ゴスペラーズ村上てつやの素顔画像!嫁や子供と伝説や歌唱力は?病気で痩せた?

ゴスペラーズ
スポンサーリンク

5人組男性ヴォーカルグループ『ゴスペラーズ』のメンバー・村上てつやさんは、ゴスペラーズのリーダーです。

ゴスペラーズは公式ツイッターで「おうちからハーモニーを」という企画を発信していて、「ゴスペラーズの手洗いソング」をメンバーがひとりずつ投稿。

村上てつやさんは、現在2回目が投稿されていて、5人の村上てつやさんがハモっています。2回目の動画をご紹介します。「できるよ!」ってのが耳に残って大好評です。

出来るよ!が好き! ちょっとはにかんでるリーダーにキュン
できるよ。 素敵なハーモニー。できるよ。
Tシャツのメッセージも心に響きます

 

そんな村上てつやさんについて調べました。村上てつやさんの素顔の画像や、嫁や子供、伝説や歌唱力、病気で痩せた?など調査しましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

ゴスペラーズ村上てつやの素顔画像!

いつもサングラス姿の村上てつやさん。公の場で外す事は、ほとんどないそうですが、ゴスペラーズがブレイクする前くらいまではサングラスが定番ではありませんでした。ブレイクとなる頃に、スタイリストから勧められ常時サングラス姿となりました。

でも、サングラスを外した画像もたくさん出回っています。満面の笑みのリーダー村上てつやさん。やっぱりサングラスをしていないと、違う人みたい。

植田眞意人 Maito Ueda on Instagram: “毎年恒例の忘年会⚽️🎤🎧 #ゴスペラーズ #村上てつや さん #本当に最高 #國學院久我山 #ケツメイシ #河野健太 #俺もミュージシャンぶってる🙋🏼‍♂️”
358 Likes, 6 Comments - 植田眞意人 Maito Ueda (@maito_bonera) on Instagram: “毎年恒例の忘年会⚽️🎤🎧 #ゴスペラーズ #村上てつや さん #本当に最高 #國學院久我山 #ケツメイシ #河野健太 #俺もミュージシャンぶってる🙋🏼‍♂️”
スポンサーリンク

嫁や子供

村上てつやさんは、2007年6月に一般女性と結婚しました。当時、ゴスペラーズのオフィシャルサイトより結婚の報告がありました。

私、村上てつやは6月15日に浅草神社で結婚式を挙げました。

結婚して既に10年は過ぎていますが、子供がいるかは公表していないようです。

スポンサーリンク

村上てつや伝説

リーダーの村上てつやさんは、「リーダー」と呼ばれるだけあって、グループの先頭に立ってメンバーをまとめる力があるようです。さて、どんな風にまとめてきたのか”伝説”を見てみましょう

  1. 鎖骨に水を溜めて、人に飲ませようとしたことがある
  2. 旧国立競技場の最終日のイベントで、芝生の草を食べたことがある
  3. 菊池桃子が好きすぎて、菊池桃子の高校の卒業式を見に行ったが、取り巻きが多すぎて本人を見ることは出来なかった。
  4. 高校時代、同級生だった黒沢さんをトイレに呼び出しバンドに加入させた
  5. 早稲田大学のアカペラサークル時代、早稲田通りや駅とかあらゆる場所で大きな声で歌いながら歩いていた(本人曰く「オレの一番イイ時代」とのこと)
  6. 早稲田大学のアカペラサークルの合宿で、砂浜に円を急に書き始め、全サークル員と相撲をとり、投げ飛ばしてはご満悦だった
  7. メンバーと熱海の海岸で相撲をした際には「アカペラで歌いたかったらオレを投げてみろ」と言っていた
  8. 日本国内の旅行が好きで、ツアー先にできるだけ行った事がない場所をリクエストする
  9. 原田泰造(ネプチューン)によく間違えられる
スポンサーリンク

病気で痩せた?

村上てつやさんは、2003年頃、断食を1週間し、4キロほど痩せたようです。

2004年にリリースし人気曲となった「ミモザ」のジャケットです。痩せていますか?痩せているようにも感じます?

2015年頃にも「リーダー痩せた?」と噂されていたようですが、特に病気だったとは公表していないようです。

ゴスペラーズのメンバーで病気になったのは、北山さんで、2015年11月に脳腫瘍で活動休止し、ゴスペラーズはその間、4人で活動していました。

 

スポンサーリンク

歌唱力は?

冒頭のツイッター動画を見てもお分かりの通り素晴らしい歌唱力ですよね。以前に番組で小室哲哉さんが「歌唱力が抜群の本格派シンガー」と絶賛しているほど。機械音を鳴らす小室哲哉さんと、アカペラのゴスペラーズは対照的に感じますが、機械では出せない温かみのある音がアカペラではあるそうで、小室哲哉さんが褒めていました。

では、冒頭のツイッター画像、第1回目の村上てつやさんの歌をご紹介します。

スポンサーリンク

まとめ

ゴスペラーズ・村上てつやさんの素顔画像や、嫁について、伝説や歌唱力、病気で痩せたなど気になる噂をご紹介しました。

 

ゴスペラーズの意味由来とメンバーカラーや名前と顔画像プロフィール・代表曲も!
5人組男性ヴォーカルグループ『ゴスペラーズ』は、1994年に「Promise」でメジャーデビューし、現在、25周年を過ぎるベテラングループです。 2020年4月18日よりゴスペラーズ公式ツイッターから「おうちからハーモニーを」という生...
ゴスペラーズ北山陽一の嫁や子供・父親や実家は?おもちや教授・脳腫瘍や音叉についても調査!
5人組男性ヴォーカルグループ『ゴスペラーズ』のメンバー・北山陽一さんは、主にベースボーカルを担当しています。 ゴスペラーズは公式ツイッターで「おうちからハーモニーを」という企画を発信していて、「ゴスペラーズの手洗いソング」をメンバーが...
ゴスペラーズ黒沢薫はかつら?嫁と子供三人や若い頃・カレーや歌唱力についても調査!
5人組男性ヴォーカルグループ『ゴスペラーズ』のメンバー・黒沢薫さんは、ハイトーン・ヴォイスの持ち主で、多くのシングル曲でリードヴォーカルを担当しています。 ゴスペラーズは公式ツイッターで「おうちからハーモニーを」という企画を発信してい...
ゴスペラーズ酒井雄二の嫁や子供は?性格や猫やパンや愛車についても調査!
5人組男性ヴォーカルグループ『ゴスペラーズ』のメンバー・酒井雄二さんは、クリアな声質でゴスペラーズのテレビCMのナレーションも務めています。 ゴスペラーズは公式ツイッターで「おうちからハーモニーを」という企画を発信していて、「ゴスペラ...
ゴスペラーズ安岡優が痩せたのは病気?結婚した嫁や子供は?ナルシストってホント?
5人組男性ヴォーカルグループ『ゴスペラーズ』のメンバー・安岡優さんは、ゴスペラーズの名曲「永遠に」など数多くの楽曲の作詞を手掛けています。 ゴスペラーズは公式ツイッターで「おうちからハーモニーを」という企画を発信していて、「ゴスペラー...

コメント

タイトルとURLをコピーしました