今井美樹の子供の年齢・娘がブサイクってホント?画像をチェック!

今井美樹
スポンサーリンク

2020年8月8日(土) 19時30分からNHK総合で放送される「ライブ・エール 今こそ音楽でエールを」に、今井美樹さんが出演します。

今井美樹さんと布袋寅泰さんのご夫婦は、2012年から家族でイギリス・ロンドンへ移住しています。そこで、今井美樹さんの子供について調べました。子供の年齢や娘がブサイクという噂?など画像をチェックしながらご紹介します。

スポンサーリンク

今井美樹の子供の年齢

今井美樹の結婚

今井美樹さんは、モデルとしてデビューし、その後、女優として活躍。ジャズ好きの父親の影響を受けていて、中学時代はユーミンにハマってピアノの弾き語りをしていたそうです。

1986年にはドラマの主題歌で歌手デビュー。その後、資生堂のキャンペーンソングになったシングル「彼女とTIP ON DUO」が大ヒットとなりブレイクします。1992年に布袋寅泰さんが楽曲を提供し翌年、シングル「Bluebird」をリリース。そして、1999年6月に布袋寅泰さんと入籍しました。

布袋寅泰さんは、1997年11月に山下久美子さんと離婚していて、当時は、不倫の末の略奪婚と騒がられました。

子供の年齢

今井美樹さんと布袋寅泰さんの間には子供が1人います。過去に、今井美樹さんがⅯステに出演した際に「一男一女の母」とテロップが出てしまい、子供が2人いるのでは?と囁かれましたが、Ⅿステは訂正しています。今井美樹さんは一女の母です。

2002年7月26日に長女が生まれていて、現在18歳。日本で考えると高校3年生となりますが、ロンドンの学校に通っていて、長い休みには日本に戻るという生活を送っていたようです。

3月20日からイギリス政府は、イギリス全ての学校を閉鎖すると発表し、再開の時期は未定で重要な試験も中止となったと布袋さんはインスタに投稿。娘のことは語っていませんが、娘が学生だからこそ学生のことも気になるところなのでしょう。

さらに、一昨年の母の日には、娘さんから「母へ。あなたは先生であり、セラピストであり、私の親友です」と書かれたカードをプレゼントされたと今井美樹さんの写真と共に投稿しています。

下の画像の今井美樹さんが手にしているカードがそのカードですね…日本語で書かれているわけではないんですね。英語か…。

 

ちなみに娘さんのお名前は愛紗(あいしゃ)さん。今井美樹さんが39歳の時の子供です。そうなんです。今井美樹さんは、現在57歳。若々しいです。

スポンサーリンク

娘がブサイクってホント?画像をチェック!

ネットの検索候補には、その娘がブサイク!なんていうキーワードが出てきますが、どういうことなんでしょうか。今井美樹さん似だったら、ブサイクなんて言葉さえ出てこないはずです。布袋さん似だったら…。

娘の祖母・叔母の画像

布袋寅泰さんは、父親が韓国人で、母親は北海道・樺太育ちのロシア系で、アイヌの血も引いているそうで、そう聞くと、布袋さんは少し日本人離れしている雰囲気があります。

布袋さんの妹は、ガラパゴスというバンドで活動していた狩野環さんという方。布袋さんのライブの前座をしたり、布袋さんがラジオでガラパゴスの楽曲をカバーしたりしていました。

 

そして、布袋さんの妹の娘で、布袋さんにとって姪っこ、今井美樹さんの娘にとって従妹?となるタグチハナさん。2019年11月より「add」というバンドを結成し、ボーカル&ギターを担当しています。

 

布袋さんは母親の画像もインスタに投稿しています。とても綺麗な方で、父方似だとしても娘がブサイクってことはなさそうですね。

娘の画像

さて、では、今井美樹さんと布袋寅泰さんの娘の画像をチェックしてみましょう。

まずは、赤ちゃんの時。これは、山本寛斎さんが亡くなった時に、布袋さんがインスタに投稿した懐かしの画像。大人は笑い、娘は泣くって感じですね。

 

こちらは、2010年に、布袋さんのブログに掲載されていた娘の散歩画像。顔が見えないようなショットになってますが、この雰囲気は絶対可愛い子ですよね。

そして、2017年に布袋さんのインスタに投稿された15歳の時の娘さん。横顔だからわかりにくいかもしれませんが、美しい雰囲気がありますよね。

スポンサーリンク

まとめ

今井美樹さんの子供について調べました。子供の年齢や娘がブサイクについて、画像をチェックしました。検証した結果、ブサイクではなく、美しい雰囲気の美女風でした。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました