山田涼介と宮田聡子の身長差は?広尾のマンションや姉・母の年齢も!

Hey! Say! JUMP
スポンサーリンク

2020年9月12(土)14時55分より日テレで放送される「THE MUSIC DAY」に、Hey! Say! JUMPが出演します。

そこでHey! Say! JUMPのメンバー・山田涼介さんについて調査しました。山田涼介と宮田聡子の身長差は?広尾のマンションや姉・母の年齢もご紹介します。

スポンサーリンク

山田涼介と宮田聡子の身長差は?

2018年9月に極秘交際3年と報じられた山田涼介さんとモデルでタレントの宮田聡子さん。しかし、宮田さんのSNSでの匂わせなどに激怒したファンからバッシングがあり、破局したとの噂も流れました。

しかし、2020年5月頃、当時の誹謗中傷についてSNSで、「ずっと言いたくても言えなかった」と告白し、それを見た一部ファンから、蒸し返すな!など言われたようです。

実際、破局しているようですが、この告白により、やっぱり付き合っていたんだと交際を認めたとも報道されているようです。2人の付き合い方は、ほとんど自宅でのデートだったとも言われていますが、気になるのがその身長差。

山田涼介さんは、Hey! Say! JUMPのメンバーの中でも身長が低く164cmです。一方、モデルをしている宮田聡子さんの身長は170cmで宮田さんが、6cm背が高いんです。ちなみに宮田さんが山田涼介さんより5歳年上です。

スポンサーリンク

広尾のマンション

山田涼介さんは広尾のマンションに住んでいるのではと噂があります。広尾だとジャニーズ事務所までも近くて便利だったり、また、2019年9月には、メンバーの知念侑李さんと広尾にいる2ショット写真が撮られています。しかし、新宿が有力だとか、赤坂でスクープされたなど様々です。

スポンサーリンク

姉・母の年齢も!

山田涼介さんの家族は父親、母親、姉、妹がいます。

姉・山田千尋

山田涼介さんの姉の千尋さんは、1991年生まれで2歳年上です。学生時代には、ファッション誌「CanCam」や「ViVi」で読者モデルとして活動した後、学児童保育に勤務したことや動物好きなことからクラウドファンディング支援を募って絵本を出版しました。

2016年に結婚し、2018年7月に女の子を出産。同年10月には期間限定レディースアパレルブランドのディレクターとして活動していました。

現在は、インスタブログラマーとして注目され、自身のインスタグラムは、8万人を超えるフォロワーがいます。また、ファッションに限らずインテリアにもこだわり、家具メーカー・ニトリの企画も手掛けたそうです。

そんな山田千尋さんのインスタには、山田涼介さんの姪っ子も後ろ姿ですが映っています。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

母親

山田涼介さんは母親が25歳の時の子供なので、現在52歳です。2015年には、黒のトップスに黒のパンツに黒のハット帽を被ったペアルックお買い物デートをスクープされました。しかも、場所が六本木ヒルズで、買い物していた店が「ZARA」というオシャレさ。2人で洋服を選んでいる姿は彼女かと勘違いされるほど。その母親の姿は若くて美人だったそうです。

2012年の山田涼介さんと鈴木京香さんの主演ドラマ「理想の息子」では、”三度の飯よりも母が好き”というマザコン高校生役を演じ、母世代の心を鷲づかみしました。このドラマでは女装も披露していました。

https://twitter.com/yamadanene5985/status/714386948001955840

父親

山田涼介さんの父親についても情報がありました。父親は鉄道会社で運転士をしていたようですが、脱サラし、東京・渋谷にある焼肉店を経営しているそうです。

ホルモンが美味しいそうで、2016年には2号店もオープンしています。

スポンサーリンク

まとめ

Hey! Say! JUMPのメンバー・山田涼介さんと宮田聡子さんの身長差は6cmだったことや、広尾のマンションに住んでいるという噂や、インスタグラマーの姉、若くて美人という母の年齢や、焼肉店を経営している父親についてもご紹介しました。

 

【関連記事】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました