ラブサイケデリコKUMI(クミ)の子供出産や旦那と離婚原因は?出身高校や経歴まとめ

LOVE PSYCHEDELICO
スポンサーリンク

男女2人組による音楽ユニット・LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)のボーカル&ギター・KUMI(クミ)のプライベートについて調べました。

KUMI(クミ)の子供出産や旦那と離婚原因や、出身高校など経歴をまとめましたのでご紹介します。

 

LOVE PSYCHEDELICO「Your Song」MP3配信無料ダウンロード方法とおすすめサイト!
ギターリフと日本語と英語が混在した歌詞が印象的な洋楽的サウンドのLOVE PSYCHEDELICO「Your Song」は、リリースから20年経っても人気の楽曲です。 ここでは、そんなLOVE PSYCHEDELICO「Your So...
LOVE PSYCHEDELICOライブ動画を無料でフルに見る方法!ヒット曲PV/MV映像も!
男女2人組による音楽ユニット『LOVE PSYCHEDELICO』は2000年にデビューし、今年で20周年を迎えます。そんなLOVE PSYCHEDELICOは、メディアへの露出は少なく、楽曲制作とライブを中心に活動しています。 ...
LOVE PSYCHEDELICOの意味由来と読み方やメンバー名前と本名・画像プロフィール!
『LOVE PSYCHEDELICO』は、2000年にデビューし、今年で20周年を迎える音楽ユニットです。デビュー当時からメディアにはあまり出ず、ライブ活動を中心に行ってきたLOVE PSYCHEDELICOですが、映画やテレビドラマの主題...
ラブサイケデリコNAOKI(直樹)の出身高校や結婚した嫁や子供・ギターや経歴まとめ
男女2人組による音楽ユニット『LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)』のNAOKI(直樹)について調べました。 NAOKIの出身高校や結婚した嫁や子供、ギターや経歴などまとめましたのでご紹介します。 ...

 

スポンサーリンク

KUMI(クミ)の離婚原因

LOVE PSYCHEDELICOは、男女2人組とあって、過去にはKUMIとNAOKIが付き合ってるんじゃないかという噂がありました。ライブの最中に1つのマイクを2人で歌っている時に、あまりにくっつきすぎて感じる人がいたようです。

KUMIは、2010年3月に10歳年上の一般男性と1年の交際を経て結婚し、5年後に離婚しています。離婚の原因は、ツアーで忙しかったり、レコーディングのためスタジオに入り浸ったりするなどですれ違いの生活を送っていたことから、互いの心が離れてしまったとのこと。

結婚する際には、公式サイトで、KUMIが旦那さんのことを「とても信頼できる一般の方」と紹介していました。

スポンサーリンク

KUMI(クミ)の子供出産や旦那

2018年1月1日に、LOVE PSYCHEDELICOのサポートギターとしても活動していた深沼元昭さんと結婚したことを報告しました。

2017年の4月に、J-WAVE the Chris Peppler Show「JAM-O-RAMA」に出演した時のインスタ画像。KUMIの隣に深沼元昭さんが並んでいますね。(この時、交際していたかは不明です。)

こちらのライブ打ち上げ画像も隣をキープ!仲良しですね。

 

深沼元昭のプロフィール

本名:深沼 元昭ふかぬま もとあき)
年齢:1969年1月31日生まれ 現在51歳
出身地:福島県
経歴:
1994年に全詩曲を手掛ける3ピース・バンド「PLAGUES(プレイグス)」でメジャーデビューし、2002年3月に活動“休暇”を宣言します。
その後、ソロ・プロジェクト「Mellowhead(メロウヘッド)」をスタートし、2007年にはバンド「Gheee(ギー)」を結成。
2010年にPLAGUES(プレイグス)を再始動し、他にも作家、プロデューサー、エンジニアとしても活躍しています。
深田恭子、浅井健一、及川光博、chay、戸渡陽太、サムシング・エルス、Chocolat、河口恭吾、森重樹一、RAG FAIR、Lead他多数を手掛け、佐野元春、浅井健一、LOVE PSYCHEDELICO、chayなどのツアーやレコーディングにギターリストとしても参加しています。

妊娠や出産について、本人からの発表等なかったようですが、相方のNAOKIがSNSで2018年10月12日に「KUMIも子供が生まれたばかりで」と投稿していますので、この頃、出産したようです。

また、その2ヵ月後の2018年12月5日にリリースした「Sally」は、産後初のシングルと紹介されています。

LOVE PSYCHEDELICO – Sally (Short Ver.)
スポンサーリンク

出身高校など経歴

KUMIの出身校は、千葉県千葉市美浜区にある私立の中高一貫校の渋谷教育学園幕張中学校・高等学校です。この学校は、東京都渋谷区で渋谷女子高等学校を運営していた学校法人渋谷教育学園が、県および県私立中学高等学校協会からの呼びかけに応じ幕張A地区に開校していて、帰国生や留学生を受け入れています。

KUMIは、2歳から7歳までサンフランシスコに住んでいた帰国子女で日本語の発音がおかしいと言われたこともあるそうです。

高校卒業後は、青山学院大学へ入学し、音楽サークルACM(Aoyama Creative Music)でNAOKIと出会いLOVE PSYCHEDELICOを結成しました。

スポンサーリンク

まとめ

ラブサイケデリコのボーカル&ギター・KUMI(クミ)の子供出産や旦那と離婚原因は?出身高校や経歴などをまとめてご紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました