ワンオクTakaの彼女はモデル?浅田舞との馴れ初めやその後も!

ONE OK ROCK
スポンサーリンク

2020年10月11日(日)18時より、U-NEXTでONE OK ROCK(ワンオクロック)初のオンラインストリーミングライブが生配信されます。

Twitter

そこで、ワンオクTakaさんの彼女について調査しました。ワンオクTakaの彼女はモデル?浅田舞との馴れ初めやその後もご紹介します。

 

スポンサーリンク

ワンオクTakaの彼女はモデル?

2019年7月に浅田舞さんと破局し、その3ヵ月後の10月に交際1ヵ月のモデルの女性がいると報じられました。Takaさんの俳優やアーティストの友人には紹介済みで、行きつけのバーにも連れて行っていたそうです。

その女性は、グループ交際していたメンバーのうちの1人だと噂されましたので、以前からの知り合いで仲良しのモデル・ローラさんか?とも囁かれました。しかし、2017年にローラさんとは熱愛を否定していました。

Takaさんの新恋人のモデルの正体は明かされないまま、すでに1年が経とうとしています。そんな中、2020年9月にTakaさんが長渕剛さんの次男・ReNさんら、男女10人ほどのグループで豪華なクルーザーで夜釣りに出かけたと報道がありました。参加メンバーは音楽関係者やモデルの美女だったと言われていますが、この中に2019年10月に報道されたモデルの彼女がいたのかは不明です。

スポンサーリンク

浅田舞との馴れ初めやその後も!

浅田舞のプロフィール

以前交際していた元フィギアスケートの浅田舞さんとは、どのように交際に発展したのでしょうか。まずは、浅田舞さんのプロフィールから紹介します。

名前:浅田 舞(あさだ まい)
年齢:1988年7月17日生まれ 現在32歳
血液型:B型
身長:163cm
出身地:愛知県名古屋市
家族:妹・浅田真央
職業:スポーツキャスター、タレント

浅田舞の経歴

7歳からフィギアスケートを始め、14歳の時、全日本ジュニア選手権で2位を獲得。翌年のジュニアグランプリ (JGP)スロバキア大会で優勝。

翌年(2005年)には国際モードルオーディションORIBEでグランプリとなりモデルとしても活動。2006年にホリプロを退所し、IMG Japanに入所。2008年頃からジャンプが跳べなくなり、アイスショーやイベント、スポーツキャスターやコメンテーター、タレント等の活動し始めます。

 

2016年には、マッスルミュージカル「ふしぎの国のアリス」で主演を演じ、2017年には舞台「煉獄に笑う」で、初の本格的舞台女優にも挑戦しました。

2020年8月末で所属事務所・IMG Japanを退社し、個人事務所でマネジメント業務を始めています。

馴れ初めは?

2018年3月にTakaさんと浅田舞さんと他2人の4人で、六本木で食事した後、Takaさんと浅田舞さんがタクシーに乗り、個室スパで3時間半ほど過ごし、Takaさんの自宅マンションにお泊まりデートししたことが報道されました。

さらに翌朝、浅田舞さんがTakaさんのマンションを出てきたところを記者から直撃インタビューを受けている姿も報道されていました。浅田舞さんは「すみませーん」とだけ答えてタクシーに乗り込んでいて、交際についてはノーコメントでした。

そんな2人の馴れ初めは公表されていません。浅田舞さんは、スポーツキャスターやタレントとして活動していて、Takaさんと仕事の付き合いはないようです。交友関係の広いTakaさんだから、友達の友達といった具合で出会ったのではないかと言われています。

その後

浅田舞さんは、Takaさんと交際中の2018年10月に開催されたアイススケートショー「浅田真央サンクスツアー島根公演」をもって卒業しています。

同年12月には、6年間出演していた東海テレビ番組を引退。

2019年2月にはワンオクのアメリカツアーに同行しました。この頃から、”結婚か?”など騒がれましたが、2019年7月に破局しました。

破局した理由は、2人きりでいたいと思う浅田舞さんと、バンド仲間やたくさんの友人と過ごすことが多いTakaさんとのすれ違い。浅田舞さんは、交際報道された頃のテレビ番組で35歳までに結婚したいと話していたようなので、このままでは将来が見えないなと思ったのかもしれません。

破局後の2020年1月末に公開されたアンバサダーを務める住友生命の動画では、浅田舞さんが激やせしたと噂になっていました。顔がスッキリしていて、以前のナイスバディがほっそりしたようにも見えます。

対談篇

2020年4月に、浅田舞さんと野球選手が結婚しているという噂が流れたようですが、これは名前違いで、広島東洋カープの大瀬良投手がタレントの浅田真由さんと結婚したということだったようです。

 

ちなみに浅田舞さんは広島東洋カープを応援していて、新井貴浩選手のファンです。

浅田舞の彼氏歴

清楚なイメージの浅田舞さんですが、20歳の頃に妹の浅田真央さんの才能に嫉妬して精神的に傷つき、夜な夜なクラブに通い発散していたそうです。20歳の頃と言えば、2008年のジャンプが跳べなくなった時期と重なります。

2012年夏には、イベントで知り合ったポップグループ・シクラメンのMC・DEppaさんと交際がスクープされ2015年春頃には”結婚か?”と噂されました。

2017年5月には、バトントワラーの渡辺翔史さんとの交際がスクープされました。渡辺翔史さんとの出会いは、2016年のマッスルミュージカル「ふしぎの国のアリス」での共演でした。

スポンサーリンク

まとめ

ワンオクTakaさんの彼女について調査しました。Takaさんの彼女はモデルという噂があったことや、元彼女・浅田舞さんとの馴れ初めや破局後のことなどご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました