舞台「信長の野望大志」配信動画フルを無料で見る方法!DVD映像を今すぐ!

動画・映画・ドラマ

歴史シミュレーションゲーム「信長の野望」を舞台化した『信長の野望・大志』は、織田信長、明智光秀、羽柴秀吉、徳川家康、浅井長政ら戦国武将たちの生き様が、織田家を中心とした“SIDE織田”と浅井家を中心とした“SIDE浅井”の2つの視点からリアルに描かれています。

 

 

舞台『信長の野望・大志』の原作は2017年にコーエーテクモゲームスより発売された『信長の野望・大志』で、原作ゲームとの完全連動舞台となっています。

舞台『信長の野望・大志』は、2018年5月に公演した『信長の野望・大志 -春の陣- 天下布武 ~金泥の首編~』から始まり、現在、第5弾公演『〜最終章〜 群雄割拠 関ヶ原』の上演を予定している大人気シリーズ。

いわゆる時代劇のような舞台ではなく、シミュレーションゲームを舞台化しているので、プレイヤーの想いも反映されているところが魅力のひとつです。また、対立する戦国武将の両サイドからのストーリーを描いた2つのストーリーも楽しめる作品となっていて、ストーリーがより一層、立体的に見え、原作ゲームファンも、舞台ファンや戦国ファンも必見のステージです。

 

史実通りのとこも、変化してるとこも込み込みで、全部めっちゃ面白かった

本当見応え抜群。楽しかったと一言じゃいえないくらいの内容。
鶏冠井信長様も頑張ってらっしゃった。
妹役の田中れいなさんに「女々しい!」って殴られまくってたけど

野望と大志の違いは?という壮大なテーマ。
終演後は女性陣がゲストのトークショーもあって、楽しいひとときでした。

織田と明智で全く違います
明智は特に、久保田さんチャレンジャーだなぁと…好きです

 

実際、舞台を観劇した人の感想は、皆さん楽しめたようですね。誰もが知っている歴史を忠実に再現しているのではないので、「次はどうなるの?」とワクワクする人が数多くいたようですね。

そんな舞台『信長の野望・大志』を実際に舞台で見られなかった人は、悔しい思いをしているのではないでしょうか。

もう既にDVD&Blu-rayも発売されているので購入やレンタルすれば見られるんですが、出来れば無料で今すぐ見たいですよね!?

そこで今回は、舞台『信長の野望・大志』を無料で今すぐ安全に見る方法をご紹介します。

 

 

舞台『信長の野望・大志』配信動画フルを安心安全に無料で見る方法やサイトは?

結論から先にお伝えすると、舞台『信長の野望・大志』を無料で見るには、『U-NEXT』の31日間無料体験を利用するのがおススメです。

舞台『信長の野望・大志』配信動画フルは、映像配信サービスU-NEXT見放題配信がスタートしています。

『U-NEXT』は月額制の有料の動画配信サービスですが、初めて利用する方は31日間無料でおためし体験することが出来ます。

この無料期間中に解約すれば一切料金は掛からず、完全無料で視聴することが出来るんです!

pandoraやDailymotion、9tsuなどの無料サイトで見られるケースもありますが、画質や音質が悪く、通信速度が遅い場合があったり、違法アップロードやパソコンのウイルス感染等のリスクが高いです。そもそも違法アップロードのサイトを利用すること自体も犯罪になりますので十分な注意が必要です。

 

 

舞台『信長の野望・大志』のスタッフ&キャスト

脚本・演出:久保田 唱(画像右)

1984年12月6日生まれの現在35歳。2007年に役者の沖野晃司さんと企画演劇集団ボクラ団義を旗揚げし、脚本・演出を手掛けています。2020年1月4日に女優の民本しょうこさんと結婚しました。
主演・織田信長:鶏冠井 孝介(かいで こうすけ)(画像左2番目)
1986年10月28日生まれの現在33歳。身長180cm。ドラマや映画、CM、MV、バラエティー番組などで活躍中ですが、舞台に数多く出演しています。”鶏冠井”とは珍しく、全国に80人しかいないプレミアムな苗字とのこと。
お市:田中 れいな(画像左)
1989年11月11日生まれの現在30歳。身長153.4cm。モーニング娘。の元メンバーでLoVendoЯ(ラベンダー)のボーカルおよびリーダーとしても活動しました。
2019年8月にはミュージカル「赤毛のアン」で主演を務めています。
明智光秀:谷 佳樹(画像中央)
1987年6月8日生まれの現在32歳。身長173cm。2.5次元舞台を中心に活躍しています。
今井宗久:彦摩呂(画像右2番目)
1966年9月15日生まれの現在53歳。身長172cm。アイドルグループ幕末塾で活動した後、タレントに転身しグルメレポーターとして有名です。ドラマや舞台でも活躍しています。

U-NEXTで視聴できる舞台『信長の野望・大志』の見どころ

では、『U-NEXT』で配信されている舞台『信長の野望・大志』の見どころをご紹介しましょう。

信長の野望・大志-春の陣-天下布武~金泥の首編~ SIDE織田

2018年5月に東京・渋谷のCBGKシブゲキで公演した「信長の野望・大志-春の陣-天下布武~金泥の首編~ SIDE織田」の映像を配信しています。

【ストーリー】
世は戦国時代。天下布武を目指す織田信長は、浅井長政と同盟を結ぶ。妹・お市を送るなど誼を築いていたが、やがて決別してしまう。それは後の大きな戦のきっかけとなった。信長にとってもそれは大きな決断。だが彼には戦の先に見出したものがあった。
【出演者】
(織田信長)鶏冠井孝介、(浅井長政)小西成弥、(お市)田中れいな、(明智光秀)谷佳樹、(木下秀吉)後藤健流、(竹中半兵衛)黒貴、(徳川家康)竹石悟朗、(八重の方)水城夢子、(朝倉義景)幸村吉也、(今井宗久)彦摩呂、(前田利家)八巻貴紀、ほか

信長の野望・大志-春の陣-天下布武~金泥の首編~ SIDE浅井

2018年5月に、SIDE織田と交互に公演された「信長の野望・大志-春の陣-天下布武~金泥の首編~ SIDE浅井」の映像を配信しています。織田サイドと見比べると面白さも倍増!

【ストーリー】
北近江の大名・浅井長政は、美濃国攻略を目論む織田信長に同盟を求められた。同盟に際して信長は妹・お市を長政のもとへ送り出し、政略結婚を成立させる。共に天下を目指すことになった信長と長政。だが長政にとって、この同盟は悩み抜いた上での決断だった。

信長の野望・大志-冬の陣-王道執行~騎虎の白塩編~ SIDE織田・徳川

2018年11月にシリーズ第二弾として公演された「信長の野望・大志-冬の陣-王道執行~騎虎の白塩編~ SIDE織田・徳川」の映像を配信しています。

【ストーリー】信長は浅井・朝倉を破り、中央に覇権を確立しようとしていた。だが、そこへ最強の敵が姿を現す。甲斐の武田、越後の上杉が加わり、誰もが知るその後の歴史をたどるはずだった。だが、あってはならない“新たな歴史”が動き始めることに。
【出演者】(織田信長)鶏冠井孝介、(お市)田中れいな、(明智光秀)谷佳樹、(木下秀吉)後藤健流、(ねね)大鳥れい、(前田利家)八巻貴紀、(竹中半兵衛)黒貴、(柴田勝家)鵜飼主水、(佐久間信盛)岡田隆之介、(丹羽長秀)中村ヒロユキ、(森長可)竹内寿、 (おりゑの方)小嶋菜月、(今井宗久)彦摩呂

信長の野望・大志-冬の陣-王道執行~騎虎の白塩編~ SIDE武田・上杉

武田勝頼、上杉謙信、武田信玄らの視点で語られる「SIDE武田・上杉」。武田信玄役の堀川りょうをはじめ新キャストが参戦しています。

【ストーリー】浅井・朝倉を破り、中央に覇権を確立せんとする信長。その前に立ちふさがる最強の敵、甲斐の「武田」、越後の「上杉」。誰もが知っている、その後の歴史をたどるはずだった。だが、あってはならない“新たな歴史”が戦国の世を覆い始める。

信長の野望・大志 -夢幻-~本能寺の変~ SIDE織田

2019年5月にシリーズ第三弾として公演された「信長の野望・大志 -夢幻-~本能寺の変~ SIDE織田」の映像を配信しています。

【ストーリー】史実とは異なる天正10年。天正6年に亡くなっているはずの上杉謙信は生き延びており、信長に協力していた。そんななか、明智光秀が京都・本能寺に滞在する織田信長を討とうと迫る。しかし、歴史を知っている信長は、見事にこの危機を乗り切るのだった。
【出演者】(織田信長)鶏冠井孝介、(明智光秀)谷佳樹、(お市)田中れいな、(前田利益)友常勇気、(羽柴秀吉)後藤健流、(石田三成)影山達也、(上杉謙信)根本正勝、(徳川家康)竹石悟朗、(毛利輝元)田渕法明、(松永久秀)南翔太、(今井宗久)彦摩呂

信長の野望・大志 -夢幻-~本能寺の変~ SIDE明智

春の陣、冬の陣を経て、ついに本能寺の変が上演された”SIDE明智”の映像を配信しています。

【ストーリー】京都・本能寺にて、織田信長が明智光秀に討たれる運命にある天正十年。歴史の運命に逆らい生き延びた信長は、やがて関ヶ原の大地で意外な武将たちと対峙することに。そこには、本能寺の「乱」で爆発の炎に包まれたはずの明智光秀の姿もあった。

『U-NEXT』とは?

U-NEXTは、見放題作品数No.1を誇る映像配信サービスです。(2020年2月時点)

ビデオ・本・雑誌・映画・音楽など全11ジャンルから合わせて17万作品以上(見放題作品14万本、レンタル作品3万本)のラインナップを揃えた業界No.1の動画配信サービスなんですが、ここからはU-NEXTの特徴やメリットをご紹介します。

U-NEXTの特徴やメリット

充実のラインナップ

U-NEXTはとにかく豊富なジャンルとラインナップが大きな特徴です。

最新作から名作まで、11ジャンルに分けられた見放題作品が14万本、レンタル作品が3万本を超え、さらに5000以上のオリジナル特集が組まれているので、作品選びも簡単です。

お得なポイントチャージ

有料会員は毎月1日に1,200ポイントがチャージされます。1ポイント=1円として換算し、先行配信の最新作、書籍やコミックの購入、映画チケットの割引としても利用できます。

無料期間中でも加入ポイントとして600ポイントプレゼント!

アカウントは4つまで可能

1契約でアカウントが4つまで取れるので、家族みんなで楽しむことが出来ます。

お子様には利用制限が出来るペアレンタルロックも可能です。また、アカウントごとに視聴履歴が分かれているので、プライバシーも守られて安心です。

様々な対応デバイス

U-NEXTは、テレビからパソコン、スマホ、タブレットにゲーム機まで対応していますので、見たい時に好きな場所で今持ってるデバイスで視聴することが出来ます。

さらにダウンロード機能を使えば、外出先でもデータ制限を気にせず楽しむことができます。

最高品質の音と映像

こだわり派も満足の最先端技術を施した音と映像でお楽しみいただけます。

DVDよりも高画質なBlu-ray Discに相当する画質で、4K対応作品なら尚のこと、レンタルDVDより迫力のあるサウンドと映像で臨場感を味わえます。

とりあえずU-NEXT31日間無料でおためしするのがオススメ!

このようなことから、舞台『信長の野望大志』配信動画フルを無料で安全に見るには、とりあえずU-NEXTで31日間無料でおためしするのがおススメです。

無料トライアルへの登録はとっても簡単!

「お客様情報」「決済情報」を入力するだけで今すぐ舞台『信長の野望大志』が見られます。

無料体験の登録でも決済情報の入力が必要です。

 

無料期間中なら完全無料で簡単に解約することも出来て安心です!

 

U-NEXT無料体験についてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

まとめ

舞台『信長の野望大志』を無料で見る方法や、舞台『信長の野望大志』の見どころをまとめましたが、いかがでしたか?

『U-NEXT』の31日間無料体験を利用して、舞台『信長の野望大志』の臨場感を味わってみて下さいね!

 

 

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました