柴咲コウライブ動画フルを無料で見る方法!「Kou Shibasaki Live Tour 2013 ~neko’s live 猫幸 音楽会~」

ライブ動画

有名女優である柴咲コウ(しばさき コウ)さんは、歌手としても活動しておられることは皆さんご存じだと思います。

2013年6月6日に東京国際フォーラムにて開催された『Live Tour 2013〜neko’s live 猫幸 音楽会〜』は多くのファンを集め、新たな演出など飽きない演出で魅了しました。

 

柴咲さん含めたバンドメンバーが猫に扮し、猫の音楽会を繰り広げるシーンや、最新の映像技術とコラボレーションし、キネクトカメラを使用したリアルタイムの映像演出が取り入れられたり、ステージ上で撮影した写真をそのままMusicVideoに組み込み、新たな映像が作られていったり、柴咲さんがプロデュースしているボーカロイド”ギャラ子”がステージ上で歌とダンスを披露するなど、良い意味で観客を飽きさせない演出が満載のライブでした。

 

 

2年ぶりのコウちゃん♡♡ やっぱり可愛かった(///ω///)♡

今までの曲もいっぱい 聴けてほんと楽しかった♪*

コウちゃん神様でしょ♡バトロワの時から、めちゃファンでした!!やっぱコウちゃん最高だわーーー!!!

俺の席からは見えなかったよ… こんなかわいい衣装を着ていて、 こんなきれいな化粧をしていたなんて。

いちばん思い入れのある曲を含め大好きなこれまでの曲もやったし
すごくすごく欲を言えば「ラブマイノリティー」と「いくつかの空」も聴きたかったかなぁぁw(やらないのわかってるけどぉ)

 

そんな『Live Tour 2013〜neko’s live 猫幸 音楽会〜』に参加出来なかった人は、さぞかし悔しい思いをされている事と思います。

もう既にDVD&Blu-rayも発売されているので購入すれば見られるんですが、出来れば無料で今すぐ見たいですよね!?

そこで今回は、柴咲コウの2013コンサートや1stライブなどを無料で今すぐ安全に見る方法をご紹介します。

 

 

柴咲コウライブ動画DVD映像フル配信を安心安全に無料で見る方法やサイトは?

結論から先にお伝えすると、柴咲コウライブ動画を無料で見るには、『U-NEXT』の31日間無料体験を利用するのがおススメです。

柴咲コウの2013コンサート『Live Tour 2013〜neko’s live 猫幸 音楽会〜』を収録したライブ映像は、映像配信サービスU-NEXT配信がスタートしています。

 

『U-NEXT』は月額制の有料の動画配信サービスですが、初めて利用する方は31日間無料でおためし体験することが出来ます。

この無料期間中に解約すれば一切料金は掛からず、完全無料で視聴することが出来るんです!

pandoraやDailymotion、9tsuなどの無料サイトで見られるケースもありますが、画質や音質が悪く、通信速度が遅い場合があったり、違法アップロードやパソコンのウイルス感染等のリスクが高いです。そもそも違法アップロードのサイトを利用すること自体も犯罪になりますので十分な注意が必要です。

 

 

柴咲コウのプロフィール

 

本名:非公表
別名義: RUI、KOH+、galaxias!、ギャラ子、MuseK
生年月日:1981年8月5日(38歳)
出身:東京都豊島区
血液型:B型
身長:160㎝
職業: 女優、歌手、実業家
音楽レーベル:ユニバーサルミュージック、ビクターエンタテインメント  14歳の時に友達と池袋のサンシャインシティを歩いているところスターダストプロモーションにスカウトされます。高校入学後父の許しを得て所属し、16歳で芸能活動を始められます。デビューは1998年7月4日に放送されたTBS番宣番組「倶楽部6」の出演で、以後映画「バトル・ロワイアル」や「GO」での演技が評価され、数々のテレビドラマや映画に出演されています。       歌手としてのデビューはニッポン放送「グローバーのウラナイ!」での「柴咲コウで、夢の印税生活!!」というコーナーがきっかけであり、デビュー曲の歌詞はリスナーから募集したものでした。2002年にシングル「Trust my feelings」でデビューされ、2003年のRUI(ルイ)の名義でリリースした映画「黄泉がえり」の主題歌「月のしずく」が100万を超える大ヒット、2004年には、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」の主題歌「かたち あるもの」が60万枚を超える大ヒットを記録されます。

U-NEXTで視聴できる柴咲コウライブの見どころとセトリ

では、『U-NEXT』で配信されている5本の柴咲コウライブのそれぞれの見どころとセトリをそれぞれご紹介しましょう。

Live Tour 2013〜neko’s live 猫幸 音楽会〜

『U-NEXT』で配信されている『Live Tour 2013〜neko’s live 猫幸 音楽会〜』は、2013年6月6日に東京国際フォーラムにての模様を収録したもので、6枚目のアルバム「リリカル*ワンダー」を携えた本公演では、バンドメンバーが猫に扮して猫の音楽会を繰り広げたり、最新の映像技術とコラボするなど、新たな演出に挑戦されています。

無線コントロール式のペンライトが会場を同じ色に染める瞬間は圧巻です。

01.また、うまれるころには
02.最愛
03.月のしずく
04.you & me
05.笑おうかな -5 p.m.-
06.影
07.もう、いないよ
08.~トリノアイウタ(galaco ver)~
09.ANOTHER:WORLD
10.cosmic rainbow
11.Strength
12.無形スピリット
13.~恋守歌~
14.パラレルワールド・リーディング
15.愛の輪
16.My Perfect Blue
17.かたちあるもの
18.invitation
19.若手クリエーター

柴咲コウ Kou Shibasaki Live Tour 2011 CIRCLE & CYCLE 2011.11.28 Tour Final @ NIPPON BUDOKAN

2011年9月から11月にかけて行われたツアーのファイナルである、2011年11月28日に日本武道館にて開催された公演です。
歌手活動10年の集大成というべきステージパフォーマンスと圧巻の歌唱力で観客を魅了しました。

01.パラレルワールド・リーディング
02.愛の輪
03.影
04.ゲノミクロニクル
05.無形スピリット
06.galaxias!
07.ルージュの伝言

柴咲コウ Kou Shibasaki Live Tour 2010~ラブ☆パラ~

2010年3月から4月にかけて行われたホールツアーのファイナルである4月9日に東京・NHKホールで行われたツアーファイナルの模様を映像化しています。
アルバム「Love Paranoia」を引っ提げて全国10都市で開催した自身初のホールツアーの最終公演でバラード曲満載のセットリストで観客を魅了しました。
01.ラブマイノリティー
02.Sweet Dream
03.よくある話~喪服の女偏~
04.風の果て
05.Prism
06.君の声
07.かたち あるもの
08.ラバソー ~lover soul~

柴咲コウ Kou Shibasaki Live Tour 2008~1st~

2008年7月から8月にかけて行われたツアー、SHIBUYA-AX公演を収めたライブ映像です。初全国ツアーでバラードとアップテンポな曲を織り交ぜた充実のステージに加え、詞の世界観を語るMCも必見です。

01. よくある話~喪服の女編~
02. 浮雲
03. 影
04. ひと恋めぐり
05. 月のしずく
06. 漆黒、十五夜
07. strange space
08. -toi toi-
09. invitation
10. graybee

柴咲コウ invitation LIVE 2007

2007年8月、東京・大阪にて行われた歌手・柴咲コウとして初めて行われたライブ映像です。

アルバム「嬉々♥」購入者限定の抽選で当選した者だけが参加できたライブでした。

01.invitation
02.嬉々
03.影
04.分身
05.カラフルタクシー
06.かたちあるもの
07.月のしずく
08.プリズム
09.at home
10.graybee

『U-NEXT』とは?

U-NEXTは、見放題作品数No.1を誇る映像配信サービスです。(2020年2月時点)

ビデオ・本・雑誌・映画・音楽など全11ジャンルから合わせて17万作品以上(見放題作品14万本、レンタル作品3万本)のラインナップを揃えた業界No.1の動画配信サービスなんですが、ここからはU-NEXTの特徴やメリットをご紹介します。

 

U-NEXTの特徴やメリット

充実のラインナップ

U-NEXTはとにかく豊富なジャンルとラインナップが大きな特徴です。

最新作から名作まで、11ジャンルに分けられた見放題作品が14万本、レンタル作品が3万本を超え、さらに5000以上のオリジナル特集が組まれているので、作品選びも簡単です。

お得なポイントチャージ

有料会員は毎月1日に1,200ポイントがチャージされます。1ポイント=1円として換算し、先行配信の最新作、書籍やコミックの購入、映画チケットの割引としても利用できます。

無料期間中でも加入ポイントとして600ポイントプレゼント!

アカウントは4つまで可能

1契約でアカウントが4つまで取れるので、家族みんなで楽しむことが出来ます。

お子様には利用制限が出来るペアレンタルロックも可能です。また、アカウントごとに視聴履歴が分かれているので、プライバシーも守られて安心です。

様々な対応デバイス

U-NEXTは、テレビからパソコン、スマホ、タブレットにゲーム機まで対応していますので、見たい時に好きな場所で今持ってるデバイスで視聴することが出来ます。

さらにダウンロード機能を使えば、外出先でもデータ制限を気にせず楽しむことができます。

最高品質の音と映像

こだわり派も満足の最先端技術を施した音と映像でお楽しみいただけます。

DVDよりも高画質なBlu-ray Discに相当する画質で、4K対応作品なら尚のこと、レンタルDVDより迫力のあるサウンドと映像で臨場感を味わえます。

とりあえずU-NEXT31日間無料でおためしするのがオススメ!

このようなことから、柴咲コウライブ動画DVD映像フル配信を無料で安全に見るには、とりあえずU-NEXTで31日間無料でおためしするのがおススメです。

無料トライアルへの登録はとっても簡単!

「お客様情報」「決済情報」を入力するだけで今すぐ柴咲コウライブ動画が見られます。

無料体験の登録でも決済情報の入力が必要です。

 

無料期間中なら完全無料で簡単に解約することも出来て安心です!

 

U-NEXT無料体験についてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

まとめ

柴咲コウの最新2013コンサートや1stライブ配信を無料で見る方法や、『U-NEXT』で配信されているライブ映像の見どころやセトリをまとめましたが、いかがでしたか?

31日間無料体験を利用して、ライブの臨場感を味わってみて下さいね!

 

 

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました