浜崎あゆみの現在の旦那は?子供や松浦勝人との関係や過去の彼氏まとめ

浜崎あゆみ
スポンサーリンク

平成の歌姫と呼ばれる浜崎あゆみ。歌唱力はもちろん、女子高生のカリスマとしてファッションリーダーとしても注目を集めていました。

そんな浜崎あゆみですが、ここ数年は恋愛や結婚について話題になることが多いです。

2度の結婚と離婚、極秘出産などワイドショーでも大きく取り上げられていましたね。

2019年には、自伝「M 愛すべき人がいて」にてエイベックス会長の松浦勝人と交際していたと公表されました。

そこで今回は

・浜崎あゆみの旦那と子ども
・浜崎あゆみの元旦那
・浜崎あゆみと松浦勝人の関係
・浜崎あゆみの過去の彼氏

について調べましたのでご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

浜崎あゆみのプロフィール

名前:浜崎あゆみ(本名:濱﨑歩)
生年月日:1978年10月2日(41歳)
出身地:福岡県福岡市早良区
血液型:A型
所属事務所:エイベックス・マネジメント
スポンサーリンク

浜崎あゆみの旦那と子供

浜崎あゆみは、2020年1月1日に公式ファンクラブサイト「Team Ayu」において、前年末に極秘出産(男の子)をしていたと公表しました。

2019年11月に出産したのですが、同年5月から8月までライブツアーで全国を駆け回っていたことでファンはとても驚いていました。

しかも妊娠中にミニスカ・ハイヒールで歌っていたのですから、「いつ妊娠していたの?」と疑問に思う声もあります。

ライブ関係者も浜崎あゆみが妊娠していたことを知らなかったとのことです。

今までもライブ直前で太ったり痩せたりすることがあり、今回もそうだろうと感じていたようですね。

では子供の父親は誰なのか気になりますよね?

残念ながら、「年下の一般男性」以外正確な情報はありませんでした。

また、この年下男性と結婚はしておらず、今後はシングルマザーとして子育てと仕事を両立していくようです。

しかしながら子供の父親は「荒木駿平」なのでは?という噂があります。

荒木駿平は浜崎あゆみのバックダンサーで、スクープされた当時20歳でした。

もともとディズニーランドでダンサーをしていて、2018年に浜崎あゆみのバックダンサーオーディションに合格しました。

ayumi hamasaki on Instagram: “オーディション合格おめでとうの会💯✨✨ 左から、リー @ryota_1ma1_ryt ヒカル @hikaru__ito ペイ @syunpei__araki です!新しい一座よろしくお願いいたします‼️”
53.2k Likes, 0 Comments - ayumi hamasaki (@a.you) on Instagram: “オーディション合格おめでとうの会💯✨✨ 左から、リー @ryota_1ma1_ryt ヒカル @hikaru__ito ペイ @syunpei__araki…”

一番右が「ペイ」こと荒木駿平です。

噂が本当であれば、20歳の年の差のパートナーになりますね。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの元旦那

浜崎あゆみは2度の離婚歴があります。

マニュエル・シュワルツ

浜崎あゆみの最初の結婚相手です。

楽曲「Virgin Road」のMVで共演し交際に発展します。

浜崎あゆみ / Virgin Road

MVのオーディションで、楽曲のイメージに合う外国人を探していたところ、オーストリア人のマニュエル・シュワルツが「恋人役の男性」として合格。

その後2011年1月1日にラスベガスで結婚式を挙げました。

マニュエル・シュワルツは俳優でしたが、当時全く仕事がなくいわゆる「ヒモ」状態。生活は浜崎あゆみを頼りにするしかありませんでした。

さらにマニュエル・シュワルツはヌード写真集を出します。

この内容に浜崎あゆみは激怒し、離婚に至ったとされています。

ただ、浜崎あゆみは日本で婚姻の手続きを取っておらず、戸籍上は未婚のままだそうです。

アメリカ人 医大生

2番目の結婚相手です。ちなみに名前など詳しい情報は公表されていませんでした。

2013年12月12日、自身のファンクラブのブログにてロサンゼルス在住の男性と婚約を発表します。

2014年3月3日に区役所へ婚姻届とアメリカの結婚証明書を提出し、日本での夫婦関係が認められました。

ですが、2016年9月11日に公式ファンクラブサイトのブログで離婚を発表。

詳しい離婚理由は明らかになっていませんが、相手が学生だということを考えれば、収入の面で「ヒモ」状態だったと予想はできますね。

スポンサーリンク

浜崎あゆみと松浦勝人の関係

2019年に、自伝「M 愛すべき人がいて」にてエイベックス会長の松浦勝人と交際していたと公表し世間を驚かせました。

1995年、浜崎あゆみと松浦勝人はディスコ「ヴェルファーレ」のVIP席で知人の紹介を通じて知り合そうです。

もともと、エイベックスとは違う事務所に所属していた浜崎あゆみですが、仕事がなく事務所を辞めることに。

そこで松浦勝人は以前から浜崎あゆみの才能を見出していたため、エイベックス・マネジメントに引き抜きます。

そしてプロデューサーとして、トップアーティストに育て上げました。

松浦勝人は浜崎あゆみに初めて会ったときに一目惚れしたらしいのですが、当時浜崎あゆみはまだ高校生。ここではまだ交際には発展しませんでした。

浜崎あゆみも自分を必死に売り込んでくれる松浦勝人に恋心を寄せていたようで、1999年にふたりは交際を始め同棲するようになります。

ですが、エイベックス幹部から交際を猛反対されることに。

当時浜崎あゆみはエイベックスのスターになりつつあるときで、そこに手を出すなんてと反対する幹部の気持ちもよくわかる気がします。

さらにお互い仕事が多忙ですれ違いが生じるようになり、交際は約一年半で終わりを迎えました。

調べてみると、かなり複雑な関係にあったことがわかりました。

浜崎あゆみの名曲「M」は松浦勝人のことを歌っていたんですね。

浜崎あゆみ / M

相手の具体的な名前がわかってしまうと、ファンとしても複雑な気持ちになるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの過去の彼氏

浜崎あゆみの元カレについてご紹介します。

長瀬智也

1993年のドラマ「ツインズ教師」での共演が最初の出会いだとか。

ですが共演当時ともに13歳で、2001年頃に交際がスタートしたと言われているようです。

交際についてふたりとも堂々としていて、インタビューでも「いいお付き合いをさせてもらっています」とコメントしていました。

ファンのなかでは、長瀬智也が一番お似合いだという声が大きいようです。

内山磨我

浜崎あゆみのバックダンサーを務めていた、振付師の内山磨我(うちやままろか)です。

2012年11月に浜崎あゆみとの熱愛でスクープされ、翌年に交際を発表。

ですが交際当時、内山磨我はいろいろと問題を抱えていました。

・当時の奥さんと離婚調停中
・離婚調停中に別の女性と同棲、子供ができる

という状況でした。それでも浜崎あゆみは交際を続けますが、そう長くは続きませんでした。

その後、渋谷区議会議員選挙に出馬し落選。浜崎あゆみの元カレという肩書でテレビにも出ていた時期がありましたね。

現在は一般女性と再婚し、妻の実家が工務店を経営しているので手伝いをしながら、インストラクターとして、渋谷でヒップホップジャズを教えているようです。

浦田直也

元AAAのメンバーであり、女性への暴行事件で解雇になった浦田直也です。

浦田直也については噂レベルですが、ツイッターで「ペアリングをしている」と話題になったことがあります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

・浜崎あゆみの旦那と子ども
・浜崎あゆみの元旦那
・浜崎あゆみと松浦勝人の関係
・浜崎あゆみの過去の彼氏
について調べました。
「平成の歌姫」らしく、恋多き女性ですね。
現在は自伝「M 愛すべき人がいて」がテレビドラマ化されていますので、そちらにも注目していきましょう。
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました