鈴野未光(ミイヒ)ミュージカル出身!両親・兄弟・出身地・高校も調査!

NiziU(ニジュー)
スポンサーリンク

2020年6月30日にプレデビューした9人組グローバルガールズグループ・NiziU(ニジュー)のメンバー・ミイヒについて調査しました。

NiziU 「Make you happy」 featuring guide Video

鈴野未光(ミイヒ)さんはミュージカル出身!両親・兄弟・出身地・高校もご紹介します。

 

スポンサーリンク

鈴野未光(ミイヒ)はミュージカル出身!

NiziU(ニジュー)メンバーのミイヒさんは、2004年8月12日生まれの現在16歳です。小学生の頃から地元・京都にある”ティンカーベルミュージックスクール”でボイストレーニングをしていたようです。

ボイストレーニングのプライベートレッスンとミュージカルクラスを受けていて、10歳の時に、このスクールの「天使にラブソングを」のミュージカルでシスターの役を演じていました。

そんなミイヒさんは、TWICEのコンサート会場でスカウトされ、JYPエンターテインメント練習生として7ヵ月間トレーニングし、Nizi Projectに出場しました。

Nizi Projectの中では、小学生時代からのボイトレやミュージカルの経験からか、素晴らしい歌と表現力を評価されていました。下のツイッター動画では、スター性テストを受けたミイヒさんのバトンパフォーマンスです。TWICE「TT」を踊るのですが、なんとも言えない表情と、なんとも言えない素人感(?)何の色にも染まっていないミイヒさんの魅力がたっぷり見られます。

※TWICEが好きすぎて自宅で「お母さん見てて!」と言って踊っている感じがするほどナチュラルですね。

しかし、歌うとあの可愛いダンスから一変、大人のような歌声で、顔つきも大人っぽく変貌していますね。しかも非常に歌が上手です。

ミイヒさんの歌唱力は、JYPエンターテインメント練習生の時から練習生の間で有名だったそうです。当時14歳で単身韓国へ行って7ヵ月間のトレーニングを受けるというミイヒさんもスゴい挑戦ですが、単身韓国へ向かわせた両親も挑戦だったことでしょう。

 

スポンサーリンク

ミイヒの両親・兄弟

そんな、ミイヒの両親については、情報がほとんどありませんが、顔は公表しています

デビューメンバーの発表を控えたメンバーに親たちからビデオレターが届き、それを見たメンバーたちが涙を流してしまうという感動シーンが朝の情報番組「スッキリ」に映し出されました。

あまりに美男美女の両親だったため、話題となりました。母親はモデル?とかソファーの雰囲気から金持ち?など。金持ち?と感じた理由には、ほかにもミイヒさんが、Nizi Projectで韓国合宿へ行った時に、ミイヒさんの八重歯が目立たなくなっていることから歯科矯正したのではないか、歯科矯正したなら大金が掛かったのではないかということから、金持ちなの?となったようです。

兄弟に関しても特に公表していませんが、Nizi Projectを見たファンたちからは、お姉さんっぽいなどの声がありますので、妹か弟がいる雰囲気があるようです。

スポンサーリンク

ミイヒの出身地や高校は?

ミイヒさんの出身地は京都府と公表されています。ネットでは、冒頭にも紹介したミュージカルに出演したスクールの所在地が京都市上京区ということで、その付近が出身地ではないかと言われています。

NiziUの紹介では、”マコとリオの2人を除く7人が15から18歳の現役高校生”とあります。ミイヒは現役高校生となるのですが、高校名は公表していません。噂では通信制の高校なのではないかとも言われています。

スポンサーリンク

まとめ

NiziU(ニジュー)メンバーの鈴野未光(ミイヒ)について調査しました。ミイヒは、小学生の頃からミュージカルスクールでボイストレーニングを受け、ミュージカルにも出演していたこと、美男美女の両親がいること、ファンから姉のイメージがあると言われていること、京都出身で通信制の高校に進学したのではと言われていることなどをご紹介しました。

 

【関連記事】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました