森田剛はダンスが上手い!タトゥーを消した?髭なし姿やエピソードも!

V6
スポンサーリンク

2020年9月26日(土)23時よりNHKで放送される「SONGS」に、V6が出演します。

そこで、V6のメンバーの森田剛さんについて調査しました。森田剛さんはダンスが上手い!タトゥーを消した?髭なし姿やエピソードもご紹介します。

スポンサーリンク

森田剛はダンスが上手い!

1979年2月20日生まれで現在41歳の森田剛さん。最近はV6として歌番組等出演していますが、昨年1年ほどは活動休止したり、主に舞台で活躍しています。

V6のデビュー当時は、メンバー全員がアクロバットを披露するグループとして人気でしたが、現在はメンバーのほとんどが40代となり激しく身体を動かしているイメージがありません。

そんな森田剛さんは、いまや、ジャニーズアイランド社長を務めるタッキーこと滝沢秀明さんにも、嵐の櫻井翔さんが憧れるほどダンスが上手いそうなんです。

2017年に放送された「櫻井・有吉 THE夜会」では、森田剛さんのダンスの凄さをタッキーが語っています。タッキー曰く、森田剛さんのダンスは”魅せ方が上手い”とのこと。MCの有吉さんは、森田剛さんがそんな上手なダンスをしていたことにビックリしていました。

森田剛さんは、小学生の頃からスポーツ万能で、中学ではサッカー部に入部。1993年の中学3年生の時にジャニーズ事務所に入所し、高校は進学しましたが半年で中退しているそうです。

そんな森田剛さんは、メンバーの三宅健さんとジャニーズJr.時代から”剛健コンビ”として絶大な人気を誇っていました。

1995年にはジャニーズJr.の初の単独コンサートの中心人物として剛健コンビで活躍し、同年11月にV6のメンバーに選ばれデビューしました。当初、V6メンバーには入っていなかったようですが、三宅健さんが森田剛さんがいないならやらないとジャニー喜多川さんに言って森田剛さんがV6のメンバーになったそうです。その時、ジャニー喜多川さんが「剛が入ったら1番になれないよ」と三宅健さんに言ったというほど、当時から森田剛さんは才能の持ち主だったようです。

スポンサーリンク

タトゥーを消した?

そんな森田剛さんの腕や右手の薬指や右腰にタトゥーがあるのでは?と話題になっていました。腕のタトゥーは、2002年頃からあり、その頃から肩を出すような衣装や服装が見られないそうです。そう言えば、半袖Tシャツの中に長袖を着るイメージがあります。

https://twitter.com/arsix_aoi_liebe/status/770246072904065024

上のツイッター画像は2016年頃のもので、腕を曲げると袖は少し上がるので、タトゥーがチラっと見えています。右の薬指のタトゥーはテレビ番組に出演した際、絆創膏を貼って隠していたこともあるそうです。

ただ、最近では、そのタトゥーを消したか?とも噂されていて、消した痕が見えるから絆創膏を貼っているとか長袖を着るなど様々な情報が飛び交っています。

スポンサーリンク

髭なし姿

最近の森田剛さんは髭を生やしています。可愛らしい雰囲気だった森田剛さんは、髭のお陰でワイルドな雰囲気に変っています。その髭はとても似合っていて、ジャニーズで髭の似合うタレントの上位にランキングしています。

しかし、やっぱり髭がない方が良い!髭なしの方がカッコイイ!可愛い!などといった声が多くあります。

https://twitter.com/v6oj_yuumi/status/1172120064562102272
スポンサーリンク

エピソードも!

森田剛さんのエピソードが多々ありましたので箇条書きでご紹介します。

  • 「別にいらなくない?」と言ってビニール袋にパスポートと財布を入れて海外へ行く
  • カクテルを2、3ミリ飲んで1年分飲んだと思うほど酒が飲めない
  • V6メンバーには携帯番号を教えていない
  • 実はおばあちゃんっ子で、金髪にグラサンを掛け、おばあちゃんが焼いたベビーカステラを手に持って送迎車に乗り込んだ過去がある
  • おばあちゃんっ子なので、言葉が丁寧で、なんでも”お”が付いてしまう(例:お紅茶)
スポンサーリンク

まとめ

V6のメンバー・森田剛さんについて調査しました。森田剛さんはダンスが上手いことやタトゥーを入れているという噂や消したという噂があること、髭なし姿や可愛らしいエピソードもご紹介しました。

 

【関連記事】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました