加藤ミリヤと旦那の馴れ初め!第二子や家族も調査!ハーフ説も!

加藤ミリヤ
スポンサーリンク

2020年9月12日(土)14時55分より日テレで放送される「THE MUSIC DAY」に、加藤ミリヤさんが出演します。

加藤ミリヤ 『SAYONARAベイベー feat. SKY-HI』

そんな加藤ミリヤさんについて調査しました。加藤ミリヤさんと旦那の馴れ初めや、第二子のこと、家族やハーフ説もご紹介します。

スポンサーリンク

加藤ミリヤの基本情報

名前:加藤 ミリヤ(かとう みりや)
年齢:1988年6月22日生まれ 現在32歳
出身地:愛知県豊田市
出身校:明治学院高等学校

小学生の頃に安室奈美恵、ローリン・ヒルに憧れ歌手を目指します。10歳の頃には思春期のモヤモヤした気持ちを歌詞に書き始め、中学1年生の時にソニーミュージック・オーディションを受け合格

その後、中学の3年間、名古屋から週末になると歌のレッスンを受けに東京まで通いました。そして、2004年、高校1年生の時、シングル「Never let go/夜空」でメジャーデビューとなりました。

スポンサーリンク

加藤ミリヤと旦那の馴れ初め!

加藤ミリヤさんは、2019年4月に結婚したことを発表しました。その際、相手が一般男性だったことと今夏に子供が生まれることを報告しました。

旦那との馴れ初めは語られていませんが、旦那と結婚した決め手をインタビューで語っています。

この人といたら人生がもっと楽しくなるとか、こんなに私のことを愛してくれる人はいないだろうな、と思えたことがすごく大きいです。

加藤ミリヤさんは、2017年4月に料理人との不倫スキャンダルが報じられました。この男性は、加藤ミリヤさんと交際当時は妻子がいましたが、報道が出た頃には離婚していました。しかし、内縁の妻と子供もいたそうで、加藤ミリヤさんは知らなかったそうです。

旦那はまさかこの料理人では?との声もあるようですが、この料理人とは別れたと当時報告していましたので、その後、出会った男性だと思われます。

さらに、ファンの間ではミュージシャンの清水翔太さんとの関係についても話題になりました。

それは2人の交際説。ミリヤさんが結婚報告をした際に、ミリヤさんと何曲もコラボ曲を出している清水翔太さんは、SNSで結婚のお祝い文を投稿したのですが、それが超長文。しかも、結婚おめでとうの後に、「寂しいな。もっと遊んでおけばよかった」とコメントしたことで、交際説または、清水翔太さんがミリヤさんを好きだった説が浮上しています。真相はどうなんでしょうか。

スポンサーリンク

第二子や家族も調査!

加藤ミリヤさんは、2019年6月に第一子となる男の子を出産しています。その後、第二子ができたなど現在報道はありません

加藤ミリヤさんの家族は、母親とミリヤさんの1歳年下の弟です。父親は宝石店を経営していましたが、ミリヤさんが3歳の時に亡くなったそうで、ミリヤさんのインスタによると、”あと1年で追いつく”とあるので、父親は33歳の時に亡くなっているようです。

 

ミリヤさんは、シングルマザーで育ててくれた母親のことをとても感謝しています。母の日にはインスタに母親のウェディングドレス姿を投稿しています。(ミリヤさんに似てます)

そんな加藤ミリヤさんの”ミリヤ”は芸名なのですが、母親、弟、自分の名前をミックスさせたものです。ミリヤさんの本名・ミホの”ミ”、母親の名前にはリが入っているようで母親の”リ”、弟・ジュンヤの”ヤ”を繋げたそうです。3人家族の絆を現わしたのでしょうか。

スポンサーリンク

ハーフ説?

加藤ミリヤさんにはハーフ説もありました。”ミリヤ”というカタカナ名から言われたようですが、なんとなく顔立ちもハーフっぽい気がします。しかし、先に紹介した幼少期の写真や、ちょこっと写った父親、そしてウェディングドレス姿の母親を見て分る通り、日本人ですね。

スポンサーリンク

まとめ

加藤ミリヤさんについて調査しました。加藤ミリヤさんと旦那の馴れ初めは公表されていなかったことや、第二子の噂はないこと、ミリヤという名前はミリヤさんと母親と弟の名前から一文字ずつ取って名付けたということ、ハーフではないこと、さらに清水翔太さんとの噂もご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました