Superfly越智志帆の夫の金澤ダイスケや子供の画像は?すっぴん画像もかわいい?

Superfly
スポンサーリンク

美人な上に圧倒的な歌唱力で人気を誇るSuperflyの越智志帆さんが、バンドマンと結婚していたのをご存知でしょうか?そこで、夫の金澤ダイスケさんや子供の画像を探してみました。

また、越智さんの「すっぴんもかわいい」と評判なので、すっぴん画像もご紹介します。

スポンサーリンク

Superfly越智志帆の夫はバンドマン?

越智志帆さんは、2018年4月17日にロックバンド「フジファブリック」のキーボード・金澤ダイスケさんと結婚しています。

二人の交際は誰にも知られる事なく、約1年の交際期間を経てのゴールインだったようですが、入籍後それぞれの公式サイトで発表され、世間を驚かせました。

出会ったきっかけなどの詳細は語られていませんが、越智さんは2016年8月から1年ちょっと、体調不良により活動を休止していた時期がありました。

出会ったのはちょうど、病気治療に専念していた頃ということになりますね。

お相手の金澤ダイスケさんについて〝穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方〟と語っていますので、音楽仲間としても療養中に支えられたのかもしれません。いつか、そのエピソードが語られる日が来ると良いですね。

金澤ダイスケ・プロフィール

そんな越智さんのご主人・金澤ダイスケさんを良く知らない、って方の為に、金沢さんのプロフィールをご紹介します。

名前:金澤ダイスケ
生年月日:1980年2月9日(40歳)
出身:茨城県久慈郡大子町
学歴:青山学院大学中退

金澤さんは、2000年に結成されたロックバンド「フジファブリック」のキーボード&コーラスを担当しています。作詞作曲したり、楽曲によってはギターやアコーディオンも演奏するマルチプレーヤです。

フジファブリックは、もともと志村正彦さんを中心に5人で結成したバンドで、メジャーデビューも果たしていたのですが、途中でメンバーの脱退や2009年の志村さんの急逝により、現在は3人で活動しています。

ライブやイベント、アルバム制作を中心に活動しているようですが、CMソングやテレビ番組の主題歌など、数々のタイアップや、昨年8月にはミュージックステーションに初出場を果たしています。

2019年11月には、バカリズムとのタイアップ曲をリリースして話題になりました。

バカリズムと 『Tie up(フジファブリズム)』MUSIC VIDEO

バカリズムワールドにすっかりはまってますね。お笑いセンスが似た者同士なのでしょうか。

そんなフジファブリックの金澤さんは、音楽の才能もさることながら、料理も得意なようで、ライブ中にカレーを作ったこともあるそうです。

View this post on Instagram

先日ステージ上で作った、バターチキンのレシピはこちらです。 自分でも、この材料でできたとは驚きです。 是非お試しあれ。 #Repost @kajiyarou with @make_repost ・・・ フジファブリック金澤ダイスケさんの「バターチキンカレー」 ①フライパンにカレーパウダー小さじ2、ケチャップ大さじ2、生クリーム200mlを入れ、火をつけて混ぜる。 ②スープがオレンジ色に変わってきたらサラダチキン(ガーリック風味のもの)を軽くほぐして投入。 ③お皿に盛り付けてお好みでパセリをかければ完成! ★材料は100円ショップで購入可能! ★混ぜている時に色が変わるのがテレビ的! #家事ヤロウ
#100均カレー

A post shared by 金澤ダイスケ (@daisukekanazawa_ff) on

実家がレストランを経営していた影響のようで、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのドラマー伊地知潔さんとの共著で料理本『SESSION IN THE KITCHEN』 まで出版しています。

さらに、COOKPAD Liveもしているらしく・・・音楽もお料理もプロ級の旦那様、超素敵です!

スポンサーリンク

Superfly越智志帆の子供は?

現時点で、二人の間にまだ子供はいないようです。

越智さんは1984年2月25日生まれの36歳。もうそろそろタイムリミットになりそうなのですが、夫婦とも今は仕事がノッてるようなので、もう少し先でと考えているかもしれませんね。

スポンサーリンク

越智志帆はすっぴんもかわいい?

エキゾチックな美人顔の越智さんは、すっぴんもかわいいと評判です。そんな越智さんのすっぴん画像はこちら。

だいぶ若い時の画像っぽいですけど、すっぴんのようです。面影はありますが、それでもやっぱりかわいいです。

こちらもすっぴんっぽいですが、うん、かわいいですね。

一部で、「すっぴんメイクをしている」という噂もありますが、どちらにしてもかわいく見えるならOKですよね!

スポンサーリンク

まとめ

Superfly越智志帆の夫の金澤ダイスケや子供の画像、やっぱりかわいかった〝すっぴん画像〟をまとめましたが、いかがでしたか?

これからも二人で、音楽とユーモアあふれるあったかい家庭を築かれますように。

 

Superflyの意味由来や本名は?メンバー顔画像プロフィール・代表曲も紹介!
小さな体でパワフルな声量が特徴的なSuperfly。昨年放送されたNHK連続テレビ小説「スカーレット」の主題歌を担当し、ハートに刺さるソウルフルなその歌声は世代を超えて幅広い層に知られるようになりました。 今回は、そん...
Superfly越智志帆はハーフ?読み方や実家の父親母親と兄弟・出身高校や大学も調査!
日本人離れしたエキゾチックな顔立ちやファッション、そしてパワフルな歌唱力が魅力の「Superfly」ボーカル・越智志帆さんは「ハーフなのでは?」と噂されているようなので調べてみました。 さらに、「Superfly」の読み方や、...
Superfly越智志帆の宗教の崇教真光とは?信仰してる芸能人は?
小柄な身体からあふれるソウルフルな歌声が魅力のSuperflyボーカル・越智志帆さんは、宗教を信仰していることが知られていますが、その崇教真光とはどのような宗教なのでしょうか?また、入信したきっかけについても調査してみました。 ...
Superfly越智志帆の病気はがんで抗がん剤治療も?休養期間や復帰後の体調は?
2007年のメジャーデビュー以降、常に第一線で活躍している印象のSuperfly越智志帆さんですが、一時、病気治療のため、活動を休止していたのをご存知でしょうか? 一説には、その病気はがんで抗がん剤治療もしていたのでは?と噂さ...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました