EXIT兼近(かねちー)の矯正前は?イケメンで頭がいいと評判!

EXIT
スポンサーリンク

2020年9月21日(月)19時よりTBSテレビで放送される「CDTV ライブ! ライブ!」に、EXITが出演します。今回は、ユーチューバーで音楽ユニットのスカイピースとコラボします。

そこで、EXIT兼近(かねちー)について調査しました。EXIT兼近さんの矯正前は?イケメンで頭がいいと評判についてもご紹介します。

スポンサーリンク

EXIT兼近の基本情報

本名:兼近 大樹(かねちか だいき)
年齢:1991年5月11日生まれ 現在29歳
血液型:O型
身長:172cm
出身地:北海道札幌市北区
所属:吉本興業東京本社

中学生の時に両親が離婚し、2歳年下の妹と母と3人暮らしをしていたそうです。中学では野球部で大活躍していて、地元の強豪高校からオファーがきたほどでしたが、昼夜働く母の姿を見て、野球を諦め定時制高校に通いながら、朝は新聞配達し昼はとび職をして妹の学費を稼いでいました。(高校は中退しています。)

妹の高校卒業後、20歳を過ぎた時に芸人に憧れ上京し、東京NSCに入学。2013年に逢見亮太さんに誘われお笑いコンビ”ぷりずん。”を結成

2017年5月から逢見亮太さんが活動休止となり11月にコンビ解散。兼近さんはピンで活動していました。

逢見亮太さんの活動休止中に、兼近さんはりんたろーさんと仮コンビ・SCANDALを結成しM-1グランプリ2017に出場。ぷりずん解散後にりんたろーさんと正式にコンビを結成しEXITに改名しました。

ちなみに、兼近さんがりんたろーさんの”チャラ男漫談”に憧れ声をかけたことがキッカケでSCANDALを結成していて、兼近さんとしては仮コンビだけで良かったのに、M-1で手応えを感じたりんたろーさんから正式なコンビ結成を希望する超長文LINEが着てEXITが結成されました。

スポンサーリンク

EXIT兼近の矯正前は?

兼近さんは、6月に歯科矯正が終わり綺麗な歯を披露しました。歯科矯正は半年前から上下の歯に透明なマウスピースを常時入れていたようです。そして、マウスピースを外すタイミングで、歯を白くする治療をしました。

この治療は、1本79,000円するようで、合計10本の治療をし、歯科矯正と併せて約200万円したそうです。ちなみに兼近さんが以前住んでいたアパートの家賃は歯1本のお値段だとか。

そんな200万円かかった歯科矯正の成果がこちらです。

https://twitter.com/kanechi_monster/status/1273239152280997889

とは言っても、矯正前が汚かったわけではありません。ホワイトニングする前のマウスピースを外した画像がこちらです。

そして、矯正のマウスピースを付け始める前の画像がこちらです。元々歯並びが綺麗です。

スポンサーリンク

イケメンで頭がいいと評判!

兼近さんは、”よしもと男前ランキング2019”で1位を獲得した吉本興業を代表するイケメンです。2位との差は約1.7万票もありました。しかし、さすが吉本興業!”よしもとブサイクランキング2019”の1位に輝いたアインシュタインの稲田さんの票は兼近さんを6.8万票を上回りました。

そんな兼近さんは、ビジュアルの良さはもちろん、いつも笑顔で優しくて、いつでも一生懸命なところが人気です。

また、チャラ男キャラを公言しながら、頭の良さが感じると評判です。家庭の事情もあり定時高校を中退していて、勉強はしてこなかったのかもしれませんが、バラエティー番組やトーク番組、さらに最近では音楽番組でのMCなどでの喋りを見ても頭の回転が良いことや、誰かのマネではなく自分の意見で発言する力も持っています。

そんな兼近さんの頭の良さが感じられたのは、情報・ワイドショー番組”ワイドナショー”での発言です。この番組を視聴した人たちが兼近さんの発言を聞き「頭がいい」とSNSなどで呟き、評判となりました。

スポンサーリンク

まとめ

EXIT兼近(かねちー)さんについて調査しました。兼近さんが約200万円かけて歯科矯正したことや矯正前の画像などをご紹介しました。また、2019年のよしもとイケメンランキングで1位だったこと、頭がいいと評判なこともご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました