ナオトインティライミの結婚相手・池間アカネが活動再開!娘の学校は?

ナオト・インティライミ
スポンサーリンク

2020年8月26日(水)18時30分よりフジテレビ系で放送される「2020 FNS歌謡祭 夏」に、ナオトインティライミさんが出演します。

ナオトインティライミさんは、パフォーマンスチーム s**t kingz(シットキングス)とコラボし、「未来へ」を披露する予定です。

ナオト・インティライミ 「未来へ」 Music Video

そこでナオトインティライミさんについて調査しました。ナオトインティライミの結婚相手・池間アカネが活動再開!娘の学校は?などご紹介します。

スポンサーリンク

ナオトインティライミの基本情報

ナオトインティライミさんのプロフィールを紹介します。

本名:中村 直人(なかむら なおと)
年齢:1979年8月15日生まれ 現在41歳
身長:172cm
出身校:中央大学文学部
出身地:三重県亀山市生まれ 千葉県野田市育ち

大学在学中に”なおと”名義でメジャーデビューし、その後、515日をかけての世界28ヶ国一周放浪の旅に出かけます。旅先では、プロサッカー選手にスカウトされたり、現地の超有名アーティストに気に入られ国内ツアーに同行したり…。帰国後、”ナオト・インティライミ”名義で活動を始めます。

かつて、柏レイソルのジュニアユースチームに所属していたことからサッカーを通じた方々との交流が多く、ミスチルの桜井さんと出会い、2008年にミスチルのコンサートにコーラスで参加しました。

2010年には仙台カップ国際ユースサッカー大会の公式応援ソングを担当し、武道館ライブも開催しました。2016年には、ミュージカル「DNA-SHARAKU」に主役で出演しました。

スポンサーリンク

ナオトインティライミの結婚相手

2012年のNHK紅白歌合戦に初登場したナオトインティライミさん。翌年3月の週刊誌にナオトインティライミさんのプライベートが報じられました。

ナオトインティライミには、元歌手の妻と6歳になる双子の娘がいる

これに対し、ナオトインティライミさんは、報告するタイミングがなかったと話しています。結婚したのが、2005年5月でナオトインティライミさんが25歳の時で、出会ったのは世界を旅する前です。

ナオトインティライミさんの結婚相手とは、池間アカネさんという元R&B歌手です。

名前:池間 茜(いけま あかね)
年齢:1975年7月16日
出身地:沖縄県石垣市新川
経歴:10歳からヒップホップダンスを始め、20歳で上京し、23歳の時に「birupulan~青い島~」でデビューします。シングル4枚、アルバム1枚をリリースし、ミュージカルにも出演していました。
スポンサーリンク

池間アカネが活動再開

池間アカネさんは、デビュー後に一旦活動停止し、2002に”クイヌパナ”名義で活動再開。2005年に”PANA”名義で活動しましたが、双子を出産し活動を休止していました。

2016年頃には、一時的に家族で石垣島に住んでいたそうです。

そんな池間アカネさんは、ルーツである石垣島でPANAとして、2019年8月7日(パ=8、ナ=7)にCDをリリースし活動再開しています。

石垣島出身のエンタメバンド・きいやま商店とのコラボ曲も入っているそうです。しかもこのCDは石垣島限定!島の特産品となっています。2020年の第1弾の楽曲名は、石垣島の絶景スポット「川平湾」です。

※ツイッター画像中央が池間アカネさんです。

スポンサーリンク

娘の学校は?

ナオトインティライミさんは、2007年に双子の女の子が、2015年6月に男の子が生まれています。現在、双子の女の子たちは、中学1年生、男の子は4歳です。

娘の学校は、もちろん公表されていません。ちなみに、ナオトインティライミさんは、千葉県野田市立南部中学校出身で、中学時代から曲を作り始めていて、母親の池間アカネさんは、小学から中学時代は、ヒップホップダンスに夢中だったようです。

そんな2人の娘たちなら、今後、音楽やダンスに関わっていきそうな気がしますね。

スポンサーリンク

まとめ

ナオトインティライミさんの結婚相手・池間アカネさんや娘の学校について調査しました。

ナオトインティライミさんの結婚相手・池間アカネさんは、過去に”池間アカネ”、”クイヌパナ”、”PANA”名義で活動していましたが、子どもが生まれて活動を休止していました。しかし、2019年から”PANA”名義で活動再開したことをご紹介しました。

娘の学校については分りませんでしたが、今年中学1年生になっていることと、4歳の男の子もご紹介しました。

 

【関連記事】

ナオトインティライミライブ動画を無料でフルに見る方法!MV/PVやDVD映像も!

シットキングスの振り付けが人気!嵐や関ジャニ∞も担当してる?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました