桑田佳祐と原由子の子供たちは?息子の結婚や子供や孫の年齢・学歴や仕事を調査!

サザンオールスターズ
スポンサーリンク

サザンオールスターズの桑田佳祐さんと原由子さんは、おしどり夫婦で有名です。1982年2月に結婚し、1986年に子供が産まれています。そんな2人の子供たちについて調べました。

桑田佳祐と原由子の子供たちは?息子の結婚や子供や孫の年齢・学歴や仕事を調査しましたのでご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

桑田佳祐と原由子の子供たちは?

桑田佳祐さんと原由子さんは、青山学院大学の音楽サークルで出会い、共に1978年にサザンオールスターズとしてデビュー。そして、デビュー後に交際がスタートした2人は、1982年に結婚しました。

その後、原由子さんは1985年に産休をとり、同時にサザンオールスターズのバンド活動も休止となり桑田佳祐さんはKUWATA BANDを結成し1年間活動しました。

そして、1986年2月10日に長男・佑宜さんが、1988年に次男・洋輔さんが誕生しました。(1988年6月にサザンは活動再開しています。)

T-BOLANのボーカル森友嵐士が学生の頃、桑田佳祐さんのお父さんがオーナーだったライブハウスでバーテンダーとしてアルバイトをしていたことから、子供たちのベビーシッターもしていたという噂もあります。
桑田佳祐さんの子供たちは、ダウンタウンの浜田さんの子供と同じスイミングに通っていたという情報していたもあったり、桑田さんが子供たちとサーフィンをしたり、ギターを教えたりしていたという情報もあります。
次男・洋輔さんの小学校の卒業式では”TSUNAMI”を弾き語りで唄ったことが当時の週刊誌に掲載されました。その時、原由子さんはそんな桑田さんの姿を教室の後ろからビデオカメラで撮影していたとか。なんとも頬笑ましいエピソードですね。
スポンサーリンク

息子の結婚や子供や孫の年齢

1986年2月10日生まれの長男の佑宜さんは、現在34歳、次男の洋輔さんは2歳年下なので、32歳だと思われます。

結婚しても良い年齢だとは思いますが、息子さんたちの結婚の情報も子供がいるのかという情報も見つかりませんでした。桑田佳祐さんは現在64歳、原由子さんは現在63歳、そろそろ孫がいてもおかしくない年齢ですね。

スポンサーリンク

学歴や仕事

息子たちは2人とも桑田佳祐さんと原由子さんが通っていた青山学院大学を卒業しています。

長男の佑宜さんは、大学時代からバンド活動をしていました。桑田佳祐さんは、佑宜さんの芸能界デビューには反対していたようで、佑宜さんも”2世”など呼ばれるのがイヤだということで、芸能界入りを誘われても断わり、大学卒業後にはニート状態だったようです。

しかし、2010年に桑田佳祐さんが食道がんを患ったことをきっかけに、佑宜さんは、本格的にデビューを決意。桑田佳祐さんも好きなことをさせようと全面的にサポートすることに。そして、佑宜さんは、2013年にバンド「READ ALOUD」のギターボーカルとしてデビューしました。

 

結果、桑田さんのレコード会社と所属事務所からデビューとなりました。桑田佳祐さんに似て声に特徴があると評判となり、注目を浴びましたが、期待していたのと違ったなど、父・桑田佳祐さんと息子・佑宜さんを比較する声も多く、辛辣なコメントが多く寄せられたそうです。

また、次男の洋輔さんに関しては、小学生の卒業式で桑田佳祐さんが”TSUNAMI”を唄ったという報道の時に名前が出ましたが、そのほかの情報が全くないことから、隠しておきたい何かがあるのかということで自閉症ではなかなど噂が流れました。

これは、自閉症児を積極的に受け入れている武蔵野東学園に通っているのではないかという噂から自閉症説が浮上したようです。しかし、洋輔さんは、家族みんなが通っていたのと同じ青山学院大学に入学し卒業していますので、自閉症説はガセネタだと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

サザンオールスターズの桑田佳祐さんと原由子さんの子供たちについて調べました。長男の佑宜さんは、一時期、バンドでデビューしましたが、現在はバンドを解散していました。次男の洋輔さんに関しては、全く情報がありませんでした。

また、息子さん2人とも結婚したという情報がありませんので、桑田佳祐さんと原由子さんに、孫はいないのではないかと思われます。

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました