Rin音がイケメン!高校や大学はどこ?読み方やプロフィールなど調査!

Rin音
スポンサーリンク

2020年9月21日(月)19時よりTBSテレビで放送される「CDTVライブ!ライブ!」に、ラッパーのRin音さんが出演します。

https://twitter.com/oricon/status/1305821160295354368

そこで、Rin音さんについて調査しました。Rin音がイケメン!高校や大学はどこ?読み方やプロフィールなどご紹介します。

スポンサーリンク

Rin音がイケメン!

Rin音さんがイケメンと話題になっています。2020年6月に、アーティストが一発撮りで届けるYouTubeコンテンツ”THE HOME TAKE”に登場し、TikTokで大人気となっている「snow jam」を披露しています。

歌う前に一言コメントしていて、普段の声や、ふんわりとした雰囲気も味わえる動画になっています。

Rin音 – snow jam / THE HOME TAKE

この楽曲は、SNSに登場したのが、2月の卒業シーズンだったことと楽曲が恋人への淡い気持ちを綴った歌詞だったことから、友達や恋人との思い出をこの楽曲にのせて自作の動画をSNSに投稿する人が続出しました。そのためMVの再生回数が上昇し、リリースから3週間で20万再生を突破しました。

Rin音 – snow jam (Official Music Video)

イケメンなRin音さんですが、前髪が長めで顔が見にくかった人のために画像もご紹介します。

2020年6月にMステに初登場した際の画像です。

髪の色が紫色の時もあったようです。髪色が違うと雰囲気がガラリと変ります。

スポンサーリンク

高校や大学はどこ?

そんなRin音さんは現役大学生ラッパーで、現在は大学に通いながら音楽活動をしています。大学名は福岡工業大学で、Rin音さんがSNSで公表したようです。ちなみに、福岡工業大学は福岡県福岡市東区に所在していてRin音さんは福岡に住んでいるようですね。

Rin音さんは、元々は歌うことが好きでカラオケなどでよく歌っていたようです。高校1、2年生の時にMCバトル(「UMB」の2010年のGrand Championship「R-指定VS晋平太」の試合)を観てバトルに興味を持ち始め、最初は誰かのバースを取り入れ、少しずつ自分のオリジナルにしていったそうです。

出身高校名は公表していません。出身地が福岡県宗像市なので、宗像市内の高校(宗像高等学校や東海大学付属福岡高校)じゃないかとの噂や、福岡県福津市にある福岡県立光陵高等学校じゃないかとも言われているようです。

また、ツイッターには、”Rin音さんと同じ高校だった”などの投稿がありますが、みなさん高校名は書かれていません。

そんなRin音さんは、大学に入る直前に「戦極MC BATTLE」出場しましたが、残念ながら1回戦負けで落ち込みます。その後、出場した「U-20 MC BATTLE九州大会」でベスト8まで進出し、翌年は優勝となり色々な大会やイベントに出るようになりました。

スポンサーリンク

読み方やプロフィールなど調査!

ここまで、「Rin音」とご紹介してきましたが、読めましたか?読み方は「りんね」です。本名は明かされていません。1998年9月16日生まれの現在22歳です。

その他は、全て非公開となっていますが、音楽についてはインタビュー等で語っていて、リリックを書く時に参考にしているのは、恋愛映画。しかもハッピーエンドで終わって心が軽やかになるものを選んでいるようです。また、Rin音さんの音楽は、”人をダメにするソファ”のような感じになればいいと思っているそうです。人をダメにするソファ…ダラっとできて心地良いってことでしょうね。

最近では、福士蒼汰さんが出演する「GU MEN公式WebCM 2020年秋冬」のCM曲はRin音さんの2020年9月9日にリリースした箒星飴店(ほうきぼしあめてん)”が起用され、Rin音さんの心地良い音楽が映像とピッタリ合っています。

【GU公式】「GU MEN×福士蒼汰 2020年秋冬MOVIE第一弾!」
スポンサーリンク

まとめ

ラッパーのRin音さんについて調査しました。Rin音さんのイケメン画像や、出身高校や大学について、「Rin音」の読み方やプロフィールがほとんど非公開だということなどをご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました