乃木坂46・秋元真夏の大学はどこ?秋元康と親戚の噂や実家も調査!

乃木坂46
スポンサーリンク

2020年9月12日(土)14時55分より日テレで放送される「THE MUSIC DAY」に乃木坂46が出演します。

そんな乃木坂46のメンバー・秋元真夏さんについて調査しました。秋元真夏さんの大学はどこ?秋元康と親戚の噂や実家についてもご紹介します。

スポンサーリンク

秋元真夏の基本情報

 

本名:秋元 真夏(あきもと まなつ)
年齢:1993年8月20日生まれ 現在27歳
血液型:B型
身長:154cm
出身地:埼玉県

東京で生まれて7ヵ月後に埼玉県に引っ越しています。子供の頃から料理の手伝いをして、小学4年生で家庭科部に所属しました。また、小学生の頃にはバイオリンを習っていたそうです。

小学校卒業後、中学受験し、東京都板橋区にある私立東京家政大学附属女子中学校に進学しました。将来は、乃木坂46のメンバーになっていなければ、パティシエという夢もあったそうです。

スポンサーリンク

秋元真夏の大学はどこ?

秋元真夏さんは、フェリス女学院大学に進学しています。現在27歳の秋元真夏さんですが、大学を卒業したかは不明です。

秋元真夏さんは、高校3年生だった2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、暫定選抜メンバーに選ばれました。しかし、通っていた高校(中学から内部進学しています)から、芸能活動を許可されなかったことで、学業を優先するため高校卒業まで芸能活動を休止していました。

ちなみに、中学生の同級生には、元乃木坂46の2期生・西川七海さんが、高校の後輩には元乃木坂46の2期生・矢田里沙子さんがいます。

その際、父親との条件で大学に合格し通学したら、芸能活動をしても良いとされたそうです。2012年4月に大学に進学し、2017年10月に出演したクイズ番組内ではまだ在学中だったようです。この後、”卒業した”とも”中退した”とも情報はありません。

スポンサーリンク

秋元康と親戚の噂は?

秋元康さんと親戚なわけないでしょう!と言いながらも、ホントに?と聞いてしまいたくなりますが、そんなわけはありません。ただの噂です。

さらに、秋元康さんの弟の娘で姪なの?とか、秋元才加さんも親戚?なんて声もありました。そんなわけありません。

https://twitter.com/ayane_koootu/status/1301821316765417473

ちなみに秋元康さんは、1958年5月2日生まれの現在62歳。30歳の時に、元おニャン子クラブの当時22歳だった高井麻巳子さんと結婚しました。2001年3月に長女が生まれているので、現在19歳です。

秋元康さんの弟は、”株式会社Y&N Brothers”という会社の代表・秋元伸介さんではないかと言われていますが、一般人ですので詳細は不明です。

スポンサーリンク

秋元真夏の実家

秋元真夏さんの実家はお金持ちなのでは?という噂があります。理由は、小学生の頃にバイオリンを習っていたことや、毎年家族で沖縄旅行していたというエピソードがあることから。

家族は父親、母親、弟の4人家族で、母親はバブルのころにジュリアナ東京のお立ち台に乗っていたと秋元真夏さんが証言しています。

ジュリアナ東京のお立ち台と言えば、荒木師匠と呼ばれたダンサー・荒木久美子さんが有名です。秋元真夏さんの母親もツイッター画像のような感じで踊っていたのでしょうか。

秋元真夏さんは、乃木坂46に入ったばかりの時に、学校から芸能活動の許可が下りず、学業の優先を求める父親と対立しているので、その後、2年ほど反対し続けたそうです。秋元真夏は、父親と対立した際に、「お父さんの子供に生まれなきゃ良かった」と家を飛び出してみたものの、方向音痴がヒドく、家の裏の駐車場に40分いただけで家に帰ったそうです。

3歳年下の弟は、噂では綾野剛さんに似ているそうで、ツイッターにも登場しています。

https://twitter.com/manatsu_2nd/status/1248529148672241664

ただ、顔がハートで隠されているので綾野剛さんに似ているのかは分りません。しかし、細身でスタイルも良く、オシャレな雰囲気からイケメンだろうと言われています。

スポンサーリンク

まとめ

乃木坂46・秋元真夏さんについて調査しました。秋元真夏さんが通う大学はフェリス女学院大学で、現在、卒業したのか、在学中なのかは不明でした。また、秋元康さんと親戚の噂は全くのガセネタ。さらに実家はお金持ちなのでは?という噂があることや家族についてもご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました