キンプリ平野紫耀・弟のRICKYやEXILEとの関係は?アパレル名や画像も!

King & Prince
スポンサーリンク

2020年9月12(土)14時55分より日テレで放送される「THE MUSIC DAY」にKing & Princeが出演します。

そこで、King & Princeのメンバー・平野紫耀さんについて調査しました。平野紫耀・弟のRICKYやEXILEとの関係は?アパレル名や画像もご紹介します。

スポンサーリンク

平野紫耀の基本情報

本名:平野 紫耀(ひらの しょう)
年齢:1997年1月29日生まれ 現在23歳
血液型:O型
身長:171cm
出身地:愛知県名古屋市

小学2年生からダンスを習い、2010年の中学2年生からアクロバットも習い始め、名古屋の芸能事務所に所属し、名古屋のローカル男性ユニット・BOYS AND MENの初期メンバーとして活動しましたが2011年にグループを脱退します。

高校1年生の時にダンススクールの合宿で上京し、その際のインストラクターからジャニー喜多川さんを紹介してもらい、2012年2月にジャニーズ事務所に入所しました。当時は、関西ジャニーズjr.内ユニット・Kin Kanのメンバーとして活動していましたが、2014年頃から東京での仕事が増え、2015年に、Mr.King vs Mr.Princeが結成され、Mr.Kingのメンバーに選ばれました。

スポンサーリンク

弟のRICKYやEXILEとの関係は?

平野紫耀さんには弟がいます。名前が”平野りく”さん。平野紫耀さんが「踊るさんま御殿」に初出演した際、さんまさんに”紫耀”の漢字が難しいけれど、兄弟も難しいのかと聞かれ、弟の名前を紹介しました。

ちなみにこの時、”紫耀”が難しくて、中学に入る前までひらがなで名前を書いていたことと、弟の名前の漢字がいまだに分らないことを告白。それでもどんな漢字かとさんまさんに聞かれ、「なんか四角くて」と両手で四角を作って説明し爆笑となりました。

平野紫耀さんは、中学2年生の時に祖母とイギリスの知り合いの人のところに1ヵ月ほどホームステイしたという情報があります。そして、平野家にもホームステイしに来たようです。その時に撮った写真がツイッターにアップされていました。

何歳の頃かは不明ですが、写真右が弟のりくさんのようです。ツイッターを見る限り、四角い漢字”莉久”がありますが、本当は”莉玖”。(より四角い)

そんな弟・莉玖さんは、平野紫耀さんと一緒にダンススクールに通い、兄弟で”SHOW&RICKY”というユニットでダンスイベントなどに出演していたようです。この時、平野紫耀さんが小学3年生で、莉久さんは小学1年生です。莉久さんはこの頃からラッパーとしても活動していたとか。

そんなSHOW&RICKYの紹介動画もありました。2010年に撮影されているようです。

𝒜𝒦𝒪𓂃𓈒𓏸 on Instagram: “♡ SHOW & RICKY ・ SHOW&RICKYで組んでた兄弟ユニット♥️ ・ ・ ・ #平野紫耀 #hiranosho #KingandPrince #キンプリ #平野莉玖 #RKSRICKY #SHOWandRICKY”
166 Likes, 0 Comments - 𝒜𝒦𝒪𓂃𓈒𓏸 (@shotiara__129) on Instagram: “♡ SHOW & RICKY ・ SHOW&RICKYで組んでた兄弟ユニット♥️ ・ ・ ・ #平野紫耀 #hiranosho #KingandPrince #キンプリ #平野莉玖…”

2015年には、弟・莉玖さんは、ラッパーRicky名義で「晴天」というCDもリリースしています。

そんな莉玖さんは、小学生低学年の頃から地元でも有名で、2007年に地元の芸能プロダクションにスカウトされ、同年、EXILEの名古屋公演にキッズダンサーとして出演したそうです。(当時8歳)

他にも、アニソングランプリで準優勝したり、2010年には、ラッパーの登竜門とも呼ばれている”AK-69 マイクコンテスト”で準決勝に進出したり、東海テレビに小学生ラッパーとして出演もしています。

スポンサーリンク

アパレル名や画像も!

アパレル名

そんな莉玖さんは、現在、アパレルショップを立ち上げています。ショップ名は”RKSRICKY(リクスリッキー)”です。

ツイッターを見ると、キンプリの2ndアルバム「L&(ランド)」が9月2日にリリースされ、それと同時にRKSRICKYの商品が到着したという投稿が数件ありました。

https://twitter.com/focusho_129/status/1301072265799372800

画像も

現在の莉玖さんの画像を探しましたが、公式サイトやSNSなどにも掲載されていませんでした。”RKSRICKY”のブランドロゴに写るキャップを被った人物が、莉玖さんかと思いましたが、これは絵のようですね。

スポンサーリンク

まとめ

キンプリ平野紫耀さんについて調査しました。平野紫耀さん弟のは莉玖さんと言い、RICKY名義でラッパーとして活動していたことや小学生の頃にEXILEの名古屋公演にキッズダンサーとして出演していたこと、立ち上げたアパレル名や画像も紹介しました。

 

【関連記事】

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました