sumika片岡健太はモテる?好きな女性のタイプや結婚・姉を調査!

sumika
スポンサーリンク

人気ロックバンド・sumikaのボーカル・片岡健太さんの、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で、キーボード・小川貴之さんのピアノ伴奏によるパフォーマンスが話題となっています。

sumika – エンドロール / THE FIRST TAKE

そこで、sumikaのボーカルを務める片岡健太さんについて調査しました。sumika片岡健太はモテる?好きな女性のタイプや結婚・姉などご紹介します。

スポンサーリンク

sumika片岡健太はモテる?

まずは、sumikaのボーカル・片岡健太さんのプロフィールをチェックします。

名前:片岡健太(かたおか けんた)
年齢:9月30日生まれ
身長:175cm
出身校:日本工学院専門学校
出身地:神奈川県川崎市
担当:ボーカル&ギター、作詞作曲

優しくてモテる

バンドメンバーとは、学生時代の友人たちってわけではなく、別のバンドをしていて知り合った仲間です。ドラムの荒井さんとは、2003年の10FEETとELLEGARDENのライブを見に行った時、出会ったそうで、相当長い付き合いです。

そんな荒井さんは片岡さんについて「優しい人」と語っています。車を運転する片岡さんが急ブレーキを踏んだとき、助手席に座る荒井さんに手で守るようにし「ごめん」と言ったそうです。(車をバックする時、助手席に腕を回すという王道のやつに似てますね)

長年一緒にいるメンバーさえも語ってしまうほど、片岡さんは優しく、モテ男行動があるようで、誕生日を覚えていて、プレゼントをサッと渡すそうです。

イケメンでモテる

ネットでは「片岡健太はイケメン」という言葉を良く見ます。爽やかで、キレイだから清潔感があるとも言われています。

しかし、この爽やかでキレイというキーワードは、sumikaの知名度が上がってからではないかという意見もあり、洋服も髪型もオシャレと言われているところから調べてみると、片岡さんは「SHAREEF(シャリーフ)」という日本のブランドの洋服をよく着用し、このブランドは、俳優の佐藤健さんも愛用しているらしく、イケメンの王道のブランドのようです。

このSHAREEFの洋服の特徴は、オーバーサイズ(ワイド)で、アシンメトリーのデザインでオシャレ男子が好むアイテムが多くあります。片岡さんはさらに、オシャレな眼鏡にオシャレなハット帽が似合っていますよね。

しかし、これらは、2016年から変らぬスタイリストさんについてもらって、美容室もずっと同じところに通っているそうで、その信頼している方々のお陰だと片岡さんは語っています。

スポンサーリンク

好きな女性のタイプ

片岡健太さんは、バカリズムの番組に出演した際に、好きな女性のタイプは「ご飯を一緒に食べていて美味しいと思う人」と語りました。

そんな片岡さんの好物はカレー。ファンのアンケートにsumikaのライブはライブハウスで見たいという人も、コンサート会場で見たいという人もいるということについて、「カレーも美味しいしラーメンも美味しい、どちらが優れた食べ物かではなく美味しいご飯を作ろう!」と、好物のカレーとラーメンで例えていて、相当カレーが好きなのか、美味しいものが好きだと思われます。

片岡さんはバカリズムのことを「バカリさん」と呼び、片岡さんの地元で、バカリズムが通っていた日本映画学校の所在地である川崎で一緒に野球をする仲のようです。
スポンサーリンク

結婚や姉

結婚については、公表していないので分りませんが、していないだろうと言われています。ただ、過去に女性の噂があり、2016年のリリース曲MAGIC」のMVで共演したモデルの村田倫子さん。SNSに匂わせ投稿があり噂になりました。

片岡健太さんには、姉が2人いて、片岡さんは末っ子。(sumikaのメンバーはみんな兄弟の末っ子の集まりだとか。)そんな姉は2人とも美容部員だそうです。その姉の1人の旦那は、太田プロのお笑い芸人・ダーリンハニーの吉川正洋さんで、娘と息子がいるそうです。

片岡健太さんにとっては、義理の兄、そして姪っ子と甥っ子になりますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

sumikaのボーカル・片岡健太さんについて調査しました。片岡健太さんがモテること、好きな女性のタイプは、一緒にご飯を食べて美味しい!と言える人、噂になった女性や、姉の結婚した旦那のことなどをご紹介しました。

 

【関連記事】

sumika気持ち悪い?ボーカルが似てる!嵐やスキマスイッチ・コブクロにも

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました