大塚愛の子供は何歳で今は?かわいそうや自業自得との声も調査!

大塚愛
スポンサーリンク

2020年8月21日(金)20時よりテレビ朝日で放送される「ミュージックステーション」に、大塚愛さんが出演します。

大塚愛さんは、大人気ドラマ「花より男子」のイメージソングでもあった2005年にリリースした「プラネタリウム」を披露するということで色々と話題になっているようです。

大塚 愛 / プラネタリウム

そんな大塚愛さんについて調査しました。大塚愛の子供は何歳で今は?かわいそうや自業自得との声もご紹介します。

スポンサーリンク

大塚愛の子供は何歳?

大塚愛さんは、2011年3月に第一子となる女の子を出産しました。子供は現在9歳で小学4年生です。大塚愛さんはSNSでたびたび、娘について投稿しています。

2019年5月のこどもの日には、影ですが、娘との2ショット写真を投稿しました。

翌年のこどもの日には、娘からもらった花束と一緒に写った大塚愛さんの顔が優しいお母さんの顔になっていると大反響でした。

他にも、大塚愛さんの楽曲「大好きだよ」のMVを見た娘が、映像の中で泣いている大塚愛さんを見て一緒に泣いていたと投稿しました。
大塚 愛 / 大好きだよ。(Short Ver.)
昨年の夏ですが、娘が写した夕暮れに佇む浴衣姿の大塚愛さんの写真を投稿しました。

また、コンサート終わりに、車に乗り込もうとする大塚愛さんの後ろから荷物を抱えた娘が付いて行き、その娘を気にかけながら歩く大塚愛さんがスクープされ、すっかりママの顔になっていると報道されました。

スポンサーリンク

今は?

そんな大塚愛さんは、2020年3月に、これまでのライブでのピアノ弾き語り音源を集めたアルバム「Aio Piano Arioso」をリリースし、さらに小説家デビューを果たします。

この小説は、8月21日刊行の雑誌「小説現代」9月号に掲載されるもので、祖母の家で起きる奇妙な出来事の数々を描いたホラー小説。タイトルは「開けちゃいけないんだよ」。暑い夏にピッタリな小説なんでしょうね。

https://twitter.com/ai_otsuka99/status/1294782197887455232

大塚愛さんは、2010年にRIP SLYMEのSUさんと結婚し、およそ2か月後に別居報道が流れ、2011年3月に娘を出産しました。2018年11月に離婚し、今はシングルマザーです。

スポンサーリンク

かわいそう

2010年に結婚して、2ヶ月で別居して、子供が産まれて、2018年に離婚?ということは、婚姻生活は約9年ということになります。でも”別居”していますよね。

SUさんは、大塚愛さんと結婚する前に、デビュー前から交際していた方との離婚経験があり、また、この離婚原因が不倫だったのでは?との噂から、大塚愛さんとの結婚当初から周りは不安視していたそうです。

結婚後の別居の理由は、嫁姑問題との声もありますが、2017年にSUさんの不倫問題が浮上し、さらにその不倫相手が大塚愛さんに対して嫌がらせ(大塚愛さんの自宅へ行って深夜にインターフォンを押したり、匂わせ投稿、さらにダイレクトメールで「別れろ!」とか)されたという報道もありました。

2018年11月、大塚愛さんは、オフィシャルサイトよりSUさんとの離婚を報告しました。

「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」

大塚愛さんは、娘のためにやり直そうとSUさんに言いましたが、SUさんは応じなかったそうです。さらに、離婚後、慰謝料も養育費ももらわず、生活費はSUさんが支払う約束だったのに、残高が足りず、大塚愛さんの自宅に電気とガスを止めるという通知まで届いたそうです。

スポンサーリンク

自業自得

そんなSUさんは、不倫問題が浮上した際に活動を休止します。RIP SLYMEは、SUさん以外の4人で活動していましたが、2018年10月末にRIP SLYMEが活動休止に。3日後、SUさんは自身のSNSで「全ての責任は私」と謝罪の文章を綴りました。

現在、SUさんは、DJとして活動したり、YouTubeチャンネルで動画を配信したりしています。

さらに、大塚愛さんに嫌がらせをした女性は、当時、インスタグラムのユーザーから辛辣な書き込みが殺到しました。この女性は、2019年3月に他の俳優と2ショットをスクープされていました。

スポンサーリンク

まとめ

大塚愛さんの子供は何歳で今は?かわいそうや自業自得との声も調査しました。大塚愛さんの娘は、現在9歳で小学4年生。大塚愛さんの今はシングルマザーとして、さらに小説家としても大活躍中です。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました