

初回限定!1ヶ月無料体験ができる

初めてABEMAプレミアムを利用する方は、無料で1ヶ月お試し体験が出来ます。

初めてABEMAを利用する人や、本当に自分の見たい動画があるのか?利用しやすいか?など心配なことがありますよね?

そんな方にとっても、1ヶ月間無料で試せるので安心です。

もし、継続して利用したくない場合は、この無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

 

ABEMAプレミアムで見られるテレビ番組とビデオ

ABEMAプレミアムでは、「ラスアイ、よろしく」だけでなく他のテレビ番組やビデオもたっぷり見られます。

ABEMAプレミアムで見られるテレビ番組とビデオのジャンルは次の通りです。

テレビ番組

数多くのテレビ番組が放送されていますが、「番組表」や「キーワード」など、好きな番組を見つけやすい検索機能も充実していますので、迷うことなく見たい番組を見つけることが出来ます。

・Abema NEWS
・Abema NEWS(緊急)
・Abema SPECAL
・Abema SPECAL2
・Abema GOLD
・ドラマチャンネル
・韓流・華流ドラマ
・韓流・華流ドラマ2
・K WORLD
・Abema アニメ
・Abema アニメ2
・アニライ
・アニライ2
・みんなのアニメ
・みんなのアニメ2
・CM
・dplay by Discovery
・MTV HITS
・HIP HOP
・Abema RADIO
・格闘
・SPORTS
・競輪
・釣り
・将棋
・麻雀
※2020年4月現在

ビデオ

ビデオは、海外作品や映画は少なめですが、オリジナルドラマやバラエティ作品も多く、新鮮です。

・4周年GW特集
・恋エリア
・アニメ
・バラエティ
・ドラマ
・映画
・韓流・華流
・K-POP
・麻雀
・将棋
・格闘
・ニュース
・テレ朝見逃し
・スポーツ
・ドキュメンタリー
・HIPHOP
・釣り
・ゲーム
・音楽
・趣味
※2020年4月現在
とにかく番組数が多いので、お気に入りの番組やビデオを「マイビデオ」に追加しておくと、いつでも簡単に再生することができます。
また、放送時間内に見られない番組はマイビデオに追加しておくと、ビデオ録画機能としても活用できて便利です。

ABEMAプレミアム1ヶ月間無料で体験するのがオススメ!

AbemaTV
ABEMAプレミアムの特徴やメリットはお解りいただけたと思いますので、やっぱり「ラスアイ、よろしく」を無料で見るには、「ABEMAプレミアム1ヶ月無料体験」を利用するのがおススメです

登録方法はお客様情報」の入力と「支払方法を選択するだけなのでとっても簡単!

無料体験の登録にも支払方法の入力が必要です。(無料体験期間中は請求されません)

この無料体験期間中であれば、解約しても無料なので、とりあえず登録してみて損はありません!

 

もっと詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。

まとめ

ラストアイドル見逃し配信無料動画!「ラスアイ、よろしく」放送局や放送地域以外でも過去放送分イッキ見できる方法をまとめましたが、いかがでしたか?

〝ステイ・ホーム〟が要請されている今、ABEMAプレミアムの1ヶ月無料体験で、「ラスアイ、よろしく」だけでなく、たくさんの見逃した番組やビデオを見て、おうち時間を楽しんで下さいね!

 

 

ラストアイドル人気曲PV/MV動画を無料でフルに安心安全に見る方法とサイト!
オーディション番組『ラストアイドル』から生まれた女性アイドルグループ「ラストアイドル」(通称:ラスアイ)は、「究極のアイドルグループ」をコンセプトとした秋元康プロデュースのグループです。 「ラストアイドル」が誕生したのは、20...
ラストアイドル「愛を知る」MP3配信無料ダウンロード方法とおすすめサイト!
AKB48シリーズ、坂道シリーズなどトップアイドルグループの総合プロデュースを数多く手掛けてきた秋元康が、〝究極のアイドルグループ〟をコンセプトにプロデュースした女性アイドルグループ『ラストアイドル』の新曲「愛を知る」が2020年4月15日...
ラストアイドル卒業早すぎ?メンバー名前一覧と理由と卒業後の活動まとめ
2017年12月にデビューしたラストアイドルは、秋元康さんプロデュースの元、同タイトルのオーディション番組『ラストアイドル』の中でメンバー選抜オーディションが繰り返されています。 番組内では、毎回7つの椅子を奪い合う壮絶なガチ...
ラストアイドルは意味不明?メンバー人気順ランキングとプロフィールまとめ
秋元康さんがプロデュースするオーディションバラエティー番組『ラストアイドル』は、選抜メンバーの座を掛け、毎回壮絶なバトルが繰り広げられた末、現在7つのユニットに構成されています。 称して「ラストアイドルファミリー」と呼ばれているそのメ...

 

本作品の配信情報は2020年4時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはABEMAのホームページもしくはアプリをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました