Vaundyの読み方やwikiプロフィールと顔画像!年齢や大学・彼女も調査!

Vaundy
スポンサーリンク

昔と違い様々な技術が発達した現在、音楽の世界でも注目をされるきっかけが昔とは違うことがあります。その中でもYouTubeにて注目をされたのがVaundyなるシンガーソングライターです。

今回は、Vaundyの正体やプロフィール・大学・彼女を調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

Vaundyとは何者か?

Vaundy(バウンディ)さんとは、CDを1枚も発表しないのにも関わらずYouTubeでの楽曲公開で注目を集め、今将来性ナンバーワンと言われている要注目アーティストです。

スポンサーリンク

Vaundyのwikiプロフィールや経歴

それではVaundyさんの基本的プロフィールを紹介していきましょう。

 

Vaundy(バウンディ)のプロフィール

本名 : 非公開

生年月日 : 2000年6月6日(19歳)

出身地  : 東京都

職業 : シンガーソングライター

活動期間 : 2019年~

レーベル : SDR

Vaundy(バウンディ)の経歴

Vaundyさんは、家入レオさんやYUIさん、絢香さん、chayさんなど数多くの有名歌手を輩出してきたボイス・スクール「音楽塾ヴォイス」の出身です。

 

最初は、カバー曲をYouTubeにアップしていたのですが、2019年9月に自身の曲である「東京フラッシュ」をYoutubeにてアップされると100万回再生を突破し注目を浴びます。

東京フラッシュ / Vaundy :MUSIC VIDEO

その後アップした「不可幸力」も公開から1ヶ月で100万回再生突破されます。また音楽ストリーミングサービスSpotifyがが今年大きな飛躍を期待する「Early Noise 2020」に選出されています。

2020年4月には初のワンマンライブ 1st one man live「大人間前夜」を予定しチケットはまたたく間にソールドアウトになりましたが、新型コロナウイルスの影響で、4月5日公演は延期され6月3日に振替公演を予定されています。

スポンサーリンク

Vaundyの在学大学は?

Vaundyさんは、現在美術系の大学生という事は分かっていますが、どこの大学かまでは公表をされていません。これから人気が出るであろうVaundyさん、せめて大学生活ぐらいは平穏に過ごしたいからでしょうか?

しかし大学ではイラストを学ばれているようでVaundyさんのInstagramではしばしば作品を公開されています。

View this post on Instagram

PEACE

A post shared by Vaundy_ART Work Studio (@vaundy_engawa) on

音楽だけでなく美術の才能もあるとは凄い人ですね。

スポンサーリンク

Vaundyの彼女は?

Vaundyさんは、大学生ですから彼女がいても全然おかしくないのですがどうなのでしょう?

調べてみましたが女性関係の事実や噂すらありませんでした。

芸能界にはまだまだ出てきたばかりですから、マスコミが調べていないのかもしれません。この件についてはもし続報があれば追記したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、Vaundyの正体やプロフィール・大学・彼女を調査しました。

Vaundyさんは、いよいよ1stアルバム「strobo」を2020年5月27日にリリースされます。

これまでYouTubeにアップされていた曲からFODにて放送されるドラマ「東京ラブストーリー」の主題歌である「灯火」やテレビ東京系のドラマ「捨ててよ、安達さん。」のオープニングテーマである「Bye by me」など全11曲が収録されています。

このアルバムを聴いてVaundyさんの世界を感じてみましょう。

今回もお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました