ミイヒがあざとい!可愛くない!痩せすぎ!の噂を調査!インスタも

NiziU(ニジュー)
スポンサーリンク

2020年6月30日にプレデビューした日韓合同のグローバル・オーディションプロジェクト「Nizi Project」から選出された9人組グローバルガールズグループ・NiziU(ニジュー)に注目が集まっています。

そんな中、メンバーのミイヒに様々な噂があるようです。そこで、ミイヒがあざとい!可愛くない!痩せすぎ!など噂を調査しました。インスタも併せてご紹介します。

 

スポンサーリンク

ミイヒがあざとい!

あざといとは、最近では、自分の可愛さをアピールして相手を夢中にさせる小悪魔的な言動や行動を指していて、ぶりっこと紙一重でマイナスなイメージがありますが、あまりの可愛さに「あざとくても憎めない」といわれる人気の高い人もいます。ミイヒさんの場合は、言葉や行動で表現するセルフプロデュース力に優れているとも言われているようです。

「ミイヒがあざいとい!」という声を調査してみると、必ず「贔屓(ひいき)」という言葉が出てきます。理由は、Nizi Projectのオーディションから合宿トレーニング、韓国での6ヵ月間のデビュートレーニングなど全てにおいて、プロデューサーのパク・ジニョンさんがミイヒを贔屓しているんじゃないかと噂されていたからでした。

【Nizi Projectのスケジュール】
2019年5月:グローバル・オーディション エントリー(エントリー1万人超)
2019年7月、8月:グローバル・オーディション 予選(合格者26人決定)
2019年9月:4泊5日の東京合宿トレーニング(合格者14人決定(1人辞退))
2019年12月:6ヵ月間の韓国合宿トレーニング
2020年6月:最終デビューメンバー9人決定

ミイヒは2019年7月に行われた東京予選に出場しました。JYP練習生として7ヵ月間過ごしたことを発揮し、自己紹介に可愛い振りを付けて、審査するパク・ジニョンさんにアピールしていました。

この予選では、流暢な韓国語も話しパク・ジニョンさんが驚いていましたが、歌や踊りを審査すること、JYP練習生だからといって贔屓できないと、ハッキリと贔屓しないことをパク・ジニョンさんは言っていました。

ところが、どんどんオーディションが進むにつれ、パク・ジニョンさんがミイヒを贔屓しているのでないかと思われる言動が増えていきます。その中に「あ、みいひちゃんですか?」という言葉があります。

これは、6ヵ月間の韓国合宿トレーニングでの個人レベル分けコンテストの場面のことでした。次にパフォーマンスする参加者は誰なのか、少し事務的に聞いたパク・ジニョンさんに対し、「はい!」と立ち上がったミイヒ。そこで、パクさんはホッとしたのか「ミイヒちゃんですか?」(ミイちゃんとも聞えます)と、自分の娘?姪っ子?でも呼ぶように言いました。この呼びかけにより、ミイヒが特別扱いされている=贔屓していると言われ始めたようです。

https://twitter.com/niziproject3/status/1253871355302305792

また、パク・ジニョンさんに対しミイヒが気に入られようとしているから”あざとい”との噂にもなってしまったようです。上のツイッター動画を見る限り、ミイヒがあざといというより、パク・ジニョンさんがミイヒを可愛がっている感が強い気がします。

他にも、個々へ出されるミッションでミイヒの時だけ特別を感じたといった声も多くあったようです。例えば、ミイヒの課題には激しいダンスがなく歌唱が安定する構成になっているとか…。

その結果、ミイヒに贔屓している!と噂になり、”あざとい”という言葉が出てきてしまったようです。

スポンサーリンク

可愛くない!

そんなミイヒのことを今度は、”可愛くない!”という噂が広まります。そこで、言われたのが、”鼻の穴が大きい”とか、”顎が気になる”など。

パク・ジニョンさんがミイヒ推しだったことで、段々と悪く言われ始めてしまったミイヒ。そんな声が聞えたわけではないと思いますが、4泊5日の東京合宿トレーニングで合格し、韓国合宿トレーニングに移行した時にチャームポイントだった八重歯が目立たなくなります。

歯科矯正もしたのか、顎周りが気にならなくなってきました。

スポンサーリンク

痩せすぎ!

パク・ジニョンさんに、「可愛いものの中でも、一番可愛い」と評されたミイヒ、リマ、アヤカが組んだチーム対決の次のチームバトルでは、プレッシャーで上手く自分を表現できなくなりパク・ジニョンさんから辛口の評価をされます。

いままでは、楽しんで歌ったり踊ったりしていたのに、色々課せられ、考えすぎて楽しめなくなっちゃったようです。これがプロへの道なのかな…予選の頃の初々しさがなくなっています。

 


(画像左から3番目がミイヒです)

元から足が細くて痩せているのかもしれませんが、遠目で見ても、予選の頃より顎周りが痩せているのが分りますね。

デビューメンバーが決定し、ミイヒがパクさんに呼ばれて行った時には、「痩せてきているからご飯たくさん食べてね」とパクさんが、思わず声をかけてしまうほど痩せてしまいました。

 

2020年8月22日にYouTubeにアップされた、”NiziU「Make you happy」Dance Performance Video”でも、ミイヒは痩せて見えます。足(太もも)に注目して見れば一目瞭然。周りのメンバーだって足が細い方だと思いますが、それ以上にミイヒの足が細すぎます。

NiziU「Make you happy」Dance Performance Video
スポンサーリンク

インスタも

ミイヒの公式インスタから、あえて八重歯がある頃の可愛い投稿をピックアップしました。ぜひご飯をたくさん食べていつまでも元気な姿を見せて欲しいですね。

スポンサーリンク

まとめ

NiziU(ニジュー)のメンバー・ミイヒのあざとい!可愛くない!痩せすぎ!の噂を調査しました。あざとい!可愛くない!と言われているのは、贔屓されているという噂から言われたようだということ、オーディションの最後には痩せてしまい、現在も痩せていることを動画等でご紹介しました。

ミイヒがあまりに痩せすぎていて、とても心配してしまいました。美味しいご飯をたくさん食べて欲しいです。

 

Niziu(ニジュー)オーディションはすべて無料で見れます↓↓

 

【関連記事】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました