ワンオクTomoyaの子供が可愛い!元ドラムはブラザートムの息子!

ONE OK ROCK
スポンサーリンク

2020年10月11日(日)18時より、U-NEXTでONE OK ROCK(ワンオクロック)初のオンラインストリーミングライブが生配信されます。

Twitter

そこで、ワンオクのドラム・Tomoyaさんについて調査しました。Tomoyaさんの子供が可愛い!元ドラムはブラザートムの息子!などご紹介します。

 

スポンサーリンク

ワンオクTomoyaの基本情報

まずは、ワンオクのドラム・Tomoyaさんのプロフィールをご紹介します。

本名:神吉 智也(かんき ともや)
年齢:1987年6月27日生まれ 現在33歳
血液型:A型
身長:168cm
出身地:兵庫県高砂市
出身校:ESPミュージカルアカデミー(現・専門学校ESPエンターテインメント東京)

公務員の父と母の間に生まれ、兄弟は3歳年上の兄と3歳年下の妹がいます。中学時代に吹奏楽部に入り打楽器全般をマスター。当時は、メトロノームにハマり、朝も昼休みも放課後もメトロノームに合わせて叩いて練習していたそうです。(叩いていたのは机にゴムパットを置いたもの)

中学時代は生徒会の書記を務め、勉強もできたため高校は進学校・兵庫県立加古川西高等学校(偏差値61~64)へ行きます。(1学年上にはアウトドア芸人のたけだバーベキューさんもいたはずです。)

そして、高校時代に中学の友人に誘われてバンド活動を始めると、勉強を全くしなくなり、成績が下から5番目になったそうです。高校卒業後、上京し音楽の専門学校に進学しました。

スポンサーリンク

元ドラムはブラザートムの息子!

そんなTomoyaさんは、専門学校に通っている時に、ドラムを探しているバンドがいると知り合いに誘われて、2006年9月のワンオクのライブにサポートドラムとして参加しました。そして、2007年3月にONE OK ROCKに正式加入しました。

Tomoyaさんがサポートで入る前にワンオクのドラムを担当していたのは、結成メンバーのYou。(ワンオクの結成は堀越高校メンバーで構成されていました。Takaさんは後に加入。)

Youとはブラザートムさんの息子の小柳友さんです。ワンオクが2006年7月にインディーズデビューする前に俳優を目指すという理由から脱退しました。

そんな小柳友さんは、脱退後、YUIさん主演映画「タイヨウのうた」で俳優デビューし、ドラマや舞台などで活躍しています。

バンド名”ONE OK ROCK”の名付け親の小柳友さんは、バンドメンバー時代には、武道館でのライブを夢見ていたこともあり、2010年のワンオク初武道館ライブを観に来ていたそうです。

スポンサーリンク

子供が可愛い!

Tomoyaさんは、2017年6月に一般女性と結婚し、2017年11月に長男が誕生しました。インスタでは、ベースのRyotaさんの長女(2017年10月生)とのコラボ写真が披露されていました。

誕生日が1ヵ月も違わない子供たち。Ryotaさんの子供はハーフの女の子です。

子供たちのツーショット写真は、見ているだけで癒やされます。Tomoyaさんの長男(画像右)は、Tomoyaさんそっくり。

ステージデビューも果たしたようです。

2019年5月には次男が誕生し、現在は二児のパパになっています。

Tomoyaさんの結婚した嫁については、いまだに公表されていないのですが、ネットでは、元グラビアアイドルだった女性ではないかと噂されています。

この女性は、2016年にカフェをオープンさせていて、取材記事に出演した際に抱っこしていたトイプードルと、Tomoyaさんが結婚報告したインスタに掲載されていたトイプードルが似ていること、さらにその犬の名前も同じことから、この女性が嫁ではないかと言われていたようです。

ちなみに、その犬の名前は”らむ”。最近のTomoyaさんの”らむ”の写真がこちらです。らむも長男も可愛い!

スポンサーリンク

まとめ

ワンオクのドラム・Tomoyaさんについて調査しました。Tomoyaさんのプロフィールやワンオクの元ドラムがブラザートムさんの息子で俳優の小柳友さんだったことや、子供の可愛い画像などご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました