KinKi Kidsが仲良し過ぎるのがバレる?耳打ちやエピソードや動画も調査!

KinKi Kids
スポンサーリンク

人気デュオ『KinKi Kids』は1997年にデビューし、それ以来ジャニーズ事務所にとって欠かせない存在です。

解散や活動休止が多い音楽業界の中で、23年もコンビで活動することはとても珍しいことですよね。少なくとも仲が良くなければ、これほど長く活動することは難しいはずです。

そこで今回は

  • KinKi Kidsの仲良しエピソード
  • KinKi Kidsの耳打ち動画

について調べましたのでご紹介します!

スポンサーリンク

KinKi Kidsのプロフィール

KinKi Kidsは堂本光一と堂本剛で構成される、ジャニーズ事務所の人気デュオです。

1997年のデビュー以来、発売したシングル曲はすべてオリコン初登場1位を獲得しています。オリコン初登場1位の数はなんと連続41作!

この記録はギネスにも認定されていて、KinKi Kidsの人気の高さを示しています。

代表曲の「硝子の少年」は178万枚、「フラワー」は104万枚とミリオンヒットを記録し、発売から20年ほど経ちますが、今でも聴いているという方も多いのではないでしょうか。

ちなみにですが、KinKi Kidsは苗字が同じ「堂本」ですが血縁関係はありません。

堂本光一

名前:堂本光一(どうもと こういち)
生年月日:1979年1月1日(41歳)
出身地:兵庫県芦屋市
血液型:B型

堂本剛

名前:堂本剛(どうもと つよし)
生年月日:1979年4月10日(41歳)
出身地:奈良県奈良市
血液型:AB型
スポンサーリンク

KinKi Kidsの仲良しエピソード

仲良し過ぎてゲストを放置!?

KinKi Kidsの冠番組「KinKi Kidsのブンブブーン」。

フジテレビ系列で2014年から放送されている番組で、ゲストがやりたいことをKinKi Kidsも一緒に体験することが大まかな流れになっています。

ですが、ゲストを放置してKinKi Kidsで仲良くするシーンがたびたびあるようです。

T.M.Revolutionの西川貴教がゲストの回では、KinKi Kidsの二人がじゃれあう場面からスタート。

画面のテロップには「しばらく仲良しな2人におつきあい下さい」の文字が出ます。

その後、待ちきれなくなった西川貴教は、呼ばれていないにも関わらずカメラの前に登場することに。

KinKi Kidsと西川貴教はフジテレビ系列の「堂本兄弟」で共演していて仲良しなので、西川貴教へのいじりとして放置したようですね。

食べ物の好みも熟知!?

「KinKi Kidsのブンブブーン」でバカリズムがゲストの回でのこと。バカリズムがやりたいことは「オールスター楽屋弁当を作ろう!」。

タレントは楽屋でお弁当を食べることが多いと思いますが、好きなものだけを選んでオリジナルお弁当を作るという企画です。

数々のロケ弁が並べられた中、塚田農場さんの「ハンバーグ弁当」に3人は興味を持ちます。

バカリズムも「あー!」と反応し、光一も「一回食べた!」と言い、剛だけが「本当?ほんとに?俺そこだけ記憶ないよ?」とショックな顔に。

ハンバーグ大好きな剛のそんな言葉を聞いて、光一は「剛くん、食べてみる?」と勧めます。

剛は「なんで覚えてないのやろ?」と不思議がりながら箸を入れると、そのハンバーグの柔らかさに「これ、やらこ!」とびっくり。

剛はモグモグしたまま親指を立てて大満足の様子。

剛の様子を眺めながら「美味しいよね、ここのね」と、光一は相槌をうちます。

ですがハンバーグ弁当の隣に並べられていたのは、実は剛が大好きな「オーベルジーヌ」のカレー弁当でした。

大好きな「オーベルジーヌ」の横で他のお弁当を絶賛するというシチュエーションに、バカリズムは「(オーベルジーヌ的に)なかなかの屈辱」と皮肉たっぷりのコメント。

光一も「お前大好きやん、ここのカレー!」とツッコミを入れて、剛の好き嫌いまで知っていることを匂わせました。ちなみに光一もオーベルジーヌのカレーが大好きなようです。

40歳を過ぎた男性が、お互いの食べ物の好みを知っているなんて相当仲良くないとないですよね。

番組内での耳打ち!?

2014年1月放送のフジテレビ系列「堂本兄弟」で2人が耳打ちするシーンがファンの間で話題になったことがあります。

ゲストのNMB48がグループ内で、卑猥な言葉を知らないメンバーに伝えてその言葉を言わせることが流行っているとのことでした。

その言葉を知りたがる光一でしたが、剛から「お前はダメだ」と言われ教えてもらえません。

番組が進み、NMB48の流行りの展開が終わったところで、剛は光一に耳打ちで不意にその言葉を伝えます。聞いた光一は、笑って立ち上がり「なんで今言った?」とツッコミを入れました。

1度光一を泳がせたのは、剛が直接に伝えたかったためかもしれません。光一はこういうリアクションをしてくれるという信頼が見える場面ですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

  • KinKi Kidsの仲良しエピソード
  • KinKi Kidsの耳打ち動画

について調べました。

デビューして20年を超えているのに、仲良し過ぎる雰囲気が溢れています。ファンにとってこれほど嬉しいことはないのではないでしょうか。

これからも仲良く活動してほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました