NiziUのビジュアル ランキング!ナンバー1は?ポジションも

NiziU(ニジュー)
スポンサーリンク

9人組グローバルガールズグループ・NiziU(ニジュー)は、デジタルミニアルバム「Make you happy」をリリースし、」3日後には国内音楽配信サイトで64冠、MVは2000万回再生突破し、その再生回数はまだまだ増え続けるほど注目を浴びています。

NiziU 『Make you happy』 M/V

そこで、NiziUについて調査しました。NiziUのビジュアル ランキング!やポジションもメンバー紹介と併せてご紹介します。

 

スポンサーリンク

NiziUのビジュアル ランキング!

では、ビジュアルランキングをプロフィールと併せて紹介します。このランキングはビジュアルランキングをネット内で調査した結果で、サイトによって多少順位が前後する箇所もありました。

1位:アヤカ

1位のアヤカは、どのサイトでもビジュアルランキング1位でした。

本名:新井 彩花(あらい あやか)
年齢:2003年6月20日生まれ 現在17歳
血液型:A型
出身地:東京都

2位:ミイヒ

サイトによっては、ビジュアルランキング3位になっている場合もありました。また、韓国のビジュアルランキングでは1位を獲得しています。

本名:鈴野 未光(すずの みいひ)
年齢:2004年8月12日生まれ 現在16歳
血液型:O型
出身地:京都府

3位:リマ

サイトによっては、ビジュアルランキング2位になっている場合もあります。

本名:横井 里茉(よこい りま)
年齢:2004年3月26日生まれ 現在16歳
血液型:O型
出身地:東京都

4位:ニナ

サイトによっては、ビジュアルランキング5位になっている場合もありました。

本名:ヒルマン・ニナ
日本国籍名:牧野 仁菜(まきの にな)
年齢:2005年2月27日生まれ 現在15歳
血液型:O型
出身地:アメリカ合衆国ワシントン州

5位:マユカ

サイトによっては、ビジュアルランキング4位になっている場合もありました。

本名:小合麻由佳(おごうまゆか)
年齢:2003年11月13日生まれ 現在16歳
血液型:A型
出身地:京都府

6位:マヤ

本名:勝村 摩耶(かつむら まや)
年齢:2002年4月8日生まれ 現在18歳
血液型:O型
出身地:石川県

7位:リオ

韓国のビジュアルランキングでは2位を獲得しています。

本名:花橋 梨緒(はなはし りお)
年齢:2002年2月4日生まれ 現在18歳
血液型:B型
出身地:愛知県

8位:マコ

本名:山口 真子(やまぐち まこ)
年齢:2001年4月4日(19歳) 現在19歳
血液型:A型
出身地:福岡県

9位:リク

本名:大江 梨久(おおえ りく)
年齢:2002年10月26日生まれ 現在17歳
血液型:AB型
出身地:京都府
スポンサーリンク

NiziUのポジションは?

現在、決まっているポジションは、マコがリーダーということだけです。そこで、ファンたちがネットやSNSで予想したメンバーのポジションをまとめましたのでご紹介します。

メインボーカル

メインボーカルのポジションには、誰もが”ニナ”と予想しています。歌唱力が桁外れに上手いと評判です。

メインラッパー

メインラッパーのポジションには、こちらも誰もが口を揃えて”リマ”と予想しています。冒頭で紹介した「Make you happy」のMVでもリマのラップが見られます。カッコいいです。(MVの2分48秒あたりから)

リードラッパー

リードラッパーのポジションには、”マユカ”の名前が多くあがりました。「Make you happy」のMVでは、リマに繋げる高速ラップを披露しています。(兼サブボーカルとの声もあります)

リードボーカル

リードボーカルのポジションには、”マコ””リク””ミイヒ”だろうという声が多くありました。

リーダーの”マコ”は何でもこなせるので、メインダンサーやサブラッパーも担当するのではと言われています。また、”ミイヒ”もダンスの実力があるので、リードダンサーも担当しそうです。

サブボーカル

サブボーカルのポジションには、”マヤ””アヤカ”との声が多くあがりました。

”マヤ”は、表現力が高いのでリードダンサーのポジションとの声もありました。”アヤカ”は、ビジュアルランキングで1位とあって、ビジュアル担当になるだろうと言われています。

リードダンサー

リードダンサーのポジションには、”リオ”との声が多くあがりました。ダンスの実力が高いと評判です。

スポンサーリンク

まとめ

NiziUのビジュアル ランキングとポジションについて調査しました。現在、ポジションについては公式に発表されていませんので、予想をご紹介しました。

 

【関連記事】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました