JO1白岩瑠姫のジャニーズJr.時代や中学や高校を調査!美容師とは?

JO1
スポンサーリンク

2020年9月19日(土)24時5分よりNHKで放送される「シブヤノオト」に、ダンスボーカルユニット・JO1(ジェイオーワン)が出演します。

そこで、メンバーの白岩瑠姫さんについて調査しました。白岩瑠姫さんのジャニーズJr.時代や中学や高校を調査!美容師とは?などご紹介します。

スポンサーリンク

白岩瑠姫のジャニーズJr.時代

ジャニーズJr.

白岩 瑠姫(しろいわ るき)さんは、東京都出身、1997年11月19日生まれの現在22歳です。白岩瑠姫さんは、2008年(当時11歳)からジャニーズJr.として活動していました。

ジャニーズの同期やジャニーズ内の同じ年のメンバーは下記の通りです。

【入所年同期】

  • 2008年4月20日入所 中島健人(Sexy Zone)
  • 2008年4月20日入所 田中樹(SixTONES)
  • 2008年4月27日入所 菊池風磨(Sexy Zone)
  • 2008年7月17日入所 小瀧望(ジャニーズWEST)

【同じ年(1997年生まれ)】

  • 2006年入所 森本 慎太郎(SixTONES)
  • 2009年入所 浦野秀太
  • 2010年入所 神宮寺勇太(King & Prince)

2009年入所の浦野秀太さんは、JO1のオーディション・PRODUCE 101 JAPANに出場していて、ファンの間ではジャニーズJr.コンビで話題になっていました。

ちなみに浦野秀太さんは、JO1には落選してしまいましたが、他のメンバーと吉本興業所属アイドルグループ・OWV(オウブ)のメインボーカルで活動中です。(下の画像右が浦野秀太さんです)

ジャニーズ退所

2013年(16歳)の時にジャニーズ事務所を退所後は、ワタナベエンターテインメントの若手俳優集団D-BOYSのオーディションを受けていますが、その後、芸能活動は一旦休止しているようです。

2017年3月(19歳)の時に芸能事務所に所属し、ツキクラ二期生として活動。同年7月からはアイドルグループ・YsR(仮)(わいずあーるかっこかり)で、2019年2月まで活動していました。

”PRODUCE 101 JAPAN”に参加する前には、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにも参加していました。

スポンサーリンク

中学や高校を調査!

白岩瑠姫さんの出身中学も出身高校も分りませんでした

白岩瑠姫さんは、小学生の時はサッカーをしていて、親に薦められてジャニーズの活動もしていました。しかし、サッカーもやりたいし勉強もやらなければいけないので忙しく、芸能活動を真剣に考え始めたのは高校生になってからだそうです。サッカーに関しては、小学生の頃は地区選抜に選ばれるほど上手だったそうです。

スポンサーリンク

美容師とは?

そんな白岩瑠姫さんは高校を卒業して、中央理美容専門学校に入学しています。この時の画像がありました。こちらの画像は、専門学校のサイトに掲載されていました。

また、2017年5月に開催された「第59回東京都理容競技大会」に出場し、”東京イケてる”ヘアコレクションで1位と2位を獲得しています。

その時の動画を見ると全身白のスーツを着て、赤いバラの花を持って王子風に振る舞っています。客席は専門学校の生徒たちがいるのでしょうか。客席から声援が聞えます。

” 東京イケてる“ヘアコレクション 1位・2位獲得!

小学生からジャニーズJr.として舞台に上がり人前でパフォーマンスしたり、この動画の2ヵ月前(2017年3月)から2.5次元イケメンアーティストグループ・ツキクラ二期生として活動しているせいか、舞台慣れしていて、堂々としてカッコイイです。

スポンサーリンク

まとめ

JO1メンバーの白岩瑠姫さんについて調査しました。白岩瑠姫さんがジャニーズJr.だったのは、2008年から2013年までだったことや、中学や高校の情報はなかったこと、美容師の専門学校に通っていたことなどをご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました