有岡大貴の実家は習志野市!兄や家族・松岡茉優との馴れ初めも調査

Hey! Say! JUMP
スポンサーリンク

2020年9月12日(土)14時55分より日テレで放送される「THE MUSIC DAY」に、Hey! Say! JUMPが出演します。

そんなHey! Say! JUMPのメンバー・有岡大貴さんについて調査しました。有岡大貴さんの実家は習志野市!兄や家族・松岡茉優さんとの馴れ初めもご紹介します。

スポンサーリンク

有岡大貴の実家は習志野市!

有岡大貴さんは、千葉県出身と公表していて、出身の小学校や中学校の情報が流れ、習志野市津田沼出身と噂されています。

有岡大貴さんは、2001年(当時10歳)から子役として活動していました。住んでいるのが千葉県といっても習志野市津田沼は都内への通勤圏内なので、撮影現場までは実家から電車等で通っていたと思われます。

https://twitter.com/usaeri__mnn/status/1091294040929136640

ジャニーズ事務所には小学6年生から入所し、中学までは習志野市津田沼だったので、実家から通い、堀越高校に入学した2007年9月にHey! Say! JUMPが結成されました。当時、実家のある習志野市から通っていたのかは不明です。

スポンサーリンク

兄や家族は?

そんな有岡大貴さんの家族は、父親、母親、兄の4人です。両親の情報はほとんどありませんが、有岡大貴さんは北海道に住んでいたこともあり、父親の仕事の関係かもとか、母親の実家があるからかもなど憶測が飛び交っています。真相は分っていません。

ひとつ分っているのは、有岡大貴さんの5歳年上の兄のことで、元々は、兄が子役として活躍していて、その影響で有岡大貴さんが子役やモデルとして活動することになりました。

そんな兄は現在、芸能活動をしていないので情報はありませんでした。だた、結婚して子供が生まれているという情報はありました。有岡大貴さんも叔父になっているようですね。

スポンサーリンク

松岡茉優との馴れ初めも調査!

そんな有岡大貴さんと交際の噂があるのは女優の松岡茉優さん。スクープされたのは2018年12月で、部屋は別ですが、同じマンションに住んでいるとされています。

馴れ初めは、共通の知人を交えた食事会でスクープされた2年前に知り合い、1年以上前から交際がスタートしたそうです。まとめると、知り合ったのが、2016年でしばらくたって付き合い始めたということになりますね。

その共通の知人というのは公表されていませんが、2人とも知人が多く、ジャニーズの先輩やHey! Say! JUMPのメンバーで松岡茉優さんと仲良しの人じゃないかとか、お笑い芸人じゃないかなど噂されています。

そんな有岡大貴さんと松岡茉優さんは、2019年12月には群馬へお忍び温泉旅行に行ったという噂があったり、また、2019年の松岡茉優さん主演映画「蜜蜂と遠雷」のブルーレイとDVDの発売日が、2020年4月15日だったことからバッシングを受けます。この日は、有岡大貴さんの誕生日でした。

DVDの発売日を主演女優が決められるわけがないので、これは仕方ないとの声もありますが、それまでも様々な匂わせがあったようでファンは敏感になってしまったようですね。

さらに、9月スタートのドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」に出演する松岡茉優さんは、共演者だった三浦春馬さんの訃報を聞いてショックを受け、自宅の部屋に閉じこもっていたそうで、有岡大貴さんが傷心の松岡茉優さんを支えたと報じられました。

有岡大貴さんは、傷心の松岡茉優さんに声を掛けるのではなく、手料理を振る舞ったそうで、有岡大貴さんが過去に「料理が苦手」と紹介され、料理ができないイメージがあったのにと、一部のファンは激怒しているとか。

スポンサーリンク

まとめ

Hey! Say! JUMPのメンバー・有岡大貴さんの実家は習志野市との噂があることや、元子役で活動していた兄のこと、松岡茉優さんとの馴れ初めや匂わせ、さらに有岡大貴さんは、料理が苦手ではなかったことなどご紹介しました。

 

【関連記事】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました