花橋梨緒(リオ)出身は日進市で陸上?中学や高校や両親も調査!

NiziU(ニジュー)
スポンサーリンク

Sony MusicとJYPエンターテインメントから2020年11月に正式デビュー予定の日本人9人組グローバルガールズグループ・NiziU(ニジュー)のメンバーについて調査しました。

この記事では、メンバーの花橋梨緒(リオ)さんについてご紹介します。リオさんの出身は日進市で陸上をしていたのか、中学や高校や両親など調査しました。

 

スポンサーリンク

花橋梨緒(リオ)の基本情報

EXPG時代

リオさんは、2002年2月4日生まれの現在18歳です。小学2年生からダンスをやっていて、中学2年生の時に、LDHダンススタジオ・EXPG(名古屋校)に入校し、EXILEやE-galsなどLDH所属アーティストのライブにサポートダンサーとして出演していたそうです。

2016年には、”Bunnies”というグループで活動し、2017年には全国のEXPG生徒たちから選抜された13名のグループKIZZYに抜擢されました。

KIZZY”のコンセプトビデオというものがYouTubeにありました。リオさんは、動画の中でライトブルーのトレーナーを着て踊っています。

KIZZY Concept Video!!

リオさんは、この頃から”はなりお”という愛称で知られていて、ファンも多くいました。リオさんがNiziUのメンバーになったことで、YouTubeの再生回数が上がっているようです。またコメント欄には、NiziUのメンバーとなった”はなりお”を応援する声もありました。

2018年には、俳優部門のオーディションにエントリーしましたが落選し、2019年3月に演技を勉強したいからと、”KIZZY”を脱退しました。

Nizi Projectに参加

そして、同年7月に、やっぱり音楽をやりたいという気持ちが強くなったという理由からNizi Projectに参加しました。

リオさんは名古屋地区予選会に登場し、パク・ジニョンさんの前で見せたパフォーマンスが素晴らしく、「演技力がよく現れていた」と、パク・ジニョンさんが大絶賛しました。

しかし、その後の個人レベルテストでの歌の評価はイマイチで、「音程がとても不安定」と言われます。チームミッションでは「豊かな声量を維持しながら、安定した音程で歌えていた」と褒められていました。

そのチームミッションの動画がYouTubeにありました。リオさんのダンスはさすがに上手ですね。ちなみに、ここで歌われた”Swing Baby”という楽曲ですが、審査しているパク・ジニョンさんもノリノリで口ずさんでますよね。そうなんです。この楽曲はパク・ジニョンさんの持ち歌です。

[NIZI Project Part 2] [ENG] Swing Baby (Mr. お姉さん) + JYP Comments [チーム Mako マコ Maya マヤ Rio リオ] [スッキリ]
スポンサーリンク

出身は日進市で陸上?

リオさんの出身地は、愛知県名古屋市となっています。しかし、リオさんが中学1年生の時に出場していた中学陸上部の大会記録の、女子100Mにリオさんの本名・花橋梨緒の名前がありました。この中学校が日進市にある”日進東中学校”だったことから、出身は日進市か?とも言われているようです。

先ほど紹介した通り、LDHダンススタジオ・EXPG(名古屋校)に入校したのが中学2年生だったことから、もしかすると、中学2年生で名古屋市に引っ越しているかもしれませんね。

ちなみに日進市と名古屋市は隣接しています。
スポンサーリンク

中学や高校や両親も調査!

リオさんの出身中学や高校は公表されていません。リオさんは、2002年2月生まれなので、2017年4月に高校に入学し、2020年3月に高校を卒業していると思われます。

リオさんの両親は、Nizi Projectのファイナルステージ前夜にビデオレターで登場しました。

リオさんのお母さんが、「お姉さん?」と聞きたくなるほど若くてビックリしました。両親の職業等詳細は公表されていませんが、この画像だけでオシャレな雰囲気が醸し出されています。

スポンサーリンク

まとめ

NiziU(ニジュー)のメンバー・花橋梨緒(リオ)さんについて調査しました。日進市の中学陸上部の大会記録にリオさんと同じ名前(花橋梨緒)があったことから日進市出身では?と噂があること、中学や高校の名称は公表されていないこと、両親の画像もご紹介しました。

 

【関連記事】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました