ヒルマンニナは名古屋在住!仙台予選って?父親やダンスも調査!

NiziU(ニジュー)
スポンサーリンク

Sony MusicとJYPエンターテインメントから正式デビュー予定の9人組グローバルガールズグループ・NiziU(ニジュー)のメンバーについて調査しました。

この記事では、メンバーのヒルマンニナは名古屋在住!仙台予選って?父親やダンスについてもご紹介します。

 

スポンサーリンク

ニナは名古屋在住!父親は?

ニナは、2005年2月27日生まれの現在15歳。名古屋在住です。白人の父親と日本人の母親を持つハーフ。アメリカ ワシントン洲 シアトルで生まれ育ちました。Nizi Projectの予選の時は、中学3年生の15歳で2年前に来日し、日本語を勉強したそうです。それにしてもニナは日本語が上手で、姉との会話を日本語にして慣れていったようです。

父親の職業等の詳細は分りませんが、ニナが小さい頃の家族写真や、家族のビデオレターで登場しています。

父親も母親も姉もみなさん素敵ですね。ニナが家族とビデオレターで会話するVTRで、父親と姉は英語を話していたようでした。

スポンサーリンク

仙台予選って?

名古屋から仙台に

ニナは、仙台予選に出場しました。プロデューサーのパク・ジニョンさんも疑問に思い「名古屋に住んでいるのにどうして仙台予選に?」とビックリしていました。名古屋の人が東京予選に行くというなら分るけれど、またなぜ仙台に?

どうやら、このオーディションは、名古屋から始まり、仙台、そして札幌で終わったようです。ニナは名古屋予選に間に合わず、後半に行われた仙台予選に応募したようです。札幌へ行くより近かったですね。

元アミューズ

上のツイッターにもあるように、ニナは、2017年アミューズマルチリンガルオーディションを受けてアミューズのタレントとして活動していました。その際には、日本名の牧野仁菜名義で活動していました。

2019年2月に、香川県で開催されたさぬき映画祭で上映された押井守監督映画「血ぃともだち」に出演していますが、その後、一般公開はされていません。共演者には、唐田えりかさん、松井玲奈さん筧利夫さんなどがいます。

また、tvk(テレビ神奈川)で放送されたドラマ「柴公園」の5話に出演していました。共演者は、渋川清彦さん、桜井ユキさん、佐藤二朗さんなど。

さらに、2019年4月からはNHK教育で放送されていた「すイエんサー」で、すイエんサーガールズとして出演していました。

この”すイエんサーガールズ”として、2010年度~2011年度までは清野菜名さんが、2013年度~2015年度までは福原遥さんが出演していました。

そんなニナは、小さい頃からアイドルになりたかったからと、Nizi Projectを受けました。ニナは、パテーションで仕切られた予選会場の扉を”ドンドンドン”と叩いて入室します。日本語と英語、歌、ダンスを披露し、パク・ジニョンさんに「あなたは完全にスターだと思う」と言われました。

https://twitter.com/1976_2009_/status/1223424581521666048
スポンサーリンク

ダンスも調査!

東京合宿トレーニング

ダンステスト

予選を通過したニナは、東京合宿トレーニングへ進みます。ダンスレベルテストでは、パク・ジニョンさんに「歌手になりたい人には見えません」とニナのダンスを酷評。

練習しなかったこと、ダンスに自信がないことを伝えると、「自信は膨大な練習量から出てきます。」とパク・ジニョンさんは、ニナの練習不足を指摘しました。

ボーカルテストでのダンス

ダンステストで26人中24位だったニナは、次のボーカルレベルテストで自作ダンスを取り入れて、しかも2PMの「I’ll be Back」を全パート(2PMメンバー6人分)を1人で歌いきりました。

この楽曲は、メンバーとなったマコがダンスレベルテストで使用した楽曲だったため、ニナの歌に、マコのダンスを合わせたツイッター動画がありました。

https://twitter.com/takapanda0211/status/1279713129618784257

パク・ジニョンさんは、素晴らしいパフォーマンスを見ると笑顔になります。今回はパク・ジニョンさんの笑顔が見られ、もちろんニナは高評価となりました。

NiziU「Baby I’m a star」

NiziUのプレデビューデジタルミニアルバム「Make you happy」の収録曲「Baby I’m a star」のDance Performance Videoが2020年8月29日に公開されました。

チアガール風の衣装で、相当激しい動きのダンスをニナも上手に踊っています。

NiziU「Baby I'm a star」Dance Performance Video
スポンサーリンク

まとめ

NiziU(ニジュー)のメンバー・ヒルマンニナさんについて調査しました。ニナは名古屋在住で、名古屋予選に間に合わず、仙台予選を受けて合格していたことや、父親など家族の画像やダンスについてもご紹介しました。

 

Niziu(ニジュー)オーディションはすべて無料で見れます↓↓

 

【関連記事】

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました