川谷絵音の嫁や子供の画像は?現在の彼女や歴代彼女とモテる理由!

ゲスの極み乙女。
スポンサーリンク

indigo la End」「ゲスの極み乙女。」「ジェニーハイ」「ichikoro」の4つのバンドを掛け持ちしていて、ソロとしても活躍しているミュージシャンの川谷絵音さん。

川谷絵音さんの嫁や彼女などについて調べました。川谷絵音さんの嫁や子供の画像は?現在の彼女や歴代彼女とモテる理由などご紹介します。

スポンサーリンク

川谷絵音の嫁や子供の画像は?

川谷絵音さんは1988年12月3日生まれの現在31歳。2014年4月「indigo la End」と「ゲスの極み乙女。」が同時メジャーデビューとなりました。この時、川谷絵音さんは26歳。2年後の2016年に、あの大騒ぎとなったベッキーとの不倫がスクープがあり、結婚していたことが公となりました。

川谷絵音さんと嫁は、2012年に交際が始まり、2015年7月に結婚。ベッキーとは3ヵ月後の10月に出会い、翌月にはデートしていたそうです。

そして、噂ではこの頃から嫁に、「ひとりになりたいから離婚するしかないかな。」と言っていたようで、12月のクリスマスには、ベッキーとお泊まりデートし、今度は嫁に「大切な人がいる」と伝えたそうです。

年を越して、2016年正月、川谷絵音さんは実家にベッキーを連れて行ったことが、スクープされ、その後、ベッキーとのLINEのやり取りが報道され、バッシングを受けたベッキーは活動休止します。

2016年5月には、嫁とベッキーが面会し、嫁が謝罪を受け入れたということでベッキーはテレビ番組を収録。同月、川谷絵音さんがブログで嫁との離婚を発表します。

この一連のことで、川谷絵音さんもベッキーも、また2人のLINEを公表した犯人ではないかと嫁もバッシングを受けました。嫁のコメントなど、当時よく報道されていて、一部報道によると妊娠中ともされていました。

あれから約4年経ち、子供が生まれていれば3歳くらいだと思われますが、特に報道されていません。ただ、川谷絵音さんが元嫁とは連絡を取っていることだけは報道されています。嫁の画像も子供の画像も公表されていません。

スポンサーリンク

現在の彼女や歴代彼女は?

現在、噂されている彼女はいないようです。ただ、2018年5月に噂されたモデルの松本愛さん以降、噂がないので、現在も松本愛さんが彼女か?とされているようです。

松本愛さんとは、女性ファッション誌の専属モデルを務めている現在26歳の女性。王様のブランチでレポーターとしても活躍していました。

日本人とフィリピン人のハーフです。

報道によると、松本愛さんが川谷絵音さんのマンションに入る姿をスクープしたということで新たな恋人とされました。松本愛さんは川谷さんの元カノ(ほのかりん)の友達だとも語られています。

このことで、川谷さんは「元カノの友達?いや、俺の昔からの友達なのだけれど」とコメントしたそうで、交際ではなく、友達だと言いたかったのか、元カノは関係ないと言いたかったのかは不明。

ちなみに、松本愛さんの側でも川谷さんは元カレで、当時は同棲生活を送っていたとされています。現在、川谷さんとは全く会っていないとの噂です。

その元カノのほのかりんさんとは、2016年9月末に川谷さんとバーで知り合ったと報道されました。この時、ほのかりんさんは19歳。未成年飲酒騒動で、ほのかりんさんは事務所との契約が解除、川谷さんは活動自粛となりました。交際期間は1年ほどだったようですね。

ほのかりんさんとの交際は、ベッキーとの破局から数ヶ月後だったことから、川谷さんとほのかりんは大バッシングとなっていました。

現在、ほのかりんさんは、ソロ歌手として活動しているようです。

スポンサーリンク

モテる理由!

みなさん、口を揃えて言う理由が、「イケメンじゃないから」。こんなことを言われる川谷さんが可哀想な気もしますが、きっとモテる理由って何?と聞く前提に「イケメンじゃないのに」と付いているんでしょう。「イケメンじゃないのに、なぜモテる?」になるのでしょう。

「イケメンじゃないから」安心感があるそうです。でもそれだけでモテるわけがない。大前提にあるのが「才能!」。才能があって、天性のワガママで、ざっくばらん。売れているから調子に乗っているとかではなく、もとからそういう性格の持ち主。だから何があっても動じないってところがまたモテるところのようです。

スポンサーリンク

まとめ

川谷絵音さんの女性関係について調べました。川谷絵音さんの嫁のことや現在の彼女や歴代彼女とモテる理由などご紹介しました。

 

川谷絵音の生い立ちや血液型や大学院は?ナルシストで天才?
「ゲスの極み乙女。」など4つのバンドを掛け持ちしながらソロとしても活動している多才!な川谷絵音さんはどのように育ってきたのでしょうか。 そこで、川谷絵音さんの生い立ちや血液型や大学院は?ナルシストで天才?など調べましたのでご紹...
ゲスの極み乙女。の意味由来とメンバー名前由来と本名や顔画像プロフィール・人気曲も!
川谷絵音さん中心に結成したバンド『ゲスの極み乙女。』は、2012年に結成され、翌年、インディーズレーベル・ミュージックシャワーレーベルよりアルバムをリリース。2014年にメジャーデビューすると、「猟奇的なキスを私にして/アソビ」や「私以外私...
ほないこかの旦那・飯島拓也とは誰?ドラムの実力は?女優としてドラマやCMも!
バンド『ゲスの極み乙女。』のドラマー・ほないこかは、女性2人組バンド『マイクロコズム』のドラマーでもあり、女優としてもモデルとしても活躍しています。 そんな、ほないこかの旦那・飯島拓也とは誰なのか、ドラムの実力など調べました。...
ちゃんMari(ゲス極)の結婚相手の旦那は?ピアノの実力が天才的?
バンド『ゲスの極み乙女。』のキーボード・ちゃんMariは、ゲス極の他、本名の福重まり名義でジャズのピアノトリオをベースとしたバンド「Crimson」や、インストゥルメンタルバンド「ichikoro」(M名義)やソロ(FUKUSHIGE MA...
休日課長の痩せてる時の画像がヤバい!テラハりさこと付き合うか結婚は?
『ゲスの極み乙女。』のベーシストで、「DADARAY」、「ichikoro」でも活動している休日課長は、絵にならない課長、和田理生(わだまさお)、Holy名義でも活動しています。 そんな休日課長の痩せてる時の画像や、テ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました