高橋由美子の現在(2020)は?酒癖がヤバい!スナック場所や結婚も

高橋由美子
スポンサーリンク

2020年9月12日(土)14時55分より日テレで放送される「THE MUSIC DAY」に、高橋由美子さんが出演します。高橋由美子さんは、およそ20年ぶりに日本テレビ系の音楽番組に出演します。番組では日向坂46とコラボで、高橋由美子さんの代表曲「友達でいいから」を披露するようです。

そんな高橋由美子さんについて調査しました。高橋由美子さんの現在(2020)は?酒癖がヤバい!スナック場所や結婚もご紹介します。

スポンサーリンク

高橋由美子さんの現在(2020)は?

「THE MUSIC DAY」でも披露する楽曲「友達でいいから」は、1994年1月よりテレビ朝日系で放送された連ドラ「南くんの恋人」の主題歌でした。内田春菊さん原作マンガのこのドラマは、事故の衝撃で、身長15㎝になってしまった女子高生役の高橋由美子さんが、同級生の男子高生の南くんに守られ、南くんのポケットに入って移動したり、とても可愛いらしくて人気となりました。

https://twitter.com/natucoco90/status/1302621949126823941
ちなみに南くん役は、いまや筋肉体操で有名な武田真治さんです。

高橋由美子さんは、当時20歳でした。女優としても歌手としても大活躍し、20世紀最後の正統派アイドルと称されていました。2008年に20年ほど所属していた事務所が合併等あり、2009年に東宝芸能へ移籍しました。その後コニイに所属していましたが、2019年より津川雅彦さんが生前代表を務めた「グランパパプロダクション」に所属し活動しています。

高橋由美子さんは、2018年3月にラブホ不倫疑惑がスクープされ、認めて謝罪したことにより所属していた事務所「コニイ」の契約が終了していました。

2020年9月からは、舞台「時子さんのトキ」に出演予定です。フェイスガードマスクをして稽古しているようです。高橋由美子さんは路上シンガー役とのこと。10年ぶりに歌うそうです。

スポンサーリンク

酒癖がヤバい!

元々、お酒好きで知られていた高橋由美子さんでしたが、2018年1月の元旦に放送された生放送で飲みすぎて酒癖がヤバい!と話題になりました。

番組内で酒が提供され、ハイピッチで飲酒し大暴れした高橋由美子さんは、番組の途中に退席。高橋由美子さんの座っていた席には、小さい獅子舞の置物が置かれました。

また、翌週に出演したバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」では、お酒の失敗談を激白。売れっ子だった20代の頃、知らない男性と意気投合し飲みすぎて朝起きたら、その男性のお家にいたそうです。

スポンサーリンク

スナック場所って?

そんな高橋由美子さんは、酔っぱらっては飲み屋にいる全員の勘定を支払ったり、後輩を連れてハシゴしたり豪快にお金を使っていたそうですが、事務所の契約が終了し金欠になってしまい実家で暮らしていたようです。

そして、2019年5月に都内のスナックでアルバイトしているとスクープされました。みなさん会いに行きたかったのか場所を探したようですが、場所は特定されませんでした。事務所の契約が終了した頃には、周辺の居酒屋や小料理屋で飲んでいる姿が目撃されていると報道されていたので、実家の近くのスナックだったのかもしれませんね。

当時、スナックでは週に数回、買い出しなどを手伝っていたそうで、旅行の帰りに立ち寄った際には、常連客にお土産を渡していたと報道されていますので、知り合いの店だったのではないかとも言われていました。

スポンサーリンク

結婚してる?

高橋由美子さんは、1974年1月生まれの現在46歳。結婚はしていません。バラエティー番組では、いままで交際したのは4人(不倫報道前の番組です)と告白し、30代に8年間交際した年上の彼氏に結婚のことを話すと、あと2年待ってと言われ、もう待てないと別れたそうです。その年上彼氏は何を待って欲しかったのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

高橋由美子さんについて調査しました。高橋由美子さんは現在、2020年9月より公演される舞台の稽古に励んでいることや、過去には酒癖がヤバいと言われたことがあったこと、所属事務所がない時期に場所は分かりませんがスナックで働いていたこと、結婚はしていないことなどご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました